« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月28日 (月)

こちらは・・

送ってもらった昨日のラインハーディーの写真。


Photo

Photo_2

Photo_3

(Photo by 双子の弟貴史ちゃんでした。。。)

| | コメント (2)

2013年10月27日 (日)

厩舎での写真。その3

こちらは、ラインハーディー。

Dsc00869

Dsc00870

Dsc00871

ハーディーは今日の東京2Rに出走予定!

こちらも今日こそは!!と頑張りますからね。。。(*^ー゚)o


皆さま!どうかハーディーにあったかい応援を宜しくお願い致しますheart01

| | コメント (0)

厩舎での写真。その2

こちらは・・ニシノカンザシ。

Dsc00872

Dsc00873

Dsc00874

Dsc00875

ニシノカンザシは、今日の東京1Rに出走予定。。。

カンザシさん今回も一番外枠を引いてしまいました・・・・デビュー戦からずっとなぜか毎回大外枠に・・・こんなちょっぴりくじ運の悪いとこもこれはこれでまたすっごく愛おしいんですがねheart04

皆さま!どうかあったかい応援を宜しくお願い致します。。。

今日こそは!と母も応援頑張りますからねheart01(*^ー゚)o

| | コメント (0)

今週の競馬

今週の我が厩舎の競馬は、こちら^^

(日曜日)

東京  1R ニシノカンザシ

     2R ラインハーディー

     8R シゲルウシュウ

     9R レディオスソープ

新潟 10R レッツサッチャー

    11R ストロングポイント

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。私も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね!!(*^ー゚)o

今朝は雲一つないきれいな青空が広がるここ茨城ですが・・朝、新聞を取りに出たら寒くてふるえてしまいました。

かなり冷え込むようになってきたのかな・・皆さまも体調など崩されませんように。。。heart01


で!そう、この後すぐに厩舎で撮ってきた写真も載せますね^^

| | コメント (2)

2013年10月26日 (土)

こちらもどうかご贔屓に。。。

厩舎HPは、こちら

母の支店ブログは、こちら


こちらの本店ブログ同様宜しくお願い致しますheart01m(__)m

|

2013年10月26日 (土)

厩舎での写真

こちらは、ラインジェシカ。

Dsc00865

ジェシカ姉さん、実は皆さまにお知らせがあります。


この度、引退して繁殖に上がることになりました。
(以前から繁殖にとの話は決まっていたのですが、屈腱炎を発症したのをきっかけに競走馬を引退することに。)


相方はこれからも頻繁に会うことがあるでしょうが、母はこれでしばらく顔を見られなくなるので何とも名残惜しい気持ちが。

なので、ちょっとピンボケしたものもお見苦しくて申し訳ないですができるだけ載せちゃいますね(* ̄ー ̄*)


Dsc00863

Dsc00862

Dsc00861

Dsc00866

Dsc00867

Dsc00864

Dsc00868

ジェシカ、いいママになるんだよ。。。heart01


私も今度はジェシカの子供たちがターフを駆け回る日を楽しみにしながらこれからも応援したいと思います。。。(*´v`*)


皆さま!現役中は沢山のあったかい声援、本当にありがとうございました。。。

| | コメント (6)

2013年10月25日 (金)

始めました!

今月の預託料の請求書を投函!

さてと、厩舎からの帰り際に撮ってきた写真を載せようかなぁ・・としていたところ・・・


・・・・・・・・ものの見事にきれいさっぱりと消えちゃいました・・(TvT)


さすがに月末とあって疲れもあったので、もう明日載せることにして今夜は寝ちゃおうかなとも思いましたが、昨日に限ってなぜか妙なやる気が母を突き動かしですね・・夜遅くまでかかってもう一つブログを作ってみました(笑)

(以前から色んな話がごちゃ混ぜで見辛いとこがありましたからね~(*^ー゚) この際、思い切って分けてみることに。。。)

我が家のワンさんの話などなど・・厩舎に関係ない話はこちらの支店ブログにて(o^-^o)


こちらの本店ブログ同様!皆さまどうかご贔屓にheart01m(__)m


これからも宜しくお願いいたします。。。(^人^)heart04

| | コメント (2)

2013年10月23日 (水)

賛否両論な一品!

