« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月30日 (月)

娘へのお弁当!

さて・・先週の娘へのお弁当。。。


まずは・・こちら、火曜日のお弁当。
Photo


続いて、水曜日。

続きを読む "娘へのお弁当!"

| | コメント (0)

2013年9月29日 (日)

Fw:ヤサカシャイニー

Fw:ヤサカシャイニー

同じく友人からの写メ。
頑張ってシャイニー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:イナズマデーア

Fw:イナズマデーア

同じく友人からの写メ。
デーア頑張って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:サインヴィクトリー

Fw:サインヴィクトリー

同じく友人からの写メ。
ウ゛ィクトリー頑張って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fw:ニシノカンザシ

Fw:ニシノカンザシ

こちらは現地中山競馬場にて応援してくれている友人からの写メです。
今日も絶好の競馬日和
カンザシ頑張って

おまけ^^
Photo
ターフィーくん。。。

| | コメント (0)

2013年9月28日 (土)

レッツサッチャーの勝利!

すごい!!サッチャーの嬉しい勝利に大喜びしながらも・・その配当にも驚いている母さんです( Д) ゚ ゚dollarshine

単勝・・・100円→15320円ですものね・・・・Getされた皆さま!本当におめでとうございます(*^ー゚)


そして、応援いただいた皆さま!本当にありがとうございました。。。


これを励みにまたスタッフ一同一生懸命頑張りますので、どうかこれからもあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。


Photo_2

応援本当に本当にありがとうございましたheart01

| | コメント (8)

今週の競馬

おはようございます!(^^)

雲一つない青空が広がって、なんだか風も優しい感じ。。。さわやか~な朝を迎えているここ茨城。

そういえば・・さっき部活に行く娘を駅まで送って行ってて気付いたんですが・・

そう!うちの娘らの通っていた小学校、今日が運動会みたいです(*^▽^*)車で通り過ぎながら、お弁当を持って向かうお母さん達が目に入り、ちょっぴり懐かしくなった母です、はいheart01

ではでは、そんな運動会日和&競馬日和なこの週末、我が厩舎からの出走馬はこちら^^

(土曜日)
中山 2R レッツサッチャー

    8R レフア

       スターオブミューズ

   12R シュナップス

阪神 9R シゲルウシュウ

(日曜日)
中山 2R ニシノカンザシ

    3R サインヴィクトリー

    6R イナズマデーア

    9R ヤサカシャイニー

阪神 1R マーシャラー

の10頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!エールを送りたいと思います。。。

今週も頑張りますね!!(*^ー゚)o


さて、すっきりとした秋晴れsun庭で元気よく駆けまわるうちの3ワンも本当に気持ち良さそう。。。
Photo
皆さまにとっても素敵な週末となりますようにheart

| | コメント (2)

2013年9月27日 (金)

おはようございます!^^

昨日、ようやく忙しかった仕事も一段落し、、、只今ちょっぴりほっこりといったところです。。。(*´v`*)ゞ


さてさて・・これは昨夜の我が家house


昨日は部活の方の大会で公欠していたうちの長女・・

帰りに学校に宿題を取りに寄ったんですが・・車に乗り込んできた長女の手には宿題に加え、おいしそうなお菓子が・・Σ(・ω・*)!


それは・・

続きを読む "おはようございます!^^"

| | コメント (0)

2013年9月23日 (月)

1週間分のお弁当^^

さて、連休も終わり・・明日はまたお弁当作りが始まります( ̄▽ ̄)


その前に、先週のお弁当を。(* ̄ー ̄*)

まずは・・こちら^^

Photo


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


続いてはこちら、水曜日のお弁当。

続きを読む "1週間分のお弁当^^"

| | コメント (3)

2013年9月22日 (日)

Fw:ラインロバート

Fw:ラインロバート

さっき話してたはずなのに携帯のマナーモードを解除し忘れ、着信に今気付きました
こちらは中山競馬場にて応援してくれている友人からの写メラインロバートです。
今度こそ解除しておかねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなってしまいましたが・・^^

昨日のレースの写メ^^

友人経由で写メをいただきました。。。(Yちゃんありがとうheart01


Photo
10Rのプラントハンター。

Photo_2
11Rのストロングポイント。

Photo_3
12Rのターゲットゾーン。


昨日は娘の学校の保護者会があった為、携帯をサイレントモードにしたまんまで先ほどまでカバンの中に入れっぱなしΣ( ̄▽ ̄lll)昨日~今日といただいたメールのお返事・・これから返信したいと思いますheart01


こうやって・・携帯をすぐに失くしたと困る母でありました(笑)


そういえば・・昨日の保護者会で講演されていた某有名予備校の先生がおっしゃるには・・「人の記憶なんて30分もすれば、その3割は忘れていってしまいます。それから30分経つと半分!・・そして、更に・・」と・・・・・・・・・


うん!確かに・・先生がとってもいいお話しをされていたにも関わらず、帰路に就く頃にはその話しの大半が忘却の彼方に・・・( ̄▽ ̄)ゞほんと!先生の言う通りだわね。。。な~んてね(笑)


ではでは、今日も一日頑張るとしますか(*^ー゚)b

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

今週の競馬

おはようございます!


ここしばらく随分秋らしくなってきたなぁmaple・・と思っていましたが、ワンさんらが早々と熱そうにしているので今日は久々にエアコンをつけてみました。


さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 1R ボーノボーノ

   10R プラントハンター

   11R ストロングポイント

   12R ターゲットゾーン

(日曜日)

中山 9R ディープサウンド

   12R ラインロバート

の6頭が出走予定です。

どうか皆にケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も心から祈っています。

今週も頑張りますね!


さて・・実はこの週末、母は娘の学校へも行かねばなんですが・・猛暑すぎたこの夏の疲れがどっと出たのか、このところ体調がどうも今ひとつで体がいうことをきいてくれないのが歯がゆい感じ。

家を出る予定の時間までにぼちぼち家事を終わらせて、あ~~・・そうだ!あとは・・やり残してた仕事もやり終えなくっちゃ・・。(; _ _)ノ

なんて母はおいといて・・今週も世は3連休ですねmaple

皆さまにとって素敵な週末となりますように。。。heart01(*^ー゚)

| | コメント (2)

2013年9月15日 (日)

ノーブルジュピタの勝利!^^

ジュピタ、連闘に応えて見事に嬉しい勝利を飾ってくれました。。。

Photo_8
これも皆さまからの応援あってこその勝利!本当に心から感謝です。。。(*´v`*)本当にありがとうございましたheart01


そして、こちらは先ほどと同じく友人からの写メ。
Photo_9

Photo_10
ジュピタがなんとなく誇らしげな表情に見えるのは私だけ?(* ̄v ̄*)とにかく皆嬉しそうな表情なのが見ているこっちにも伝わる嬉しい写メでした。。。素敵な写メをありがとheart01


これを励みにまたスタッフ一同一生懸命頑張りますので、どうかこれからもあったかい応援の後押しを宜しくお願い致します。。。


皆さま!あったかい応援、本当に本当にありがとうございました。。。(*^^*)

| | コメント (8)

Fw:オディール&ジュピタ

Fw:オディール&ジュピタ
Fw:オディール&ジュピタ

昨日と同じく友人からの写メです。
頑張ってオディール&ジュピタ

| | コメント (2)

娘用のお弁当。。。

デジカメの整理・・はい・・なかなか進んでいないので、まずは娘用に作ったお弁当写真から^^


今週(月曜日~土曜日分)はこんな感じでした^^

続きを読む "娘用のお弁当。。。"

| | コメント (0)

2013年9月14日 (土)

シゲルウシュウの勝利!

皆さま!応援本当にありがとうございました!!m(__)mheart04

ウシュウの勝利にうちのWANsも大喜び(?)、、、母がきれいに畳み終わった洗濯物を狂喜乱舞で蹴散らして嬉しさを爆発させておりました・・( ̄▽ ̄)ゞ


なんてことはおいといて、、、この勝利!皆さまからの応援あってこその勝利だと心から感謝の気持ちを込めてこんな一枚を母からプレゼントheart01
Photo_2

そういえば、、、ウシュウ。北海道に滞在中に会いに来てくださったファンの方もいらっしゃったよう。。。そんな応援にも応えることができてよかったねheart04ウシュウ(*^ー゚)


そして、こちらは・・競馬場で応援してくれている友人からの写メ(*^.^*)
Photo_3

Photo_4
いつもいつも感謝です。。。(^^)ありがとheart01


いやぁ~これを励みにまたスタッフ一同一生懸命頑張りますね!!

これからもあったかい応援を宜しくお願いいたします。。。(*^^*)

でね・・ポツっと母の独り言。。。

実はね・・ちらりと目にした今週の運気UPの鍵が玄関先の花だったんですが、木曜日の抽選に嫌われたこともあり・・ふと、よ~し!!あれを植え替えよう!!と思い立った母でしたが・・植え替えてよかった~(*´σー`)heart02と、しみじみclover


最後に!応援いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。。。

| | コメント (8)

今週の競馬

おはようございます。。。sun


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

中山 2R シゲルウシュウ

(日曜日)

中山 7R ノーブルジュピタ

       ヤサカオディール

の3頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も心からエールを送りたいと思います!(*^ー゚)o


今週も頑張りますね!!

さて・・世は3連休。

この連休後半は台風の進路も気になるところですが・・皆さまにとって素敵な休日となりますようにheart01(o^-^o)

ちなみに・・この3連休、母はというと・・

続きを読む "今週の競馬"

| | コメント (6)

2013年9月13日 (金)

厩舎での写真。ニューフェイス編

今日の午後、入厩してきたニューフェイス。


こちらは・・
Dsc00524
プリンケプス(牡2)

父 ネオユニヴァース
母 バトルエンプレス

オーナーは吉田照哉様。


Dsc00525

Dsc00526

Dsc00527

今日は、ちょうど入ってきたまさにそのときに母も帰宅せねばだったので、じっくりカメラを構えることができませんでしたが・・またゆっくりその可愛い姿を撮ってきますからねheart01

ではでは、ここ数日ですっかりたまってしまったデジカメの中の写真・・また整理し次第載せていきますからねheart01(*^ー゚)しばしお待ちを。。。

| | コメント (0)

本日の厩舎にて。。。番外編^^

さて・・今日、母がどうしてもやりたかったこと・・それは厩舎の花の植え替えでしたtulip

この夏の猛暑ですっかりダメになった花たちをなんとかせねば!と、急遽!水野厩舎園芸部を立ち上げることに(*^ー゚)


Photo


そんな訳で・・園芸部、大活躍shine
Photo_2

Photo_3
はい、優秀な部員のおかげもあり、今日の植え替えもなんとか完了しました。。。(o^-^o)


ちなみに・・部長は・・

続きを読む "本日の厩舎にて。。。番外編^^"

| | コメント (2)

お礼&我が家のワンさんらの話しです。。。

昨日、圭ちゃん経由で『花寿し』さんの佐藤さまより梨をいただきました。。。

なんとかお礼がお伝えしたかったのですが、圭ちゃんから母のブログをご覧になってくださっていると伺ったこともあって、ブログにてで失礼します。heart01(*^^*)
Dsc00481
おいしい梨本当にありがとうございました。。。heart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、我が家の3ワンの話^^

昨日、厩舎に出勤中・・福ちゃんの姿が見当たらないので相方とキョロキョロ探していたところ・・
Cymera_20130912_152735
なんと・・気配を殺してソファーのクッションの間にちょこんと隠れておりました(。・w・。 )

見つかった瞬間・・この表情(笑)
Cymera_20130912_152858
相方と思わずふき出しちゃいました( ´艸`*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


で、こちらは・・
Cymera_20130913_084658

Cymera_20130913_084815
今朝のご飯待ち中のごまきなでした。。。(*^m^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


毎度、こんな可愛い3ワンに癒されて母、頑張れております、はい!( ̄▽ ̄)ゝ

今日も元気に乗り切らねば!!


ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。clover(*゚▽^*)ノheart04

さぁ!これから母も厩舎に出勤です。急がねば!(o^-^o)

| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

今日も、ニューフェイスのご紹介です!^^

おはようございます!


