« 始めました! | トップページ | こちらもどうかご贔屓に。。。 »

2013年10月26日 (土)

厩舎での写真

こちらは、ラインジェシカ。

Dsc00865

ジェシカ姉さん、実は皆さまにお知らせがあります。


この度、引退して繁殖に上がることになりました。
(以前から繁殖にとの話は決まっていたのですが、屈腱炎を発症したのをきっかけに競走馬を引退することに。)


相方はこれからも頻繁に会うことがあるでしょうが、母はこれでしばらく顔を見られなくなるので何とも名残惜しい気持ちが。

なので、ちょっとピンボケしたものもお見苦しくて申し訳ないですができるだけ載せちゃいますね(* ̄ー ̄*)


Dsc00863

Dsc00862

Dsc00861

Dsc00866

Dsc00867

Dsc00864

Dsc00868

ジェシカ、いいママになるんだよ。。。heart01


私も今度はジェシカの子供たちがターフを駆け回る日を楽しみにしながらこれからも応援したいと思います。。。(*´v`*)


皆さま!現役中は沢山のあったかい声援、本当にありがとうございました。。。

|

« 始めました! | トップページ | こちらもどうかご贔屓に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ジェシカさん、ご苦労さんでした。
オリジンさんの様に楽ししみにしていますよ
是非また見学したいですね。
可愛くて、めんこい仔を見たいです。

投稿: ミニーななお | 2013年10月26日 (土) 14時55分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます。。。

是非是非ママになってからの今後のジェシカ姉さんにもあったかい応援を宜しくお願いします。。。

ちっちゃい子どもを連れたジェシカママか~想像するだけでニンマリしちゃいますね。。。heart01


投稿: ゆきぴー | 2013年10月26日 (土) 15時37分

ジェシカちゃん、お疲れ様でした(>_<。)
長い間頑張ってくれてありがとうです★
屈腱炎になってしまったんですね…でも、無事にあ母さんになれるという事で、安心&楽しみです♪
ジェシカちゃんの子どもちゃん、絶対可愛いと思います!(笑)

投稿: マロン | 2013年10月26日 (土) 21時33分

【マロン様へ。。。】
そう、実は繁殖にとは随分前から決まっていたので、最初故障したと聞いたときはヒヤッとしましたよ・・><

ほんと!長い間よく頑張ってきてくれました。。。
母も付き合いが長い分このキュートな顔を見れなくなるのはすっごく寂しいんですが、今度はママジェシカとしての活躍を祈りたいと思います。。。

うんうん!ほんと!!絶対に可愛いと思います(^m^*
で、性格はあの姉妹特有の気の強~いジョッキー泣かせな女子になりそう(笑)


投稿: ゆきぴー | 2013年10月27日 (日) 09時57分

ジェシカ姉さん、お疲れ様でした!
競馬場で会えなくなるのは寂しいですが
ゆっくり屈腱炎を治して下さいね。
そして可愛いお子さん産んでください。
産駒が活躍する日を夢見て待ってます!

投稿: もふぱん | 2013年10月29日 (火) 13時49分

【もふぱん様へ。。。】
ほんと!ありがとうございます。。。

可愛いジェシカ姉さん、今度はママとして元気な子供たちを送り出してほしいですよね。。。
気が早いですが、子供たちに会えるのを私も楽しみに待ちたいと思います。。。
その日が待ち遠しいですね(*^^*)

投稿: ゆきぴー | 2013年10月29日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めました! | トップページ | こちらもどうかご贔屓に。。。 »