おはようございます。


そう・・賛否両論というのは・・昨日、母が作った晩ご飯の中の一品の評価なんですが、これが家族内できれいに真っ二つに割れました!


その一品とは・・こちらrestaurant

Photo

柿と鶏モモの炒め煮。

これ・・いつもなら栗を使うところを家に柿が沢山あったので柿で試してみたのですが・・これまた美味しい~heart01

相方と母は、美味しい美味しいheart04とモリモリいただいたのですが・・娘らからは、ブーイングの嵐!柿はお皿のすみっこに追いやられてました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・あやつらのお弁当に入れてやればよかったかな( ´艸`)なぁ~んてね♪


さぁ、それじゃ今日も張り切ってお仕事頑張ります!!(*^ー゚)o

| | コメント (6)

2013年10月22日 (火)

Fw:オリジンの仔

Fw:オリジンの仔

北海道から送ってくれた相方からの写メ!
なんと‥メールをくれた相方本人が帰宅した今、ようやく気付いた母です、はい
娘らとも可愛いと大騒ぎでした。。。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

あっという間に・・

早いもので今月ももう月末のこの時期・・1ヶ月なんてほんと!あっという間ですね。

娘らの学校の行事などなどが仕事とバッチリ重なってバタバタと忙しくしていますが、おかげさまで家族&ワンさんらも皆元気に過ごしています(o^-^o)


Photo


そういえば・・お弁当も先々週から撮りっぱなしでそのまんま・・( ̄▽ ̄)

仕事が落ち着いたら載せようっとheart01


おっ、気がつけばこんな時間!明日はまたそのお弁当作りで早起きだわね。(* ̄ー ̄*)

ではでは、皆さま、おやすみなさい。。。night

| | コメント (0)

2013年10月20日 (日)

おはようございます!

先日まで半袖を着ていた記憶も新しいのですが、台風のあと秋がぐっと深まり急に寒くなりましたね・・

我が家の寒がりチワワ軍団・・服を着ても震え始め毛布に潜り込んでいるので少し早いですがストーブを出してみました。。。


Photo


こんな小さなアラジンのストーブ一つでも随分あったかくなりました。。。


Photo_2


WANsもほっこりくつろいでいます。U*-ω-*U


さて、母の周りでも随分風邪引きさんが増えてきています・・。

Photo_3

古典的ですが、はちみつジンジャーと大根飴を作って今年も病院&薬いらずでこの秋冬も乗り切りますよ~!(*^ー゚)b


ではでは、皆さまにとっても素敵な一日になりますようにclover

| | コメント (7)

2013年10月19日 (土)

今週の競馬

いやぁ~・・急に寒くなりましたね。風邪など引かれてませんか?


さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 10R ストロングポイント

        ラインジェシカ

    12R プラントハンター

        モリトリュウコ

(日曜日)

東京  2R マイネルヴェルト

     5R ディアブラックブル

    12R コスモソウタ

の7頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯応援したいと思います。。。


今週も頑張りますね!(*^ー゚)o

今週末、お天気の方は下り坂ということ・・冷たい雨で体調など崩されませんように。。。

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末となりますようにclover(*゚▽^*)ノheart04

| | コメント (0)

2013年10月14日 (月)

応援ありがとうございました。

大原くんからもらったイサベルの写メ。

Imag0008_1


イサベル、とりあえずケガなどもないようなのでご安心ください。。。


さぁ、また次に向けて目一杯!頑張りますね!!(*^ー゚)o

これからも応援どうか宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

| | コメント (18)

