« 今日も、ニューフェイスのご紹介です!^^ | トップページ | 本日の厩舎にて。。。番外編^^ »

2013年9月13日 (金)

お礼&我が家のワンさんらの話しです。。。

昨日、圭ちゃん経由で『花寿し』さんの佐藤さまより梨をいただきました。。。

なんとかお礼がお伝えしたかったのですが、圭ちゃんから母のブログをご覧になってくださっていると伺ったこともあって、ブログにてで失礼します。heart01(*^^*)
Dsc00481
おいしい梨本当にありがとうございました。。。heart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、我が家の3ワンの話^^

昨日、厩舎に出勤中・・福ちゃんの姿が見当たらないので相方とキョロキョロ探していたところ・・
Cymera_20130912_152735
なんと・・気配を殺してソファーのクッションの間にちょこんと隠れておりました(。・w・。 )

見つかった瞬間・・この表情(笑)
Cymera_20130912_152858
相方と思わずふき出しちゃいました( ´艸`*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


で、こちらは・・
Cymera_20130913_084658

Cymera_20130913_084815
今朝のご飯待ち中のごまきなでした。。。(*^m^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


毎度、こんな可愛い3ワンに癒されて母、頑張れております、はい!( ̄▽ ̄)ゝ

今日も元気に乗り切らねば!!


ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover(*゚▽^*)ノheart04

さぁ!これから母も厩舎に出勤です。急がねば!(o^-^o)

|

« 今日も、ニューフェイスのご紹介です!^^ | トップページ | 本日の厩舎にて。。。番外編^^ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。