« Fw:マイネイサベル | トップページ | 厩舎での写真。その7 »

2013年11月17日 (日)

応援ありがとうございました。

これは勝っても負けても毎度のことなんですが・・ついついイサベルが走ってる姿を見ると涙ぐんでしまう母(こりゃまぁ年だからかもしれませんが・・)いつもいつも一生懸命に頑張ってくれるイサベルにありがとうと言ってあげたい気持ちです。


今日のマイルチャンピオンシップ(G1)、15着と着順こそ残念な結果となってしまいましたが沢山の応援をいただいたことや悔いのないよう送り出せたことに改めて感謝しています。


皆さまからのイサベルへのあったかい応援にも本当に感謝の気持ちで一杯です。本当に本当にありがとうございました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大原くんからのメールで、イサベル今のところ何も異常もないようです。
我々もまた頑張りますね!!


|

« Fw:マイネイサベル | トップページ | 厩舎での写真。その7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベルさん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

元気に戻ってきてくれたらそれでいいんですよscissorsshine

投稿: たらふく | 2013年11月17日 (日) 16時33分

お疲れ様でした。
イサベル、頑張りました。
着順は残念だったけど、無事に、無事に走りきってくれたことに感謝です。
ありがとうイサベル。頑張ったね。
応援出来て楽しかったよ。

投稿: のん | 2013年11月17日 (日) 16時40分

イサベル、お疲れ様でした!
言いたくはないですが、やっぱり枠が厳しかったですね。
内でじっくり脚を溜められていたら…。
でも最後まで一生懸命な走りで目の前を駆け抜けていきましたよ!
結果は残念でしたが仕上げは完璧に見えましたし、力負けではないと思います。
厩舎に帰ってきたら労ってあげて下さいね。
今日もイサベルを応援できて楽しい一日でした。
ありがとうございました!

投稿: akibon | 2013年11月17日 (日) 16時44分

こんにちは。
厩舎の皆様、今日も万全な仕上げでした。
今日も、一生懸命にイサベルは走ってくれました。
今日は結果がついてこなかっただけ。

今日もワクワクさせてもらいました。
イサベル、そして、厩舎の皆様ありがとうございました。

投稿: 浦和の父 | 2013年11月17日 (日) 17時01分

ジンクス通りにレースは見ずに我慢して、今見ました。
外を回されるのは予想通り。直線向いた時の位置も、あんな感じだろうなどイメージしてましたが、、伸びなかったですねえ。残念。イサベルも悔しいかな、でもよくやった。
ゆきぴーさん、応援疲れしてませんか?来週からまたリベンジの戦いがスタートしますね。

投稿: 小助 | 2013年11月17日 (日) 18時11分

ゆきぴーさんこんばんは。
応援お疲れ様でしたnote
イサベルも本当にお疲れ様でしたshine

一生懸命走っている姿はいつも感動します。
ゆっくりとレースの疲れを癒してください。

先生、スタッフさんも遠征お疲れ様でしたshine

投稿: のりかめ | 2013年11月17日 (日) 18時19分

こんばんは。

イサベルさん、スタッフの皆さん、松岡君、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、頑張ってくれましたね。馬体が減っていましたので遠征と平坦はよくないのかもしれないですね。

来年は引退の年ですが、5月のヴィクトリアCまでは何とか使って欲しいですね。彼女にとりまして最高の舞台ですから。

投稿: MIYAUCHI | 2013年11月17日 (日) 18時24分

あまりの負けっぷりに
特になんの感情もなく
頭の中は「?????????」
こんな感じでした。笑

イサベルさん、
緊張でもしてたんですかね?
走り方が硬かったような・・・。

次も当然無条件で本命にしますので
よろしく追お願いしますね。

投稿: す~さん | 2013年11月17日 (日) 18時31分

お疲れ様でした。
脚を溜められたら終いは堅実なはずでしたが、伸びませんでしたね・・・。

とりあえず現時点では無事なようで、それは良かったです。
あまりの大敗だったので精神的なものも含めて、美浦に戻ってからも無事である事を願います。
今日は本当にお疲れ様でした。

投稿: ルミナ | 2013年11月17日 (日) 22時53分

京都で会って来ましたよ~。遠目からでしたが、美しいイサベルでした!!

結果以外は完璧です!これも競馬あれも競馬。何だかそんな気分です。

マイルCSは特に一緒に戦った気分を味わえて嬉しかったです。ありがとうございます&お疲れ様でした。大原さんの歩いてる姿が凛々しかったなぁ~。

投稿: いごっそう | 2013年11月18日 (月) 01時04分

私も現地で応援してきましたよ~。
元気なイサベルちゃんに会えて、嬉しかったです。
レース後も異常なしとのこと。ほっとしました。
厩舎の皆様、今回も万全の体勢でレースに出してくださってありがとうございました~。

投稿: ぼーぼ | 2013年11月18日 (月) 09時39分

お疲れ様です。
先ほど京都から帰還いたしました。

今度こその気持ちで応援していましたが
残念な結果となってしまいましたねぇ・・・
でも、イサベルが怪我なくレースを
終えたのは良かったです。

何気にパドックで周回したくらいから
天気が怪しかったのでヒヤヒヤしました。
好条件になっても勝てないのがやはりGⅠですね。

投稿: ブルジオ | 2013年11月18日 (月) 13時52分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます!また頑張りますね!!confident

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 15時43分

【のん様へ。。。】
ありがとうございます!
我々もまた気持ちをしっかり切り替えて一生懸命頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 15時46分

【akibon様へ。。。】
ありがとうございます!
ほんと・・これが府中ならとどうだったんだろう・・とよぎりもしましたが・・もうしっかり気持ちを切り替えてまた一生懸命頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 15時51分

【浦和の父様へ。。。】
ありがとうございます!!
直後はほんと!相当凹これを全部前向きに頑張る方にまわすべきだな!と頭を切り替えました!
また一生懸命頑張りますからね!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 15時55分

帰省から戻ってたので、遅くなってしまってすみません!
イサベル素晴らしい仕上げで、パドックを見ただけでウルウルきちゃいました。
福島競馬場の指定席で一人ウルウルしてました。
レースは厳しかったですね~。
ずっと外まわってたから、途中から心配で心配で・・・
怪我でもしたのかと心配してたので、異常がなかったこと、何よりも嬉しいし安心してます。

無事なら次があります!
いつでも応援してますからね。
クラブの規定はありますができたら来年のヴィクトリアマイルを引退レースにしてほしいなーと思ってます。マイネサマンサさんだったかな?前例もありますし・・・

投稿: 茶うさ番長 | 2013年11月19日 (火) 15時59分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!!
ほんと・・京都競馬場で迎えるベストな条件での初のレース。
引退間際にして・・初めて。そう思うと神様、ほんのちょっとでいいから運を・・と・・。
これが府中ならどうだったんだろう・・と思わなかったかと言うとウソになりますが、思いっきり気持ちを切り替えてまた頑張りますね!

・・・・・うん!疲れからか風邪引きでちょっぴり熱っぽいんですわ^^;小助様は大丈夫?

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 15時59分

【のりかめ様へ。。。】
ありがとうございます!!

いやぁ~引退まで全力でサポートしてあげたいなとまた気持ちを切り替えて燃えてます!
頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 16時03分

【MIYAUCHI様へ。。。】
ありがとうございます!
馬体重、減ってはいましたが以前のイサベルと違い、今は輸送先でもしっかり食べらていたようなのでご安心ください。大丈夫です。
考えてみれば・・距離や馬場、そして何より今年は賞金の心配なく目標レースだけを見据え調整できたこと、ここへきて初めてのベスト条件での京都競馬場でのレース。
そう思うとほんの少しでいいから頑張り屋さんのイサベルに運を・・なんてことも思いますね。
府中だったら・・そう思わなかったかといえばウソになりますが、我々としては気持ちをしっかり切り替えてまた頑張りますね!!ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 16時11分

【す~さん様へ。。。】
ありがとうございます!!
レース後はかなり凹んでましたが凹む位ならそのパワーや時間を頑張る方に全部持っていってやろう!そんな気持ちでやる気に変えました!
また頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 16時14分

【ルミナ様へ。。。】
京都での応援ありがとうございました。
まぁ・・考えてみれば、賞金に悩むことなくここだけを目標に仕上げてこられたり、距離にしろ馬場にしろここへきて初めての京都競馬場での好条件でのレース。
この条件のままこれが府中だったらどうだったんだろう・・そう思わなかったといえばウソになりますが、気持ちをしっかり切り替えてまた頑張りますね。

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 16時19分

【いごっそう様へ。。。】
イサベル自身の状態も距離も馬場も・・ハラハラすることなくこんな好条件で臨めたことはかつてないので、正直これがこの条件のまま府中だったらどうだったんだろうな・・と思わなかったと言えばウソですが、またしっかり気持ちを切り替えて最後まで一生懸命頑張りますね!
本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 16時23分

【ぼーぼ様へ。。。】
また気持ちをしっかり切り替えて最後まで悔いのないようイサベルをサポートしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。。。
また頑張りますね!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 16時25分