Fw:マイネイサベル

Fw:マイネイサベル

同じく友人からの写メ。
頑張ってイサベル

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Fw:マイネルスパイス

Fw:マイネルスパイス

同じく友人からの写メ。
頑張ってスパイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ディープランマ

Fw:ディープランマ

同じく友人からの写メ。
頑張ってランマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:シュナップス

Fw:シュナップス

同じく友人からの写メ。
頑張ってシュナップス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ボーノボーノ

Fw:ボーノボーノ

先程と同じく友人からの写メです。
頑張ってボーノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:マーシャラー

Fw:マーシャラー

こちらは東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
今日も絶好の競馬日和になりましたね
頑張ってマーシャラー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

厩舎での写真。その9

お昼休みのひととき。。。

気持ち良さそうに横になっていたこちらのお方は・・

Dsc00644

プリンケプスでしたheart01(*^-^*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さぁ、今週は連休で3日間開催ということで明日月曜日も競馬ですね(*^ー゚*)

明日は、マーシャラー・ボーノボーノ・シュナップス・ディープランマ・マイネルスパイス・マイネイサベルの6頭が出走予定の我が厩舎。どうか出走馬たち皆にあったかい応援を宜しくお願い致します。。。(*^^*)

頑張りますね!!heart04

| | コメント (5)

厩舎での写真。その8

こちらは・・ディアオーブ。

Dsc00615

Dsc00620

Dsc00621

デビュー目指して頑張りますね!!heart02(o^-^o)

| | コメント (0)

厩舎での写真。その7

こちらは・・ラインビスケ。
Dsc00622

Dsc00623

Dsc00625

ビスケもデビュー目指して頑張りますからね!!heart01(*^ー゚*)

| | コメント (0)

厩舎での写真。その6

こちらは・・
Dsc00635

Dsc00636

Dsc00637

カネトシモナカ。

Dsc00638

デビュー目指して頑張りますね!!(*^ー゚)oheart04

| | コメント (0)

厩舎での写真。その5

こちらは・・

Dsc00640

Dsc00641

Dsc00642

マイネルスパイス。

スパイスは、明日の東京9Rに出走予定。

Dsc00643

頑張ってheart01

| | コメント (0)

厩舎での写真。その4

Dsc00647

仲良く話をしているこの2頭・・実は・・兄妹^^

はい、プラントハンターとレッツサッチャーのお二人でしたheart01


Dsc00650

こちらは、妹サッチャー(o^-^o)

| | コメント (0)

今週の競馬

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(日曜日)

東京 12R キングビート

(月曜日)

東京  1R マーシャラー

     3R ボーノボーノ

     6R シュナップス

     8R ディープランマ

     9R マイネルスパイス

    11R マイネイサベル

の7頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね。。。(*^ー゚)o


この連休はお天気にも恵まれて絶好の競馬日和になりましたねmaple

どうか皆さまにとっても素敵な連休となりますようにclover(*゚▽^*)ノ

| | コメント (2)

2013年10月12日 (土)

厩舎での写真。その3

Dsc00630

Dsc00631

こちらは、シュナップス。

14日の月曜東京6Rに出走予定です!どうかあったかい応援の後押しを宜しくお願いしますheart01

Dsc00634

頑張りますね(*^ー゚)o

| | コメント (0)

2013年10月11日 (金)

厩舎での写真。その2

ブログには久々の登場!

Dsc00628

こちらは・・

Dsc00629

イサベル^^

| | コメント (10)

2013年10月10日 (木)

厩舎での写真

今日撮ってきた写真です^^


こちらは・・マーシャラー。
Dsc00607

月曜東京1Rに出走予定。。。

Dsc00609

Dsc00610

頑張りますね!(*^ー゚)

| | コメント (0)

2013年10月 8日 (火)

こんばんは!

今日の川崎競馬第9競走でコスモソウタhorseが嬉しい勝利をあげました。。。


母はちょうどこのとき娘の迎えに出ていてレースを見ることはできませんでしたが、ソウタの勝利という嬉しい結果報告に今宵もいい夢を見ながらぐっすりと寝られそうですheart01(*^ー゚)


なーんて言っているうちに気がつけば、もうこんな時間!そろそろもう片方の娘の迎えに出なければ!!


