« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月30日 (土)

今週の競馬

おはようございます!!^^


さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中京  2R サトシック

阪神 11R トミケンアルドール

(日曜日)

中山  1R モリトビャクミ

     2R バロンドール

     3R ボーノボーノ

        マイネルヴェルト

     6R カネトシモナカ

        ホワイトスネーク

     8R シュナップス

中京  4R ウインシビュラ

阪神  8R トミケンユークアイ

の11頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と私も目一杯!応援してますね。

頑張ります!!(*^ー゚)o


ではでは、皆さまにとって素敵な週末となりますように。。。(*゚▽^*)ノ

| | コメント (4)

2013年11月23日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


今週末はお天気にも恵まれ絶好の行楽日和!

これからどこかにお出かけmapleなんて方も多いのでは。。。(o^-^o)

ですが、まだ計画を立ててなくて・・なんて皆さまは是非競馬場に。。。(*^ー゚)


さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 3R ギンザフェアレディ

(日曜日)

東京 3R ラインハーディー

    9R コスモソウタ

       ディープサウンド

   10R ノーブルジュピタ

の5頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、どうかいい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。。。(*^ー゚)o

今週も頑張りますね!!


ではでは皆さま、素敵な週末をclover(*゚▽^*)ノ

| | コメント (4)

2013年11月19日 (火)

厩舎での写真。その7

こちらは・・ニューフェイスの2頭。

Dsc01386

Dsc01387

Dsc01388

(左)がジラソーレ。(右)はニナフェアリー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc01384_2

Dsc01391

Dsc01392

ジラソーレ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc01389

Dsc01390

Dsc01393

Dsc01400

Dsc01403

Dsc01404
ニナフェアリー。

(そう、ニナフェアリーはうちのラインミーティアの下^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、懐かしい顔も^^

Dsc01398

Dsc01399
地方から戻ってきました!ホクレアポパイ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、ハートアンドハート。

Dsc01394

Dsc01395

Dsc01396

(遠くから望遠で撮ったのでボケてますが、母お気に入りの写真です^^)

はい、鉄の打ち替え中でした。。。

Dsc01397
こんな風に撫ででもらっている様子が可愛くってついつい笑顔になってしまいます。。。

| | コメント (2)

2013年11月17日 (日)

応援ありがとうございました。

これは勝っても負けても毎度のことなんですが・・ついついイサベルが走ってる姿を見ると涙ぐんでしまう母(こりゃまぁ年だからかもしれませんが・・)いつもいつも一生懸命に頑張ってくれるイサベルにありがとうと言ってあげたい気持ちです。


今日のマイルチャンピオンシップ(G1)、15着と着順こそ残念な結果となってしまいましたが沢山の応援をいただいたことや悔いのないよう送り出せたことに改めて感謝しています。


皆さまからのイサベルへのあったかい応援にも本当に感謝の気持ちで一杯です。本当に本当にありがとうございました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大原くんからのメールで、イサベル今のところ何も異常もないようです。
我々もまた頑張りますね!!


| | コメント (31)

Fw:マイネイサベル

Fw:マイネイサベル
現地京都競馬場にて応援してくれている友人からの写メ。
悔いのない状態で送り出せたことに感謝。
どうか無事に。そしていい競馬ができますように。
頑張ってイサベル!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

厩舎での写真。その6

こちらは、イサベル。

Dsc01328

Dsc01332

Dsc01334

Dsc01337

で、正海も交えての写真も^^

Dsc01358

Dsc01357

Dsc01355

イサベル&正海コンビにあったかい応援をどうか宜しくお願いします!!(*^人^*)

ここまでは木曜日。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、ここからは金曜日。

Dsc01380

これね・・大原くんが半目で写ってしまったんですけど、イサベルが可愛く撮れていたので皆さまにもお見せしてあげたくって・・なので、母からパッチリeyeをプレゼントpencil!ゴメンね~(^人^)

そういえば・・大原くんに言われて気付きましたが・・こちらはイサベルの調教ゼッケン。
Dsc01382
なんと・・・偶然にも枠番と一緒・・・・・( ̄▽ ̄)

えぇ・・ただそれだけなんですがね・・まぁ、こんな些細なことも全て良いようにとらえてみちゃおうかな。。。と(*^ー゚)

