« ノーブルジュピタの勝利!^^ | トップページ | 遅くなってしまいましたが・・^^ »

2013年9月21日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


ここしばらく随分秋らしくなってきたなぁmaple・・と思っていましたが、ワンさんらが早々と熱そうにしているので今日は久々にエアコンをつけてみました。


さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 1R ボーノボーノ

   10R プラントハンター

   11R ストロングポイント

   12R ターゲットゾーン

(日曜日)

中山 9R ディープサウンド

   12R ラインロバート

の6頭が出走予定です。

どうか皆にケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も心から祈っています。

今週も頑張りますね!


さて・・実はこの週末、母は娘の学校へも行かねばなんですが・・猛暑すぎたこの夏の疲れがどっと出たのか、このところ体調がどうも今ひとつで体がいうことをきいてくれないのが歯がゆい感じ。

家を出る予定の時間までにぼちぼち家事を終わらせて、あ~~・・そうだ!あとは・・やり残してた仕事もやり終えなくっちゃ・・。(; _ _)ノ

なんて母はおいといて・・今週も世は3連休ですねmaple

皆さまにとって素敵な週末となりますように。。。heart01(*^ー゚)

|

« ノーブルジュピタの勝利!^^ | トップページ | 遅くなってしまいましたが・・^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

体調が悪いとのことですが・・・


自分も昨年の暮れから原因不明の体調不良に悩まされておりました

話は一瞬かけ離れますが
2年位前から左の膝が痛くて
年齢によるいわゆる軟骨系の痛みだと思ってたのですが
昨年の暮れから痛みが増してきて
今年の7月にとうとう我慢できなくなり検査したら
「半月板が割れてますね」

捻挫とか骨折すると気持ち悪くなるじゃないですか
どうやら半月板の損傷が体調不良の原因だったようです

ちなみに先の17日に手術してきました
手術室があいてなかったのでここまで伸びました
現在、長期「秋休み中」です。笑

意外なところに体調不良の原因があるもんです
ゆきぴーさん、ただの夏バテとか思わずに
お体の隅々まで御自愛下さい

お互いこの年齢だからこそ、ですよ。笑

投稿: す~さん | 2013年9月21日 (土) 20時59分

【す~さん様へ。。。】
ほんと・・年を取ると信じられないようなことがおこる時ってありますよね・・(^-^;

膝といえば・・私の同級生も新居に引っ越して膝の具合が悪くなり病院に行って診てもらったところ・・なんと!膝の皿が割れていたよう・・・( ̄Д ̄;;
原因は・・フローリングに正座して毎日洗濯を畳んでいたことらしいです・・・(@Д@;
若いときには考えられなかったことですよね・・(^-^;

猛暑もおさまり、季節は秋へ。。。
もうね、この秋休みmaple普段一生懸命頑張っているす~さん様への神様からのプレゼントとして、この機会にゆっくりと。。。
またここのところ急に涼しくなってきましたからね、どうかお体ご自愛くださいませ。。。
ほんと!ありがとうございますheart01母もあまり頑張り過ぎないようにぼちぼちと。。。の精神で乗り切りたいと思います(*^ー゚)b

投稿: ゆきぴー | 2013年9月23日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーブルジュピタの勝利!^^ | トップページ | 遅くなってしまいましたが・・^^ »