« 賛否両論な一品! | トップページ | 厩舎での写真 »

2013年10月25日 (金)

始めました!

今月の預託料の請求書を投函!

さてと、厩舎からの帰り際に撮ってきた写真を載せようかなぁ・・としていたところ・・・


・・・・・・・・ものの見事にきれいさっぱりと消えちゃいました・・(TvT)


さすがに月末とあって疲れもあったので、もう明日載せることにして今夜は寝ちゃおうかなとも思いましたが、昨日に限ってなぜか妙なやる気が母を突き動かしですね・・夜遅くまでかかってもう一つブログを作ってみました(笑)

(以前から色んな話がごちゃ混ぜで見辛いとこがありましたからね~(*^ー゚) この際、思い切って分けてみることに。。。)

我が家のワンさんの話などなど・・厩舎に関係ない話はこちらの支店ブログにて(o^-^o)


こちらの本店ブログ同様!皆さまどうかご贔屓にheart01m(__)m


これからも宜しくお願いいたします。。。(^人^)heart04

|

« 賛否両論な一品! | トップページ | 厩舎での写真 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメブロ開設おめでとうございますgoodwine

これ置いときますネ fastfood(グラコロ)

投稿: たらふく | 2013年10月25日 (金) 21時58分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。wineshine

おぉ~。。。季節は晩秋へ・・母の中ではグラコロfastfoodはすっかり秋の季語化してますわい。。。smile

今年の初グラコロfastfood、、、早速今日のランチで買いに行って来ようかしらsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年10月26日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賛否両論な一品! | トップページ | 厩舎での写真 »