« 厩舎での写真 | トップページ | 今週のお弁当! »

2013年9月 6日 (金)

厩舎での写真!^^

昨日、厩舎で撮ってきた写真。。。


沢山あるので、少しずつ載せていきたいと思っていますが・・

まずは、この一枚heart01

今週日曜中山6Rにてデビュー予定のバロンドール。
Dsc00343
バロンドールを応援いただいているぽん太さまよりプレゼントしていただいたリボンを着けて男前度UPupshineのバロンドールです(o^-^o)

ほんとはお尻のしっぽのとこに着けるようなんですが蹴り癖がない彼、せっかくなので前髪(?)のとこにちょこんとつけておめかししちゃいました(*^ー゚*)

あったかいお便りも本当にありがとうございました。。。

スタッフ皆、これを励みにこれからも頑張りますからね!!o(*^▽^*)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、母のお気に入りの一枚!
Dsc00368
元気一杯!マイネルオルカーン!!

今にも動き出しそうでしょ(*^ー゚)

Dsc00366

Dsc00367

手に汗握るレースが続いている彼、もう母も今度こそ!!とエールを送っていますrockheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらは・・
Dsc00365

ジェシカ姉さんと木下くんコンビでしたheart01(*^ー゚)

さてと・・これから厩舎へ出勤なので、またゆっくり整理して載せていきますね^^しばしお待ちをheart01

|

« 厩舎での写真 | トップページ | 今週のお弁当! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お手数おかけしてしまってほんと申し訳ないですm(__)m

無事届いたようでホッとしました♪本当にありがとうございます(^^)
不器用でセンスなしときたもんであんな物しか作れませんでしたが良かったら使ってやって下さい(__)

ブログにもバロンくん載せて頂いて感激です!
お心遣いに感謝致します(>_<)
それにしても美男子ですね〜♪可愛いすぎます(゚Д゚)

日曜のデビュー、お天気が少しばかり心配ですがものすごーく楽しみです(^^)
もちろん中山にも行きますので精一杯応援してきますね♪

本当にありがとうございました(^O^)/

投稿: ぽん太 | 2013年9月 6日 (金) 12時10分

リボンを着けて男前度アップupshine

とてもいいお話では あ~りませんかhappy01

ところでわたくしの場合 
水野先生にも 半沢直樹にも

まるで似てないんですよshocksweat02

投稿: たらふく | 2013年9月 6日 (金) 17時16分

【ぽん太様へ。。。】
写真、昨日の午後に投函したので到着までしばしお待ちをheart01

で、明日いよいよですね~^^
せっかくのデビュー戦、お天気がもってくれることを祈ってます。。。
応援に応えられるよう頑張りますからね!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年9月 7日 (土) 13時39分

【たらふく様へ。。。】
倍返しだ!十倍返しだ!と、勝ちが量産?!・・ってそんな話じゃ~ないですね、はいsmile

似てるっていえば・・私・・・半沢直樹と同い年なのでありまするsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年9月 7日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真 | トップページ | 今週のお弁当! »