« こちらもどうかご贔屓に。。。 | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2013年10月27日 (日)

今週の競馬

今週の我が厩舎の競馬は、こちら^^

(日曜日)

東京  1R ニシノカンザシ

     2R ラインハーディー

     8R シゲルウシュウ

     9R レディオスソープ

新潟 10R レッツサッチャー

    11R ストロングポイント

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。私も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね!!(*^ー゚)o

今朝は雲一つないきれいな青空が広がるここ茨城ですが・・朝、新聞を取りに出たら寒くてふるえてしまいました。

かなり冷え込むようになってきたのかな・・皆さまも体調など崩されませんように。。。heart01


で!そう、この後すぐに厩舎で撮ってきた写真も載せますね^^

|

« こちらもどうかご贔屓に。。。 | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい晴天だったのに、競馬の方はもやもや感が晴れない一日になってしまいましたね。
気分を切り替えて来週また頑張りましょう!

投稿: 小助 | 2013年10月27日 (日) 19時54分

【小助様へ。。。】
競馬の日恒例の運気UPの掃除・・ちょっと甘かったか~・・・( -v-)ノ

ほんと!気分新たに来週・・いや、もう今週かflair頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2013年10月28日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらもどうかご贔屓に。。。 | トップページ | 厩舎での写真。その2 »