« シゲルウシュウの勝利! | トップページ | Fw:オディール&ジュピタ »

2013年9月15日 (日)

娘用のお弁当。。。

デジカメの整理・・はい・・なかなか進んでいないので、まずは娘用に作ったお弁当写真から^^


今週(月曜日~土曜日分)はこんな感じでした^^

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


それにしても・・朝はバケツをひっくり返したような雨・・運転していても怖い位でした・・。

なのに・・今は・・一転!
Photo_7
青空が広がりお日様が顔を出して、、、こんなにもいいお天気・・・

だけど・・遠くの方からまた真っ黒い雲が・・


台風が近付いていることもあって、今日は一日こんな風な不安定なお天気なんでしょうね・・( ̄▽ ̄;)(我が自宅周辺もそうですが)警報や注意報が出されているところも多いみたいですし、ほんと!気をつけねばですね。

|

« シゲルウシュウの勝利! | トップページ | Fw:オディール&ジュピタ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シゲルウシュウの勝利! | トップページ | Fw:オディール&ジュピタ »