« 本日(9/8)の競馬 | トップページ | 今日も、ニューフェイスのご紹介です!^^ »

2013年9月11日 (水)

ニューフェイスのご紹介です。

おはようございます!

ここ何日かすっかり秋めいてきましたね~、朝晩はちょっぴり肌寒い位だし日中もかなり過ごしやすくなってきたここ茨城です。。。


さて・・今日ご紹介するのは、こちらのニューフェイスshine

ですが・・母、今から厩舎に行かねばならないので詳しいプロフィールは厩舎に到着後、後ほどゆっくり。。。(*^ー゚)

なので、一足お先に写真だけ載せちゃいますね^^

Dsc00380

Dsc00381

Dsc00382

Dsc00383

こちらのニューフェイス・・一体誰なのか?というと・・デライトポイントの2011horse

そう・・偶然、目にして笑ってしまって以来、母もすっかりツボにはまってしまった銀魂book。そう、あのお通ちゃんhorseの妹です^^(ちなみに・・母は神楽ちゃんのファンheart01


なーんて、のんびりしている場合じゃないですね( ̄▽ ̄)ではでは、また後ほど^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


続きです^^

では、詳しいプロフィールを。。。

ラインハーディー(牝2)

父 ゴールドアリュール
母 デライトポイント

オーナーは、大澤繁昌さま。。。


こちらのハーディー嬢、、、2歳ながらに素晴らしい肝っ玉の持ち主!

初めて行く場所なんかでも気がつけば先頭を切って歩いちゃったりと全く物怖じするところもなく堂々としてるところや、また体も大きいせいもあってか、、パッと見は2歳らしくない2歳!^^

でもね・・馬房なんかではたまに寂しくって鳴いちゃってるところなんかを目にしたりすると、やっぱり幼いところが垣間見れたりする訳で・・私なんかもそのギャップにまたなんともいえなく可愛いなぁ。。。って愛おしくなっちゃうんですよね~、はい(o^-^o)

スタッフ一同一生懸命頑張りますのでデビューの際には是非是非!あったかい応援を宜しくお願いいたします。。。heart01

|

« 本日(9/8)の競馬 | トップページ | 今日も、ニューフェイスのご紹介です!^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はうう( 〃▽〃)ハーディーちゃんめっちゃ可愛いです♪
2歳馬ちゃんって何でこんなに可愛いんでしょうね?まだ幼さがあったりするからでしょうか。
でもそんな子達が、調教等を経て競馬場で一生懸命に走っている姿を見ると、なんかこう…温かく見守りたくなります。
ハーディーちゃんも応援させて頂いてる大澤さんのお馬さんという事で、より気合いを入れて応援しますね☆

投稿: マロン | 2013年9月11日 (水) 13時31分

写真嬉しいです!
訳あってこの仔注目してました。
もちろん、応援しますよ間違いなく!
続報楽しみにしてます(^-^)/

投稿: つばさ | 2013年9月12日 (木) 15時41分

ラインハーディーちゃん可愛いっすhappy01

女の子なんですね。
写真見て、メリーナイスに似てるとか
思ったであります

無事に活躍して頂戴ねっ!

投稿: たらふく | 2013年9月12日 (木) 23時53分

【マロン様へ。。。】
ありがとうございます。。。

それにしても、ほんとほんと!ハーディーむっちゃ可愛いでしょ~(o^-^o)

ゲート試験もすんなり合格しましたからね~、デビューが心待ちです、はい。。。(*^ー゚)
頑張りますからね!(*゚▽^*)ノ

投稿: ゆきぴー | 2013年9月14日 (土) 11時28分

【つばさ様へ。。。】
ものすご~く堂々としているというかまだ幼さの残る2歳馬なんだけどまるで古馬のように肝っ玉のすわっているハーディー。。。
ゲート試験もなんのことなく一発でクリアgoodshine
なんだか見ていると・・なんとなくデビューも早そうな気がします。。。
是非是非!応援宜しくお願いします。。。(*^^*)

投稿: ゆきぴー | 2013年9月14日 (土) 11時31分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ~ほんと!ハーディー可愛いですよ~~heart01

(でも・・その貫禄から最初見たときは2歳だって気が付かなかった母でしたわんsmile
で!!メリーナイスhorse懐かしいです~~~confidentheart04
映画にもなりましたもんね~。。。
母の友人がメリーナイスが大好きで大好きでよく話を聞かされたもんです。。。happy01
ハーディーも皆の記憶に残るレースを。。。そう応援していますhappy01で、そのためにもほんとほんと。。。人も馬も皆ケガなく元気に。。。それが何より一番ですwinkgoodheart02

投稿: ゆきぴー | 2013年9月14日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日(9/8)の競馬 | トップページ | 今日も、ニューフェイスのご紹介です!^^ »