ではでは、行ってまいります。。。(*^^*)

| | コメント (4)

2013年10月 7日 (月)

そうそう!

先日のこと・・いつも競馬場から写メを送ってくれたり厩舎HPも管理してくれている友人夫妻が遊びにきてくれました。。。


新しく増えた家族も連れてheart


そう・・新しく増えた家族というのは・・可愛いチワワ女子(♀)

Photo

名前はあんずちゃん(まだ6カ月のパピちゃんなんですよ(o^-^o))heart01


でね、このあんずちゃんにごましおはしつこくし過ぎてどうやら嫌われたよう(笑)
Photo_2
父ちゃんに捕獲・・いや、抱っこされてしょぼんのごまちゃんでした( ´艸`*)そんなごましおの様子をあんずちゃんが友人のお膝からチラリと見ている様子に母爆笑でした(*^m^*)


で、これは友人撮影の感動の一枚camerashine
Dsc_0072
ちわわんs奇跡の4ショット(*^ー゚)bheart04


と・・ワンさんらの写真はさておいて・・このところ母が厩舎での写真を撮れなかった分、友人が素敵に撮ってくれています。。。(*^^*)是非!皆horseの可愛い様子など厩舎HPでご覧いただきたいと思いますheart02

おっ・・気がつけばこんな時間flair明日もお弁当作りで早いし、もうそろそろ寝なくては。(*^ー゚*)

ではでは皆さま、今宵も素敵な夢をnightお休みなさい。。。sleepy

| | コメント (4)

2013年10月 6日 (日)

Fw:キングビート

Fw:キングビート

同じく友人からの写メ。
頑張れキングビート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ラインハーディー

Fw:ラインハーディー

こちらは、現地東京競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
さぁ、ドキドキのデビュー戦頑張れハーディー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週のお弁当^^

この週末は生憎のお天気となってしまいましたね。


せっかくの競馬開催日、やっぱり青空広がる中での観戦が嬉しいのはきっと私だけじゃないと思いますもん。。。

来週は晴れてほしいなsun(*´v`*)


さて、今週のお弁当・・この日は相方との合作でした(*^ー゚)

中身は・・こんな感じheart01

続きを読む "今週のお弁当^^"

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R バロンドール

(日曜日)

新潟 3R ディープランマ

東京 5R ラインハーディー

    8R キングビート

の4頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


今週も頑張りますね!!(*^ー゚)o


さて、今日は生憎の雨となってしまいましたね~・・しかも、寒い!><

明日からはまたしばらく暑い日が続いて夏日になるとの予報ですが、こう気温差が大きいと体調管理をするのもほんと大変ですよね。

今日のこの冷たい雨で風邪など引かれませんように。


ではでは、皆さま!素敵な週末をclover(*^▽^*)ノheart04

| | コメント (2)

2013年10月 4日 (金)

母のお気に入り写真^^

昨日が半袖でもOKなほどの陽気だったこともあり、一気に秋が深まった感じのここ茨城ですmaple


今日は長袖Tシャツにカーディガンでもちょっぴり寒く感じる位・・(* ̄ー ̄*)足元もブーツを引っ張り出しましたよ。

Photo

Photo_2

Photo_3
(これは・・今日のお昼休みに撮った写メ^^ ごまきなが昼寝中の相方の後ろからちょこんと顔を出してる様子が可愛くて思わず撮っちゃいました。。。heart


日々の気温差も激しいこの時期、皆さまどうか体調など崩されませんように。。。(*^ー゚*)heart01

| | コメント (2)

2013年10月 1日 (火)

大改造!

我が家のフロントヤード・・昨日かなり頑張って・・・こんな風に劇的に変化しました( ̄▽ ̄)

Photo

夏の間・・暑くて放りっぱなしだったせいかものすごいことになっていました。


それが・・ここまで変化!


続きを読む "大改造!"

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »