« 厩舎での写真!^^ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2013年9月 6日 (金)

今週のお弁当!

出勤前にデジカメ内のメモリを空っぽにしていきたいので、今週の娘用のお弁当も(*^m^)


まずは・・
Photo

母が大好きな鳴門金時をつかってのイモご飯^^

続いて・・

Photo_2
次女が大好きなパン弁当。。。

そして、
Photo_3
うちの家族が大好きな生姜の炊き込みご飯に鳴門金時の甘煮。。。

で、今日のお弁当・・
Photo_4
でした。。。heart01


ではでは、皆さまにとって今日も素敵な一日でありますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« 厩舎での写真!^^ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミューズさん優勝おめでとうございます。
(遅れました)そして有難うございました。
実は9日間イタリア旅行に行ってきましたので遅れて申し訳ありません。また競馬の日です。頑張って下さい。

投稿: ミニーななお | 2013年9月 7日 (土) 10時03分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!&今週も頑張りますね!!
で、イタリア。。。おいしい旅行になりそうで楽しそうですねsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年9月 7日 (土) 13時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 厩舎での写真!^^ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »