« 今週の競馬 | トップページ | Fw:ラインロバート »

2013年9月22日 (日)

遅くなってしまいましたが・・^^

昨日のレースの写メ^^

友人経由で写メをいただきました。。。(Yちゃんありがとうheart01


Photo
10Rのプラントハンター。

Photo_2
11Rのストロングポイント。

Photo_3
12Rのターゲットゾーン。


昨日は娘の学校の保護者会があった為、携帯をサイレントモードにしたまんまで先ほどまでカバンの中に入れっぱなしΣ( ̄▽ ̄lll)昨日~今日といただいたメールのお返事・・これから返信したいと思いますheart01


こうやって・・携帯をすぐに失くしたと困る母でありました(笑)


そういえば・・昨日の保護者会で講演されていた某有名予備校の先生がおっしゃるには・・「人の記憶なんて30分もすれば、その3割は忘れていってしまいます。それから30分経つと半分!・・そして、更に・・」と・・・・・・・・・


うん!確かに・・先生がとってもいいお話しをされていたにも関わらず、帰路に就く頃にはその話しの大半が忘却の彼方に・・・( ̄▽ ̄)ゞほんと!先生の言う通りだわね。。。な~んてね(笑)


ではでは、今日も一日頑張るとしますか(*^ー゚)b

|

« 今週の競馬 | トップページ | Fw:ラインロバート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の競馬 | トップページ | Fw:ラインロバート »