さて、イサベルはというと・・できるだけいい感じで臨めるようにと一足先に京都入り。

この日、京都へと出発していきました。

Dsc01381

Dsc01383


何度もしつこいようですが・・こんな風に素晴らしい機会を与えてくださっているラフィアンさんやイサベル会員さん、いつも熱く応援の後押しをくれるイサベルファンの皆さまには本当に感謝の気持ちで一杯です。。。

そして、デビューからここまで長い長いこの間・・大きなケガもなく一生懸命頑張ってきてくれたイサベルに本当にありがとう。。。と心から感謝しています。(*´ー`*)

繁殖にあがるまでの残された時間、そんな感謝の気持ちを胸にケガなく無事に。いい結果を出してあげられるよう一生懸命励みたいと思います。

どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願い致します。。。

悔いのないよう頑張りますね!!(*^ー゚)o

| | コメント (12)

今週の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 6R モリトビャクミ

   12R レディオスソープ

(日曜日)

京都 11R マイネイサベル

の3頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、どうかいい競馬ができますように。。。と、私も心から応援したいと思います!

今週はいよいよマイルチャンピオンシップ(G1)、ここまで悔いのないよう頑張ってきたので、もうあとは・・神に祈るのみ!ここまで大きなケガなく頑張ってきてくれたイサベルをはじめ、ラフィアンさんや会員の皆さま、そして応援してくださっている皆さまに感謝の気持ちを込めて、全力で頑張りますね!!(*^ー゚)o


ではでは、皆さまにとって素敵な週末となりますように。。。


(※昨日載せると話していた厩舎での写真、この後から少しずつ載せていきますね。しばしお待ちを。。。heart01

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

厩舎での写真。その5

こちらは、カネトシモナカ。
Dsc01359

Dsc01360

Dsc01361

迫力一杯なモナカでした(o^-^o)


そして、コスモソウタ。
Dsc01364

Dsc01365

Dsc01366

Dsc01367

Dsc01368

Dsc01369

Dsc01370

かなりピンボケしちゃってますが、ソウタがあまりにも気持ち良さそうに手入れされていたので、その感じがちょっとでも伝わればいいなぁと思い載せちゃいました(*^^*)


で!気がつけば・・・こんな時間・・・(^-^;出勤せねば!

昨日、正海が来たときに撮った写真などもあるのでそれはまた帰宅後か・・厩舎で時間が取れたらあっちで載せられるかな。

ではでは、また後ほど^^

今日はこれからお天気が下り坂とのこと、皆さまどうか冷たい雨で風邪など引かれませんように。。。

| | コメント (0)

厩舎での写真。その4

こちらは・・ノーブルジュピタ。
Dsc01350


Dsc01349
(左)レディオスソープ。(右)ノーブルジュピタ。


・・・・・・・・あれれ・・一昨日も同じような構図で撮ってきてたような・・・(。・w・。 )ホッホッホ・・


レディオスソープは土曜東京12Rに出走予定。皆さまあったかい応援の後押しをどうか宜しくお願いします。。。(*^^*)


そして・・スタッフの撒く水を興味深そうに見つめるモリトビャクミ。
Dsc01371

Dsc01372

ビャクミも土曜日の東京、こちらは6Rに出走予定。

Dsc01374

先週は残念ながら除外になってしまったビャクミですが、今週も引き続き元気一杯!

Dsc01373

ドキドキワクワクのデビュー戦、頑張りますね!!(*^ー゚)o

| | コメント (2)

厩舎での写真。その3

洗い場での一枚。

左からノーブルレッド・真ん中ハートアンドハート・右ディープリアンです。
Dsc01351
そう、帰ってきました!!heart01

というのも、スタッフ横山くんのこの笑顔。。。
Dsc01352
彼女のことをどんなに待っていたかがにじみ出ている私も大好きな一枚。。。(*^^*)

その彼女とは・・
Dsc01353
ハートアンドハートheart

前走勝ったあと、骨折が判明してお休みだったんです。。。私も久々に可愛いこの表情が見れて本当に嬉しい(o^-^o)

そして、右に写っていたディープリアン。
Dsc01354
ゲート試験に合格しましたshine


まだまだ続きます。。。

| | コメント (0)

厩舎での写真。その2

洗い場で写真を撮っていると・・背中に感じる誰かの視線。

んっ????と辺りを見回すと・・


家政婦は見た状態の・・・・・
Dsc01347
ラインハーディーでした^^


Dsc01348

レーザー中だったご様子。

まだまだ続きます。。。

| | コメント (0)

厩舎での写真

(昨日撮ってきた写真。。。camera


まずは・・こちら。

Dsc01320

Dsc01321

Dsc01322

Dsc01323

Dsc01324

Dsc01325

シュナップス。

いつ見ても可愛いです、はい(* ̄v ̄人*)


可愛いといえば・・母、写真を撮るとき・・ついつい「可愛いね~heart01」とか「頑張ったね~heart01」とかって馬の場合は馬に。ワンさんの場合はワンさんにと話しかけながらシャッターを押しちゃうんですが・・ちょっと怪しい人みたいなので気を付けようかなと思っているところです(笑)


まだまだ続きます。。。

| | コメント (0)

2013年11月14日 (木)

厩舎での写真。その7

こちらは・・

Dsc01283

左レディオスソープ。右ノーブルジュピタ。


まずは、こちら^^
Dsc01284
ソープ。

派手なお顔が本当にきれい。。。

そして・・
Dsc01285

Dsc01286
先週日曜、嬉しい勝利を挙げたジュピタ。

さてと・・早いもので、もう木曜日。

今週の競馬の投票日ですわ。一週間は本当にあっという間ですね。

このいい流れに乗って今週も頑張りますからね!!(*^ー゚)o皆さまどうか応援宜しくお願いしますheart01

| | コメント (2)

厩舎での写真。その6

いよいよ今週末ですね。

こちらは、マイネイサベル。
Dsc01228

日曜京都で行われるマイルチャンピオンシップ(G1)に出走予定です。

さて・・どれを載せようかと写真を選んで悩むことしばし、とりあえずひどいピンボケ以外全部載せちゃいますね^^

Dsc01229

Dsc01234

Dsc01235

Dsc01236

Dsc01239

Dsc01240

母、こうして側で見ていながら毎度ながらに思うこと。

それは・・こんな風に素晴らしい機会を与えてくださっているラフィアンさんやイサベル会員さん、いつも熱く応援の後押しをくれるイサベルファンの皆さまへの感謝の気持ち。。。

そして、初めて厩舎にやってきてくれたときからここまで、長い長いこの間・・大きなケガもなく一生懸命頑張ってきてくれたイサベルに本当にありがとう。。。と心から感謝しています。(*´ー`*)

繁殖にあがるまでの残された時間、そんな感謝の気持ちを胸にケガなく無事に。いい結果を出してあげられるよう一生懸命励みたいと思います。

どうかあったかい応援を宜しくお願い致します。。。

頑張りますね!!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


おまけの2枚^^

大原くんがちょっと痩せちゃったんですよね。と口にした瞬間!イサベルってばこの表情(笑)

Dsc01237

Dsc01238

うん!ダイエット仲間の母の目から見てもこの日は痩せてましたが・・この状態がキープできたかどうかは・・マイルチャンピオンシップ当日の京都競馬場にて(*^ー゚)heart01


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

当日、どうか良馬場で。。。(*-人-*)

| | コメント (16)

厩舎での写真。その5

馬房からちょこんと顔を出しているこちらのお方は・・
Photo_6

Photo_7
そう、マイネルヴェルト。


そして、こちらは・・
Dsc01288

Dsc01291
トミケンアルドール。


日が随分短くなってきたこともあり・・こうやって午後仕事中の風景を写真におさめていると、あっという間に日が落ちてきて・・
Dsc01256

Dsc01287
こんな感じ。

辺りが暗くなってくるにつれて段々ピントが合わなくなってくるのでありました。またこれが自分の老眼のせいかほんとにピントが合ってないのかが分からないときもしばしばですが(笑)(*^m^)


まだまだ続きます。。。

| | コメント (0)

