« お礼&我が家のワンさんらの話しです。。。 | トップページ | 厩舎での写真。ニューフェイス編 »

2013年9月13日 (金)

本日の厩舎にて。。。番外編^^

さて・・今日、母がどうしてもやりたかったこと・・それは厩舎の花の植え替えでしたtulip

この夏の猛暑ですっかりダメになった花たちをなんとかせねば!と、急遽!水野厩舎園芸部を立ち上げることに(*^ー゚)


Photo


そんな訳で・・園芸部、大活躍shine
Photo_2

Photo_3
はい、優秀な部員のおかげもあり、今日の植え替えもなんとか完了しました。。。(o^-^o)


ちなみに・・部長は・・

Photo_4
私、母ちゃんで・・園芸部顧問は・・ごましお先生(笑)


Photo_5
G 「皆さん、よく頑張りましたね。。。」


そういえば・・北海道へ出張していた部員がいない!と思ったら・・今日は検疫の当番でした( ̄▽ ̄)
Photo_6


さぁ!これで運気UPup間違いなし!!秋競馬も頑張りますね!!(*^ー゚)o

|

« お礼&我が家のワンさんらの話しです。。。 | トップページ | 厩舎での写真。ニューフェイス編 »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

園芸部員 優秀ですよね
この写真を見るだけで
実力も 人間性も 合格!ですねgoodshine

続きを読む⇒ 

押すとゆきぴーさんのどアップがサプライズlovely

やっぱおきれいでげす

ゆきぴーさん、 美容院行きたいのではwink

投稿: たらふく | 2013年9月13日 (金) 23時05分

【たらふく様へ。。。】
うん!うんちくを語らせれば右に出る者はいないスタッフ山ちゃんに、初期からずっと入部のムードメーカー得ちゃん。
花の仕入れ担当、我が相方!
動きは悪いが、指示だけは天下一品な部長・・母ちゃん(笑)
そして、サボると彼の一喝がとんでくる・・顧問のごましお先生!
園芸部頑張りましたtulipheart04

で・・まさかの読心術ですかsign02たらふく様。。。
なんで美容院行きたいのがお分かりにsign02smile

投稿: ゆきぴー | 2013年9月14日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼&我が家のワンさんらの話しです。。。 | トップページ | 厩舎での写真。ニューフェイス編 »