« Fw:ラインロバート | トップページ | おはようございます!^^ »

2013年9月23日 (月)

1週間分のお弁当^^

さて、連休も終わり・・明日はまたお弁当作りが始まります( ̄▽ ̄)


その前に、先週のお弁当を。(* ̄ー ̄*)

まずは・・こちら^^

Photo


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


続いてはこちら、水曜日のお弁当。

Photo_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、木曜日。
Photo_3
前の晩から急に具合が悪くて起き上がれなくなってしまったので、もしも朝、お弁当が作れなかったら学食のレストランに行ってもらうようお願いしていたところ・・朝、起きてキッチンに行ったら・・相方が作ってくれていましたheart01
Photo_4
感謝(*´v゚*)ゞheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


で、金曜日。
Photo_5


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後、土曜日。
Photo_6


以上、先週分の娘用に作ったお弁当でした^^

|

« Fw:ラインロバート | トップページ | おはようございます!^^ »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調は大丈夫ですか(´Д`)
お弁当、今回も美味しそうです(*^^*)
それにしても、水野先生素敵ですね☆

それとラインハーディーちゃんが、今週発売のGallopに注目2歳馬としてピックアップされてました(*´∀`)
調教の動きとても良いんですね!デビューが楽しみです♪

投稿: | 2013年9月25日 (水) 14時14分

体調は大丈夫ですか(´Д`)
お弁当、今回も美味しそうです(*^^*)
それにしても、水野先生素敵ですね☆

それとラインハーディーちゃんが、今週発売のGallopに注目2歳馬としてピックアップされてました(*´∀`)
調教の動きとても良いんですね!デビューが楽しみです♪


間違えて二回コメント送ってしまいました(´д`|||)すみません。

投稿: マロン | 2013年9月25日 (水) 14時15分

【マロン様へ。。。】
ありがとうございます!!最近そんなお年頃なのか、めっきり疲れやすいんですが、30分ほど寝ると復活!!
なので、ゆっくりぼちぼちって感じです(*^v^*)ゞ
この日はどうしても体が動かなくって、、、相方にもほんと!感謝ですわ。。。

で!ハーディー。。。
デビュー早そうだなぁ・・とスタッフからも相方からも聞いてましたがいい感じみたいですね。。。
このままケガなく無事にデビューを迎えられるように!と私も心から応援してますね。。。(*´σー`)

(で、マロンさま、いえいえ大丈夫!そんなことあるある!!ありますよ^^私もいまだに書いたブログを間違えて消しちゃったりとかね、、、しょっちゅうです(*^ー゚)ゞ)

投稿: ゆきぴー | 2013年9月28日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:ラインロバート | トップページ | おはようございます!^^ »