« Fw:キングビート | トップページ | こんばんは! »

2013年10月 7日 (月)

そうそう!

先日のこと・・いつも競馬場から写メを送ってくれたり厩舎HPも管理してくれている友人夫妻が遊びにきてくれました。。。


新しく増えた家族も連れてheart


そう・・新しく増えた家族というのは・・可愛いチワワ女子(♀)

Photo

名前はあんずちゃん(まだ6カ月のパピちゃんなんですよ(o^-^o))heart01


でね、このあんずちゃんにごましおはしつこくし過ぎてどうやら嫌われたよう(笑)
Photo_2
父ちゃんに捕獲・・いや、抱っこされてしょぼんのごまちゃんでした( ´艸`*)そんなごましおの様子をあんずちゃんが友人のお膝からチラリと見ている様子に母爆笑でした(*^m^*)


で、これは友人撮影の感動の一枚camerashine
Dsc_0072
ちわわんs奇跡の4ショット(*^ー゚)bheart04


と・・ワンさんらの写真はさておいて・・このところ母が厩舎での写真を撮れなかった分、友人が素敵に撮ってくれています。。。(*^^*)是非!皆horseの可愛い様子など厩舎HPでご覧いただきたいと思いますheart02

おっ・・気がつけばこんな時間flair明日もお弁当作りで早いし、もうそろそろ寝なくては。(*^ー゚*)

ではでは皆さま、今宵も素敵な夢をnightお休みなさい。。。sleepy

|

« Fw:キングビート | トップページ | こんばんは! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃん可愛いですね(≧∇≦)

さてさて、先週のラインハーディーちゃん惜しかったです~(>_<)
悔しい気持ちもありますが、無事にデビュー戦を終えられて良かったです(^-^)
次こそは勝利をあげられますように!

投稿: マロン | 2013年10月 8日 (火) 12時55分

ごま塩が積極的だったとは意外ですたcoldsweats01

投稿: たらふく | 2013年10月11日 (金) 22時49分

【マロン様へ。。。】
あんずちゃん、ほんと!まだまだ子供っぽいし、何より女子特有の大人しい感じで男の子とはやっぱり全然違いますね~!ほんと!可愛かったですよ~heart

で、ハーディー!いやぁ~ほんと!次こそは!!ですね。。。(*^ー゚)o頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年10月13日 (日) 15時45分

【たらふく様へ。。。】
へっへっへ。。。意外でしょ~(笑)
でも・・ごましおってば、男女問わず他の子の耳掃除やら色々やってあげるのが大好きなんですわ。。。
(でね・・あまりにもしつこすぎて、相手が怒ってうなられるんですよsmile
ちょっぴりおせっかいなオカマちゃんでありまする( ´艸`)

投稿: ゆきぴー | 2013年10月13日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:キングビート | トップページ | こんばんは! »