« 厩舎での写真。その4 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2013年9月 8日 (日)

本日(9/8)の競馬

おはようございます!^^


今日は茨城県知事選挙の日。ということで・・投票に行ってから、相方を駅まで送りに。。。

で、オリンピック、東京に決まりましたね。。。

関係者の皆さんが涙して喜ばれている姿に感動してもらい泣き。素直に7年後が楽しみになった母でした。。。(*^^*)


さて、今週の我が厩舎は出走馬が見事に日曜日にかたまってしまい本日のみの出走です^^

中山 5R ニシノカンザシ

    6R マーシャラー

       バロンドール

    7R ノーブルジュピタ

    9R ディープサウンド

       レディオスソープ

   10R ラインジェシカ

の7頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。。。


今週も頑張りますね!(*^ー゚)o


ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover(*゚▽^*)ノheart04

|

« 厩舎での写真。その4 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今週もお疲れ様でした(^^)
中山でみんなの応援してきましたよー!
そしてそして、念願のバロンドールにも会えて幸せでした(^O^)/
レースでは見せ場もあってハラハラドキドキしましたよーp(^^)q

写真、届きました!
お気遣い頂いて本当にありがとうございました(>_<)
バロン君可愛いです♪
ずーっと大切にしますね(^^)
感謝です(v_v)

投稿: ぽん太 | 2013年9月 8日 (日) 17時29分

【ぽん太様へ。。。】
こんにちは!ぽん太さま。。。
ドキドキのデビュー戦、ぽん太さまからのお守り効果もあってケガもなく無事に終えてくれたことに私もホッとしつつ、また次に向けて!とスタッフ一同目一杯!頑張っていきますからね!!(*^ー゚)o

そして、写真届いてよかったです。。。(o^-^o)
昨日は一日雨が降ったり止んだりで生憎のお天気だったので雨の中の応援で風邪とか引かれてませんように。。。
本当にありがとうございました(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2013年9月 9日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その4 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »