« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

2013年10月13日 (日)

今週の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(日曜日)

東京 12R キングビート

(月曜日)

東京  1R マーシャラー

     3R ボーノボーノ

     6R シュナップス

     8R ディープランマ

     9R マイネルスパイス

    11R マイネイサベル

の7頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね。。。(*^ー゚)o


この連休はお天気にも恵まれて絶好の競馬日和になりましたねmaple

どうか皆さまにとっても素敵な連休となりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

久々のコメントになります。
今日は東京競馬場に来ています。イサベルはもちろん、水野厩舎の馬を応援します。

イサベルの香港遠征、実現するといいですね。

投稿: ルミナ | 2013年10月14日 (月) 10時08分

【ルミナ様へ。。。】
ありがとうございます。。。

それにしても絶好の競馬日和sun
雨女を返上したくなる位に今日もいいお天気になりましたね~。。。

で、ほんと!イサベルに関してもこんな風にデビュー以来ずっと見てきたせいかなんだか自分の子供みたいに愛おしい気持ちになっちゃってますよ。
香港、実現できると嬉しいですね。。。
そのためにも・・休み明け初戦となるこのレースは、得意の府中、そして昨年勝った験のいいレースということもありますが、まずは無事に。。その上でイサベルらしいレースができれば。。。それに結果がついてきてくれれば最高だなと私も目一杯応援頑張りますね。(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年10月14日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »