« 今週の競馬 | トップページ | あっという間に・・ »

2013年10月20日 (日)

おはようございます!

先日まで半袖を着ていた記憶も新しいのですが、台風のあと秋がぐっと深まり急に寒くなりましたね・・

我が家の寒がりチワワ軍団・・服を着ても震え始め毛布に潜り込んでいるので少し早いですがストーブを出してみました。。。


Photo


こんな小さなアラジンのストーブ一つでも随分あったかくなりました。。。


Photo_2


WANsもほっこりくつろいでいます。U*-ω-*U


さて、母の周りでも随分風邪引きさんが増えてきています・・。

Photo_3

古典的ですが、はちみつジンジャーと大根飴を作って今年も病院&薬いらずでこの秋冬も乗り切りますよ~!(*^ー゚)b


ではでは、皆さまにとっても素敵な一日になりますようにclover

|

« 今週の競馬 | トップページ | あっという間に・・ »

WANs」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(*^▽^*)o
ブログにコメントありがとうございましたheart04
わんちゃんかわいいねnote
いつもおいしそうな手料理とかみてますよshine
体に良さそうなドリンクのレシピ今度教えてくださーいjapanesetea
またねーcute

投稿: はるまま | 2013年10月20日 (日) 13時31分

東京最終、ソウタさんすごかったですねhorsedashdash
松岡Jを軸で複勝とワイド(ソウタさんもひも)買ってたので
ソウタさん、ちょっと勘弁って思いましたよ。

わたくしのテレビでは、決勝線越えたところでは、
完全にソウタさんが前に出ていますたcoldsweats01

松岡さん、なんか、ちょっと不調typhoonが長いような気がしますdespair

100勝shineとかしてた騎手ですからshock

あとゆきぴーさん、なにげに "園芸部" 頑張っているのですねhappy01

投稿: たらふく | 2013年10月20日 (日) 19時49分

ストーブ・・・

ごまちゃんの後ろには羽なし扇風機・・・

まさかとは思いますが・・・

ネタ・・・ですか・・・?????

投稿: す~さん | 2013年10月20日 (日) 21時56分

【はるまま様へ。。。】
今日はお世話になりましたsmile

で、お話ししたレシピで・・あとは、常温で一日外に出して置いて、その後冷蔵庫に入れて1週間ほどで使い切る感じですwink

ではでは、また来週お会いできるのを楽しみにしてまーすheart02

投稿: ゆきぴー | 2013年10月22日 (火) 21時18分

【たらふく様・す~さん様へ。。。】
上瞼と下瞼がくっつきそうな今夜・・明日頭が冴えてる(?)ときにまたお返事しまーすsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年10月22日 (火) 21時19分

【たらふく様へ。。。】
母もね・・このところコメントのお返事をしようとすると失敗するとか記事をUPしようとするときれいさっぱり消えたとか、とにかくこのブログがすこぶる不調で・・ついにアメブロで支店を作ってみました。。。

支店もこの本店同様可愛がってやってくださいましsmile

でね、そう~なんですよ。。。
コツコツとお庭改造計画を頑張っています。
テーマは老後に備え手入れが楽な庭bud・・・はい、頑張ってるのにちょっぴりぐ~たらなのがなんとも私らしいでしょ(笑)smileへっへっへ。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年10月25日 (金) 15時02分

【す~さん様へ。。。】
いやいや残念ながらネタじゃありませぬsmile

アラジンを出す前は、このダイソンのHot&CoolのHot仕様が大活躍でしたが、さすがに電気代が怖かったので今はストーブ&空気の循環をよくするために扇風機として活躍中です。。。smile

我が家・・部屋と部屋の間仕切りがないため、ほんと・・夏はなかなか冷えないし冬はなかなかあったまらないので年中空気循環用に扇風機が出っ放しですわ(笑)

それにしても・・ここしばらくずっとココログの調子が悪くろくに記事もUPできなかったので・・アメーバで支店ブログを始めました。smile
そちらもこの本店同様可愛がってやってくださいましheart01smile

投稿: ゆきぴー | 2013年10月25日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の競馬 | トップページ | あっという間に・・ »