« 厩舎での写真。その2 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

2013年9月 7日 (土)

厩舎での写真。その3

こちらは、明日の中山7Rに出走予定のノーブルジュピタ。
Dsc00377

Dsc00378
ジュピタ!頑張って!!(*^ー゚)oheart04

で・・こちらは、そのジュピタに騎乗してくれる純次くん^^
Dsc00344
勝負服はジュピタの吉木オーナーのt-shirt

そういえば・・ジュピタと共に写真に写る大原くん。
Dsc00379
そう、母のダイエット仲間としてもお馴染ですが・・予定されている健康診断を前に体重管理、いつもに増して余念がないよう。。。( ´艸`)頑張れ!大原くん!!(*^m^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらはシゲルウシュウ。
Dsc00389

ウシュウ、函館から帰ってきましたheart01ヾ(´ε`*)
Dsc00391

ということは・・はい!^^
Dsc00396_2
得ちゃんも帰ってきましたよ(*^m^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちらはヤサカシャイニー。
Dsc00388

こうしてみるともうすっかり落ち着いた姐さんの貫禄が。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば・・母激写のおまけの一枚cameraheart01

こちらは・・
Photo
ある日の休憩時間・・某O君がシュークリームをおいしそうに頬張る姿(*^ω^*)

・・・えっ!・・・健康診断にむけてダイエットしてるはずじゃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 厩舎での写真。その2 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
シュークリームに釣られましたわ(笑)
なんかオレの方がOくんよりも
分厚いような気がする(^^;
まだ見ぬ弟に伝言お願いします。
「痩せるんじゃねぇ!」と(爆)

投稿: GON | 2013年9月 8日 (日) 15時30分

【GON様へ。。。】
こんにちは!GONさま(*^ー゚)

これおいしそうでしょ~~~♪(≧∇≦)
ここのクッキーシュー、、、中のクリームがたっぷりなのに飽きない位おいしくって私の一押しの一つなんですわ(* ̄ー ̄人*)
ただでさえ食いしん坊将軍な私・・実は・・差し入れ前に一個ペロリといただいちゃいました、はい( ´艸`)

で!心配無用でござりまする!!
というのも・・某O君・・実はこれ、、、本日2個目のクッキーシュー( ̄ー+ ̄)
一個しか食べなかった私でさえ・・その夜の体脂肪がぐぐぐっとUPupしてて愕然としていたので・・ペロリと2個平らげた某O君・・健康診断を前にまずかったかな・・・と、母心でちょっぴり心配していますσ( ̄▽ ̄;)

投稿: ゆきぴー | 2013年9月 9日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その2 | トップページ | 厩舎での写真。その4 »