« 1週間分のお弁当^^ | トップページ | 今週の競馬 »

2013年9月27日 (金)

おはようございます!^^

昨日、ようやく忙しかった仕事も一段落し、、、只今ちょっぴりほっこりといったところです。。。(*´v`*)ゞ


さてさて・・これは昨夜の我が家house


昨日は部活の方の大会で公欠していたうちの長女・・

帰りに学校に宿題を取りに寄ったんですが・・車に乗り込んできた長女の手には宿題に加え、おいしそうなお菓子が・・Σ(・ω・*)!


それは・・

昨日の家庭科の授業で皆が作ったマドレーヌheart
Photo
おいしそう。。。いや!おいしかったheart01(* ̄ー ̄人*)実は母も一口おすそ分けいただいたんでした(笑)

で・・長女!わざわざ取っておいてくれた皆にお返しpresentしようかなheart04と言い出して・・
Photo_2
突如、マフィンを焼き始め・・

Photo_3

Photo_4

Photo_5
側で晩ご飯を作っていた母も案の定巻き込まれ(笑)・・おいしく試食させていただきましたheart01(* ̄▽ ̄*)ゞこんな巻き込まれなら大歓迎!!(*^m^)heart02


さてと・・2学期制の娘の学校は今日が1学期の終業式。

と・・いう訳で、明日からしばらくの間お休みです( ̄▽ ̄)


でも・・学園祭の準備とかで皆で学校に集まるとの話もちらほら・・


母は・・もう片方の娘の学校がいつも通りあるので、休みなんて言われても全く関係のない話しなんですがね( ̄▽ ̄)ゞ


さぁ、今日はお天気もいいことだし・・仕事が忙しかった間、いい子でいてくれたワンさんらをいつもより長めに散歩してあげようかな~maple

|

« 1週間分のお弁当^^ | トップページ | 今週の競馬 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間分のお弁当^^ | トップページ | 今週の競馬 »