厩舎での写真。その4

部屋の中をきれいにしてもらっている間、洗い場にいたところを撮ってみました^^

Dsc01257

Dsc01258

向かって左がトミケンユークアイ。右がプラントハンター。

しばらくすると・・そこにもう1頭加わり・・

Dsc01259

左バロンドール。真ん中トミケンユークアイ。右プラントハンターとなりました^^

こちらは・・
Dsc01262

Dsc01265

Dsc01264
そのバロンドール。


で、元気溢れる・・
Dsc01261

Dsc01266

Dsc01270
トミケンユークアイ。


そして・・
Dsc01260

Dsc01267

Dsc01268

Dsc01269
先週土曜日、嬉しい勝利を挙げたプラントハンターでした。


まだまだ続きます。。。

| | コメント (0)

厩舎での写真。その3

それでは、昨日の続きです^^

こちらの写真・・

Photo

奥がモリトビャクミ。手前はノーブルレッド。


こちら・・
Dsc01242

Dsc01243

Dsc01244

Dsc01245

Dsc01255

デビューを予定していた先週、残念ながら除外となってしまったモリトビャクミ・・母のカメラに興味津々子供っぽい一面も覗かせてくれました。元気一杯でしたよ^^

そして、ノーブルレッド。
Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5
こちらレッドも負けじと元気一杯でした(*^^*)


まだまだ続きます。。。

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

厩舎での写真。その2

写真を撮影中の母をじーっとつぶらな瞳で見つめるこちらのお方horse

Dsc01281

トミケンユークアイ。


Dsc01279

Dsc01278

スタッフ皆が出勤してきて賑やかになった午後仕事中のひとときでした^^

| | コメント (0)

厩舎での写真

Dsc01271

Dsc01272

Dsc01273

Dsc01274

Dsc01275

Dsc01276

Dsc01280

どれがいいか悩んだ結果・・全部載せることにしちゃいました。

ラインハーディーです(*^ー゚)

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

応援、本当にありがとうございました!^^

本日の東京8Rでノーブルジュピタが嬉しい勝利を飾ることができましたheart01

Photo

皆さま、あったかい応援本当にありがとうございました。。。(*^^*)


これを励みにまたスタッフ一同一生懸命に頑張りますので、どうかこれからも応援宜しくお願い致します。


本当に本当にありがとうございました。。。heart02

| | コメント (8)

2013年11月 9日 (土)

本当にありがとうございました。。。

実は・・今日は母、このプラントハンターの勝利をちょうど出先で知ったこともあり・・思わず人目を忘れて跳び上がって喜びそうになるのをぐっとこらえたのでありましたheart02(o^-^o)ゞ

これも何より皆さまからのあったかい応援の後押しがあってこその勝利!

本当に心から感謝で一杯です。。。(*´v`*)本当に本当にありがとうございましたheart01


嬉しい嬉しいこの勝利shine・・

Photo

プラント兄ちゃんに妹のサッチャーからの祝福もあったりしてね。。。* ´З`)σどうかな~heart04

母、今日は出先でこんな嬉しい報告もできたことに加え、その帰り道にこのプラントハンターの勝利というこれまた嬉しい結果を知り、、とっても幸せなほんわかした気持ちで帰途に就くことができました。。。


これからもこれを励みにスタッフ一同また一生懸命に頑張りますのでどうか温かい応援を宜しくお願い致します。。。

また頑張りますね!!(*^ー゚)o


本当に本当にありがとうございました。。。heart02

| | コメント (0)

今週の競馬

おはようございます。。。


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京  3R マイネルヴェルト

     6R ラインカグラ

    12R プラントハンター

福島 11R トミケンユークアイ

(日曜日)

東京  1R ディアオーブ

     6R シゲルウシュウ

     8R ノーブルジュピタ

    12R コスモソウタ

        マイネルスパイス

の以上9頭が出走予定。

皆がどうかケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


今週も頑張りますね!!


立冬を過ぎ、暦の上では冬。

冷え込みも厳しくなってきました。皆さまどうか風邪など引かれませんように。。。


ではでは皆さま素敵な週末をclover(*゚▽^*)ノ

| | コメント (8)

2013年11月 7日 (木)

厩舎での写真。番外編

とっても遅~くなりましたが・・たらふく様にお約束していた圭ちゃんショット。。。


えーーー・・・っとですねぇ・・・・・


Photo

顔見切れてました・・(* ̄ー ̄*)ゞ


次回はきっちり美しい圭ちゃんショットcameraを~heart01(*゚▽^*)ノ


テーブル上の験担ぎに圭ちゃんと2人で食べたキットカットやそれをじーっと見つめるきなこの厳しい目線にクスッとしてやってくださいまし。。。


そういえば・・圭ちゃんとも「最近どうもボケてきてるし忘れっぽいのよね~年かしら?」と盛り上がってしまった私たち・・

それを横で笑いながら聞いていた大原くんが「前からですけどね」と言いたそうにしていたのを見逃さなかった母でしたわい(笑)

| | コメント (0)

厩舎での写真。その2

こちらは、マイネネフリティス。

Dsc01045

ちょうど今日の放牧に出る直前に撮ったもの。

Dsc01037

Dsc01038

ネフリティス、何かを必死で目で追っていてなかなかカメラ目線がもらえず!

一体何をそんなに見てるんだろうと思って振り返ったら・・・はい、担当の大原くんでした。。。

Dsc01047

こんな感じ(*^^*)


どの子も皆、自分の担当者が大好き。。。じーっと目で追ってますよね(o^-^o)

Dsc01048

この子供っぽい顔も可愛かったので載せちゃいますね。。。


で、ネフリティスも・・あのお姐さまの最初の頃のようになかなか食べれなくて・・とのこと・・大原くんがあれこれと色々と考えつつ試してくれているとのこと・・母や大原くんにはなんとも縁の遠いこの悩みではありますが・・・頑張れ!ネフリティス!!


で・・・そのお姐さまとは・・こちらのお方。
Dsc01046

マイネイサベル。

今は食欲旺盛!パワー全開なイサベルもかつては・・どうやったら食べてくれるのかと大原くんが試行錯誤しながらやっていたのが今では懐かしくも感じるこの頃です。


以上、厩舎での写真でした。

| | コメント (8)

厩舎での写真

こちらは・・ディアオーブ。
Dsc01039

Dsc01040

Dsc01041

洗い場にいたところを撮らせてもらっちゃいました^^

Dsc01042

ちょうど鉄の打ち替え中のオーブでした。。。(*^^*)


※ うめちゃん様ありがとうございます。。。(*^人^*)

いやぁ~・・このところ(いや、前からか(笑))ボケ方が激しい母・・しっかりせねば!

| | コメント (2)

2013年11月 4日 (月)

ニューフェイスのご紹介。

Dsc09273

Dsc09274

Dsc09275
(Photo by 相方)

こちらは、ノーブルレッド(牝2)

父 タニノギムレット

母 ヒーリングヴォイス

オーナーは吉木伸彦さま。


これからデビュー目指してスタッフ一同一生懸命頑張りますので、皆さまどうかあったかい応援を宜しくお願い致します。。。(*^^*)

| | コメント (2)

2013年11月 3日 (日)

Fw:モリトリュウコ

Fw:モリトリュウコ

同じく友人からの写メです。
頑張ってリュウコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:マイネネフリティス

Fw:マイネネフリティス

こちらは東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
頑張ってネフリティス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

友人からの写メ!

昨日載せられなかった現地東京競馬場から送ってもらった友人からの写メを一気に載せちゃいます^^

まずは、ディアブラックブル
13833523032670


こちらは、プリンケプス
13833610616430


そして、ディアオーブ
13833627452220


以上、友人からの写メでしたheart01

| | コメント (0)

今週の競馬

おはようございます。


既に日曜ですが・・今週の競馬、我が厩舎からのラインナップをご紹介しちゃいます。

(土曜日)

東京 1R ディアブラックブル

    5R プリンケプス

    6R ディアオーブ

福島 4R シュナップス

(日曜日)

東京 6R マイネネフリティス

    8R モリトリュウコ

京都 12R ラインミーティア

の7頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!


そして、こちらは・・日曜6Rでデビュー予定のマイネネフリティフの画像。(Photo by 相方)

Dsc09271

Dsc09272

どうかあったかい応援を宜しくお願いします。


世は3連休ということで今日はどこかへお出かけという方も多いのでは。。。

ではでは、皆さまにとっても素敵な休日となりますように。(*^^*)

| | コメント (6)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »