« 娘へのお弁当! | トップページ | 母のお気に入り写真^^ »

2013年10月 1日 (火)

大改造!

我が家のフロントヤード・・昨日かなり頑張って・・・こんな風に劇的に変化しました( ̄▽ ̄)

Photo

夏の間・・暑くて放りっぱなしだったせいかものすごいことになっていました。


それが・・ここまで変化!


Photo_2

途中の作業風景はまた後ほど。。。


それにしても・・・今日は体中が筋肉痛thunderでものすごいことになってます(笑)

さてと・・今日から10月!

今月も元気に頑張らねば。。。heart01(*´v゚*)ゞ

|

« 娘へのお弁当! | トップページ | 母のお気に入り写真^^ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘へのお弁当! | トップページ | 母のお気に入り写真^^ »