« Fw:マイネイサベル | トップページ | 今週の競馬 »

2013年10月14日 (月)

応援ありがとうございました。

大原くんからもらったイサベルの写メ。

Imag0008_1


イサベル、とりあえずケガなどもないようなのでご安心ください。。。


さぁ、また次に向けて目一杯!頑張りますね!!(*^ー゚)o

これからも応援どうか宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

|

« Fw:マイネイサベル | トップページ | 今週の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベルさんお疲れ様!
とにかく無事で良かったです。
上がりが早くてしんどかったね。

力負けではないと思います。
次につながる競馬だったと思います。

今年の秋こそG1を獲りましょう!
イサベルならできるはず!

投稿: 茶うさ番長 | 2013年10月14日 (月) 21時02分

イサベル、お疲れ様でした。
いや~、今日はスーパースローでしたね。
あの展開では仕方ないと思います。
それでも最後まで頑張って掲示板は確保してくれました。
後ろの馬には差されませんでしたしね。
クラブからは次走はマイルCSと発表されました。
本番は今日のような流れではないでしょうから、イサベルの脚が生きると思います。
また次走に向けて頑張って欲しいです!

投稿: akibon | 2013年10月14日 (月) 21時08分

【茶うさ番長様へ。。。】
スローに・・とは予想していたものの・・想像以上にでしたね・・
自分のペースを崩さずに最後差を縮めてきたイサベルはほんと!すごい。。。と親バカですが、はい・・TV前でめっちゃエールを送ってしまいました。。。

次のマイルCSでは春のリベンジ!頑張りますね!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年10月14日 (月) 21時14分

【akibon様へ。。。】
ほんと・・スローになるだろうとある程度思ってはいたものの・・想像以上にでしたね・・
次のG1を見据えて自分の競馬を崩すことなく最後あそこまで頑張れたのは糧になると信じてます。
おっflair発表されましたか^^
春のリベンジにと頑張りますね!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年10月14日 (月) 21時20分

ゆきぴーさん、イサベルは偉いです。
いっぱい褒めてあげてください!

次走はマイルCSとのこと。
相手は強いけど、自分も密かにマイル希望でしたので嬉しいです。
安田記念の走りができたら、戴冠もありえますもの!
当日は福島競馬場にいるので、指定席で絶叫させてくださいね。
当日は福島にいますが、気持ちは京都まで飛ばしておきますね♪

投稿: 茶うさ番長 | 2013年10月14日 (月) 21時29分

イサベルさん、目が・・ 目が・・・
激戦の疲れで 白目むいちゃっていますcoldsweats02

力石のように燃え尽きてしまったのでしょうかcrying

あ、カメラのストロボですか、よかった~coldsweats01

圭ちゃんも本命◎でしたし、別記事では、新婚助手さんの

「S級のデキ、すごくいいよ」というコメントも
紹介されていましたflair

4ヶ月以上の間隔があって、先にある本番を
見据えた仕上げであれば
何も悲観はいらないですねgoodshine

Goサイン出てからの健気な激走には
いつも大感動ですhappy02

投稿: たらふく | 2013年10月14日 (月) 22時00分

こんばんは。
なにはともあれ、無事に走ってくれてよかったです。
いいレースでした!
かわいいイサベルさん、次も本命打ちますよ♪

投稿: みこるん | 2013年10月14日 (月) 22時53分

ゆきぴーさんお久しぶりです。コメント欄の復活に最近気付いたプーオウです(汗)

マイネイサベルにまずはお疲れ様でしたとお伝えください。現場でレースを見ていて、最初は「なぜ負けたー!」と思いましたが、レースの上がりタイムなどのデータを見て納得。あのレースでよくぞ差して同着4着まできました!

このあとはラフィアンのコメントで、正式にマイルチャンピオンシップを目指すとのことで、自分的には予想通りなので、あらかじめ休みにしておいてよかったです。香港マイルも視野に入れているという情報もあり、もし本当にそうなったら、是が非でも香港まで行きたいです!

でもまずは無事に、さらには絶好調のイサベルで京都に乗り込んでほしいと思います。ゆきぴーさん引き続きイサベルをよろしくお願いします!!

投稿: プーオウ | 2013年10月15日 (火) 03時15分

イサベルごめんよ~~crying

久しぶりに競馬場に応援しに行ったために、、、ジンクスって怖い。

実はイサベルが勝ってるレース、というか馬券に絡んだレース、すべて場外も含めて競馬場に行ってない時なんですよ。
行っちゃダメだ、ダメなんだよ、、と思いつつ、目の前でイサベルを見るのはこれが最後かもって、、行っちゃいました。

結果、こんな予想だけはよく当たる。

次走、マイルCSだそうですが、絶対に競馬場には行きません。WINSだって行きません。だから競馬の神様がいるなら、何とか勝たせてくださいよ!!!

投稿: 小助 | 2013年10月15日 (火) 12時39分

【茶うさ番長様へ。。。】
もちろん!了解しました^^ゞ

で、いやぁ~・・ほんと!めっちゃ頑張り屋さんですもんね。。。イサベルは。
私も見習ってちょっとは頑張らねば!(* ̄ー ̄*)ゞと・・レースを見る度反省の母でござりまする。

で、次走予定のマイルCS、牡馬との戦いということでメンバーはぐっと強くなりますが、ほんとほんと!そうですよね。私も同じ気持ち。。。
あの安田記念を踏まえてみても・・自分自身の走りができれば。。。ずっと側でみてきた母としてはもうそれだけで本望です。(*´σー`)
あとは・・ほんと!努力あるのみで頑張りますね。。。(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年10月16日 (水) 13時07分

【たらふく様へ。。。】
(*^m^)いやいや!たっぷり英気を養ってきての1戦目だからまだまだ燃え尽きるには早過ぎますわい(と、とりあえずつっこんでみますsmile

ある程度スローなのは予測してましたが、あそこまでとは・・catface
今度は神様が微笑んでくれるよう母も常日頃から良き行いでバックアップを・・なーんてsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年10月16日 (水) 13時21分

【みこるん様へ。。。】
ありがとうございます。。。

次はいよいよG1。牡馬との戦いで決して楽にとはいかないと思いますが、自分達の持てる力を全部出し切ってぶつかっていきたいと思います。頑張りますね!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年10月16日 (水) 13時28分

【プーオウ様へ。。。】
お久しぶりです!プーオウさま^^

レース前からある程度はスローになるだろうなぁ・・と母も思ってはいましたが、想像以上に超スローペース。
最後は差も詰めてきていましたしイサベルも相当頑張ってくれたんですが・・。
ただ、引退が決まっているイサベルにとってはしっかり英気を養って帰ってきての復帰初戦のこのレース。ここで自分のリズムを崩すことなく走れたのはきっとこの後プラスになると信じています。。。
我々もまた次にむけて頑張りますからね!!

そして、12月8日の香港への切符を手にできることを祈ってますね(*^ー゚)b

投稿: ゆきぴー | 2013年10月16日 (水) 13時37分

【小助様へ。。。】

・・・ジンクスってほんと!ありますよね・・しかも、そう・・悪いときほどよく当たる!・・・・小助さまの告白を受けて、母も今、正直に話します・・・・実は・・・・私もなんですーーーーっ!crying

母ですね・・・・・レース直前に来客が来たり、競馬に関係ない電話やメールが来てリズムを乱されるとその後の競馬が勝てないことが多いんですわ・・・coldsweats01

実は・・・先日のイサベルのレースの10分ほど前にセールスからのピンポンnoteが・・
いつもなら無視するはずがなぜかあの日に限って惰性で玄関ドアを開けてしまい延々と話しをされてしまいました・・なので、心の奥底で妙に嫌な予感がしてたんですよねーーーーshock
そしたら・・想像以上のあの超スロー・・

私も同罪でございまする!!!crying

よぉーーーし、マイルCS当日は電話とインターホンのジャックを抜いとこうっと!smile
メールも競馬に関係ないやつは一切返事しないようにします!!

なので、ほんと!!私も小助さまと全くおんなじ気持ちです。。。どうか神様お願いします。。。heart01(-人-)sweat01

投稿: ゆきぴー | 2013年10月16日 (水) 13時52分

ご無沙汰してます。
イサベルさん公式でスクミと出てましたが、大丈夫でしょうか??
元気なら良いのですが・・・・。
無事に出走出来る事を心待ちにしてます。
どうかイサベルをお願いしますm(_ _)m

投稿: いごっそう | 2013年10月28日 (月) 16時56分

【いごっそう様へ。。。】
今はもう大丈夫だとのこと、ただこんなことはイサベルは初めてだったので私も聞いて驚いたのと同時に、これまで大きなケガなどが何もなかったことに改めてイサベルは孝行娘だなとしみじみ。。。
ほんと無事にここまできてくれていることに改めて感謝している次第です。

こちらこそ宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年10月29日 (火) 20時32分

丁寧にありがとうございますm(_ _)m
少し安心しました。最初はエッ???
ってなりました。
イサベルは宝物です^^
花が咲くよう応援してます!!

投稿: いごっそう | 2013年10月29日 (火) 20時40分

【いごっそう様へ。。。】
いえいえ!

いやぁ・・ほんとに。
イサベルはこういうの初めてだったので私も驚きましたもの。

無事に繁殖にあがれるよう、そして、結果も出してあげられるよう頑張りますね。^^

投稿: ゆきぴー | 2013年10月30日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:マイネイサベル | トップページ | 今週の競馬 »