« 今週の競馬 | トップページ | 娘用のお弁当。。。 »

2013年9月14日 (土)

シゲルウシュウの勝利!

皆さま!応援本当にありがとうございました!!m(__)mheart04

ウシュウの勝利にうちのWANsも大喜び(?)、、、母がきれいに畳み終わった洗濯物を狂喜乱舞で蹴散らして嬉しさを爆発させておりました・・( ̄▽ ̄)ゞ


なんてことはおいといて、、、この勝利!皆さまからの応援あってこその勝利だと心から感謝の気持ちを込めてこんな一枚を母からプレゼントheart01
Photo_2

そういえば、、、ウシュウ。北海道に滞在中に会いに来てくださったファンの方もいらっしゃったよう。。。そんな応援にも応えることができてよかったねheart04ウシュウ(*^ー゚)


そして、こちらは・・競馬場で応援してくれている友人からの写メ(*^.^*)
Photo_3

Photo_4
いつもいつも感謝です。。。(^^)ありがとheart01


いやぁ~これを励みにまたスタッフ一同一生懸命頑張りますね!!

これからもあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^^*)

でね・・ポツっと母の独り言。。。

実はね・・ちらりと目にした今週の運気UPの鍵が玄関先の花だったんですが、木曜日の抽選に嫌われたこともあり・・ふと、よ~し!!あれを植え替えよう!!と思い立った母でしたが・・植え替えてよかった~(*´σー`)heart02と、しみじみclover


最後に!応援いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。。。

|

« 今週の競馬 | トップページ | 娘用のお弁当。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ウシュウおめでとう。呼びづらいぞ!なんかね、とっても脱力感。アナウンサー泣かせじゃないですか?元現役のゆきぴーさん、どうですか

投稿: 小助 | 2013年9月14日 (土) 11時21分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます。。。


で、あはは。。。うんうん!分かる、その感じsmile

あと、母ちゃん的にはですね~・・これも結構イヤかもflair
『父:チチカステナンゴ』horse

投稿: ゆきぴー | 2013年9月14日 (土) 11時58分

ゆきぴーさんこんにちはhappy01

シゲルウシュウくんの勝利
おめでとうございますupnote

父はスクリーンヒーローなんですねshine
懐かしさでいっぱいですcherry

ウシュウくんって確かに呼びづらいですねcoldsweats01
名前の由来は、
冠名+「羽州」、令制国「出羽国」の別称の様で
ここだけでも私には難しい・・・
森中オーナーの付けられる名前は
ユニークなものから食べ物や山など色々ですねtulip

長くなってしまいましたが
これからも変わらず応援しますrock
おめでとうございました~heart04

投稿: のりかめ | 2013年9月14日 (土) 12時57分

ウシュウさんおめでとうございます。
そして、有難うございますと言いたいのですが縦目でした。残念、明日も頑張ります。

投稿: ミニーななお | 2013年9月14日 (土) 18時42分

ウシュウくんの勝利おめでとうございます(^O^)/
この流れにのって他の子達も良い結果がでますように(^^)

台風がくるようなので、せっかく植え替えたお花達飛ばされないようにお気をつけ下さーい(^^)♪

投稿: ぽん太 | 2013年9月14日 (土) 19時26分

【のりかめ様へ。。。】
おぉ~ありがとうございますheart01のりかめ様。。。
どうやらスクリーンヒーロー産駒初勝利を飾ることもできたようなので、ウシュウも父さん孝行ができましたねwinkgoodheart04

で、うん。。。役職シリーズとか楽しい馬名が多いですよねsmileheart01
この世代はこの昔の地名シリーズのようですね。。。
私もウシュウのおかげで羽州を知りましたsmile

ほんとほんと!秋競馬も実りの秋になるように目一杯!頑張りますからね!!
(母はもっぱら・・食欲の秋mapleを爆進中ですが・・smile

投稿: ゆきぴー | 2013年9月15日 (日) 14時25分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます。。。

で・・いやぁ~・・・そういうときってほんとっ!悔しいですよね(><)

投稿: ゆきぴー | 2013年9月15日 (日) 14時27分

【ぽん太様へ。。。】
ありがとうございます。。。

いやぁ~ほんと!目には見えないけれど雰囲気やこういう流れってすごく大事ですもんね~この流れに乗って皆が勝ち上がれるようにスタッフ皆で力を合わせて頑張りますね!!


・・・・・・・・・・・ほんとほんと!植えたかと思いきや・・台風って・・σ( ̄▽ ̄)

投稿: ゆきぴー | 2013年9月15日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の競馬 | トップページ | 娘用のお弁当。。。 »