« 今日から9月! | トップページ | 厩舎での写真 »

2013年9月 1日 (日)

応援本当にありがとうございました。。。

3歳未勝利だけに嬉しさもひとしお!スターオブミューズの勝利、本当に嬉しいです。。。(*^^*)


応援いただいた皆さま!!本当に本当にありがとうございました。。。これも皆さまからの応援の後押しがあってこその勝利!これからもこれを励みに一生懸命に頑張りますからね。(*^ー゚)o


そして、これは・・母からの感謝の気持ちを込めて、crownを乗せたミューズ(o^-^o)

Photo

応援本当にありがとうございましたheart01


こんなに嬉しい形で夏競馬を締めくくることができたので、この波に乗って秋競馬も頑張りますね!!(*^ー゚*)o

|

« 今日から9月! | トップページ | 厩舎での写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちは!
そしてスターオブミューズさんおめでとうございます!見事な勝利でした!

ラインロバートさんも人気なかったのに
頑張りましたね!ロバートさんが突っ込んできたので、うわわわあああ、ロバート!がんばれー!と絶叫してしまいました。
複勝5000円オーバーで瀕死でしたPATが復活しました。
本当にありがとうございました。本当に頑張ってくれてありがとう。いつも応援してたから喜びもひとしおでした。

コメント欄復活されたのが嬉しいです。
イサベルは併走馬を圧倒しまくっているようですね(笑)楽しみです。
自分がイサベル、イサベルって言ってるので周りにイサベルファンが増えましたよ~

投稿: 茶うさ番長 | 2013年9月 1日 (日) 17時54分

今週もお疲れさまでした\(^-^)/ミューズちゃんの勝利おめでとうございます!
勝ち上がってくれて本当に良かったですね(*^^*)

それと、ロバートが3着に入ってくれてとってもとっても嬉しいです(*≧∀≦*)
スマホでレース見たら、道中少し行きたがってるように見えたのですが…その辺どうなんでしょう?
でも、今日は最後いい脚でした!次はいつもより期待しちゃいます★
そしていつもタイミングが合わず応援に行けないので、早く会いたいです(>_<)

投稿: マロン | 2013年9月 1日 (日) 18時25分

【茶うさ番長様へ。。。】
お~っ♪ありがとうございます。。。
3歳未勝利戦なだけにこの勝利はすごーくホッとしました。。。嬉しかったですわ~(*^^*)

で、素晴らしい!!うん。。。ものすごい金額ついてましたものね(@0@*

で、イサベル。。。帰ってくるのが楽しみですね~(^^)
イサベル嬢。。。オッズはいつもなぜか人気になりませんが(笑)好きで熱~く応援してくださっている皆さまには人気。。。
そんなとこがイサベルっぽくってまた愛おしくなっちゃいますわ( ´艸`*)

投稿: ゆきぴー | 2013年9月 2日 (月) 16時12分

【マロン様へ。。。】
いやぁ~ありがとうございます。3歳未勝利だけに心からホッとしますね。。。ほんと!!(* ̄ー ̄*)

で、ご質問の件・・私じゃ分からんので相方に尋ねてみましたが・・今回はいつもに比べるとまだまだいい方だそう。。。らしいです^^
ロバート坊っちゃん、本当に頑張ってくれました。。。(*^^*)

投稿: ゆきぴー | 2013年9月 2日 (月) 16時17分

わ~。ロバートの件、水野先生に聞いてくださってありがとうございます(>_<)!
今回はいつもより我慢できた分、最後の伸びに繋がったんでしょうね☆
私もそんな、頑張っているロバートに元気をもらっています(*^^*)

投稿: マロン | 2013年9月 2日 (月) 19時58分

【マロン様へ。。。】
確かに・・母もここしばらく甘いものを我慢していた分、今日久々に口にしたケーキに震えるほど感動(≧∇≦)我慢した分、おいしさもひとしおでした。。。
・・ロバート坊っちゃん、、、次も是非とも我慢です!(*^ー゚)b

投稿: ゆきぴー | 2013年9月 4日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から9月! | トップページ | 厩舎での写真 »