« 今週の競馬 | トップページ | 応援、本当にありがとうございました!^^ »

2013年11月 9日 (土)

本当にありがとうございました。。。

実は・・今日は母、このプラントハンターの勝利をちょうど出先で知ったこともあり・・思わず人目を忘れて跳び上がって喜びそうになるのをぐっとこらえたのでありましたheart02(o^-^o)ゞ

これも何より皆さまからのあったかい応援の後押しがあってこその勝利!

本当に心から感謝で一杯です。。。(*´v`*)本当に本当にありがとうございましたheart01


嬉しい嬉しいこの勝利shine・・

Photo

プラント兄ちゃんに妹のサッチャーからの祝福もあったりしてね。。。* ´З`)σどうかな~heart04

母、今日は出先でこんな嬉しい報告もできたことに加え、その帰り道にこのプラントハンターの勝利というこれまた嬉しい結果を知り、、とっても幸せなほんわかした気持ちで帰途に就くことができました。。。


これからもこれを励みにスタッフ一同また一生懸命に頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願い致します。。。

また頑張りますね!!(*^ー゚)o


本当に本当にありがとうございました。。。heart02

|

« 今週の競馬 | トップページ | 応援、本当にありがとうございました!^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の競馬 | トップページ | 応援、本当にありがとうございました!^^ »