【ブルジオ様へ。。。】
ほんと、今年は賞金の心配もなかったのでここを目標に仕上げてこられたことや距離にしてもそう、雨女だけに馬場もそう、引退前にようやく好条件で安心して送り出せたってことは、神様がほんの少しでいいから運をくれればなぁ・・。
このベスト条件のままこれが府中だったらどうだったんだろう・・そう思わなかったといえばウソになりますが、引退までの残された期間、また一生懸命頑張りますね!
ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 16時30分

【茶うさ番長様へ。。。】
うんうん、私も。イサベルのレースを見てるとパドックにしろ馬場入場にしろ、ついつい感極まっちゃってうるうるしちゃいますわ。
京都が合わないという話しをレース後聞いて・・確かにこんな風に距離や馬場がベストな状態で送り出せたことが初めてというのもまた神様どうかほんの少しでいいからイサベルに運をと思っちゃうところ。
このベストな条件のまま、この舞台が府中だったらどうだったのかな・・と思わなかったかと言えばウソになりますが、もう気持ちをしっかり切り替えてまた一生懸命イサベルをサポートしていきますからね!!
茶うさ番長様、本当にありがとうございました。。。また頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年11月19日 (火) 16時40分

今更ながらではございますがお疲れ様でした。
イサベル自身の戦績、またお父さんのテレグノシスも決して京都得意なほうではありませんでしたから厳しいのは重々承知してましたが、京都得意の勝ち馬とは脚色が違いすぎましたね…。豊ジョッキーの後ろで先生と松岡ジョッキーが鞍を外しながら話す姿を映像で観ながらダメだったかぁと一人勝手に納得してました。素人故、先々の事はわかりませんがG1勝利への道はどういう形であれこれからも続いて行くのでしょう。

投稿: 元群馬県民 | 2013年11月21日 (木) 19時01分

失礼、途中で送信しちゃいましたcoldsweats01
ともあれ今後も影ながら勝手に応援してますよ‼

投稿: 元群馬県民 | 2013年11月21日 (木) 19時06分

【元群馬県民様へ。。。】
今回はあまりにもお天気も味方してくれて馬場もいい感じだったりイサベル自身も賞金があるおかげで目標を定めて不安なく調整できたりと去年とはあまりにも雲泥の差。順調すぎたせいでその分凹んでしまったりもしましたが、凹んでいる時間ももったいないし今はまためちゃめちゃやる気に満ちてますよ!^^
イサベルの残された時間を全力でサポートしてあげたい!なんだかほんと!それだけですわ。
また頑張りますからね!!winkrockshine本当にありがとうございました。。。heart01

P.S.
で、あるある!私も途中で消えちゃってゲゲッ!ってなったりとかね~しょっちゅうですわsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年11月22日 (金) 13時20分

ゆきぴーさんこんばんは(^^)

イサベルのレースで悲しみにくれ、体調を崩していました。すべてがうまくいったのに、たった1点「京都競馬場」というだけであれだけ大敗してしまうとは・・・競馬に神様はいないのか、神様がいてもイサベルには肩入れしてくれないのか、どこまで試練を与えれば気が済むのか、やり場のない気持ちで悲嘆にくれました。そのため「イサベルお疲れ様」のコメントがなかなかできませんでした。イサベルごめんなさい。

明日の中京愛知杯、牝馬酷量の57キロを背負ったのは過去2頭だけ。どこまで試練があるのかと思いましたが、この2頭は同じ年に出走し1着・3着、2頭とも3億円馬となりました。明日はイサベルを信じて応援するのみです。香港ではなく1週ずれて中京になったので、久しぶりに現地応援できませんが、精一杯応援します。

ちなみに私朝日杯に出走するマイネルディアベル号も一口持っており、数少ない愛馬が2日続けて重賞(GⅠ・GⅢ)出走するという持っている男です(笑)その勢いと自分の想いを一緒に、念を込めて中京へ送りたいと思います。

喜びも悲しみもたくさんくれたイサベルが、今後走る回数もたぶんそれほど多くはないでしょう。私初心にかえって、まずはイサベルが無事に、そしてイサベルらしい走りで頑張ってもらえるよう応援します!イサベルファイト-♪

投稿: プーオウ | 2013年12月13日 (金) 23時50分

【プーオウ様へ。。。】
ということは・・今週はドキドキワクワクの週末になりそうですね。(*^ー゚)o
イサベルはトップハンデ57キロと随分見込まれてしまいましたが頑張るのみ!
お天気にも恵まれたこの週末、いい結果が出ることを祈りつつ私も応援頑張りますね!!

お互い、笑顔で週明けを迎えられますように。。。(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2013年12月14日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:マイネイサベル | トップページ | 厩舎での写真。その7 »