これから厩舎に向かうので、先に画像だけUPしちゃいますね(*^ー゚)

こちらは、ニューフェイスのノアストロング。

Dsc00435

Dsc00437

Dsc00446

詳しいプロフィールはまた後ほど。。。^^


ではでは、行ってきまーす!(*゚▽^*)ノdash

| | コメント (0)

2013年9月11日 (水)

ニューフェイスのご紹介です。

おはようございます!

ここ何日かすっかり秋めいてきましたね~、朝晩はちょっぴり肌寒い位だし日中もかなり過ごしやすくなってきたここ茨城です。。。


さて・・今日ご紹介するのは、こちらのニューフェイスshine

ですが・・母、今から厩舎に行かねばならないので詳しいプロフィールは厩舎に到着後、後ほどゆっくり。。。(*^ー゚)

なので、一足お先に写真だけ載せちゃいますね^^

Dsc00380

Dsc00381

Dsc00382

Dsc00383

こちらのニューフェイス・・一体誰なのか?というと・・デライトポイントの2011horse

そう・・偶然、目にして笑ってしまって以来、母もすっかりツボにはまってしまった銀魂book。そう、あのお通ちゃんhorseの妹です^^(ちなみに・・母は神楽ちゃんのファンheart01


なーんて、のんびりしている場合じゃないですね( ̄▽ ̄)ではでは、また後ほど^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


続きです^^

では、詳しいプロフィールを。。。

ラインハーディー(牝2)

父 ゴールドアリュール
母 デライトポイント

オーナーは、大澤繁昌さま。。。


こちらのハーディー嬢、、、2歳ながらに素晴らしい肝っ玉の持ち主!

初めて行く場所なんかでも気がつけば先頭を切って歩いちゃったりと全く物怖じするところもなく堂々としてるところや、また体も大きいせいもあってか、、パッと見は2歳らしくない2歳!^^

でもね・・馬房なんかではたまに寂しくって鳴いちゃってるところなんかを目にしたりすると、やっぱり幼いところが垣間見れたりする訳で・・私なんかもそのギャップにまたなんともいえなく可愛いなぁ。。。って愛おしくなっちゃうんですよね~、はい(o^-^o)

スタッフ一同一生懸命頑張りますのでデビューの際には是非是非!あったかい応援を宜しくお願いいたします。。。heart01

| | コメント (6)

2013年9月 8日 (日)

本日(9/8)の競馬

おはようございます!^^


今日は茨城県知事選挙の日。ということで・・投票に行ってから、相方を駅まで送りに。。。

で、オリンピック、東京に決まりましたね。。。

関係者の皆さんが涙して喜ばれている姿に感動してもらい泣き。素直に7年後が楽しみになった母でした。。。(*^^*)


さて、今週の我が厩舎は出走馬が見事に日曜日にかたまってしまい本日のみの出走です^^

中山 5R ニシノカンザシ

    6R マーシャラー

       バロンドール

    7R ノーブルジュピタ

    9R ディープサウンド

       レディオスソープ

   10R ラインジェシカ

の7頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。。。


今週も頑張りますね!(*^ー゚)o


ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにclover(*゚▽^*)ノheart04

| | コメント (2)

2013年9月 7日 (土)

厩舎での写真。その4

こちらは・・午後の洗い場での写真^^

Dsc00355


Dsc00356

Dsc00357

(左)がマーシャラー。(右)がマイネルオルカーンでした^^


| | コメント (0)

厩舎での写真。その3

こちらは、明日の中山7Rに出走予定のノーブルジュピタ。
Dsc00377

Dsc00378
ジュピタ!頑張って!!(*^ー゚)oheart04

で・・こちらは、そのジュピタに騎乗してくれる純次くん^^
Dsc00344
勝負服はジュピタの吉木オーナーのt-shirt

そういえば・・ジュピタと共に写真に写る大原くん。
Dsc00379
そう、母のダイエット仲間としてもお馴染ですが・・予定されている健康診断を前に体重管理、いつもに増して余念がないよう。。。( ´艸`)頑張れ!大原くん!!(*^m^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらはシゲルウシュウ。
Dsc00389

ウシュウ、函館から帰ってきましたheart01ヾ(´ε`*)
Dsc00391

ということは・・はい!^^
Dsc00396_2
得ちゃんも帰ってきましたよ(*^m^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちらはヤサカシャイニー。
Dsc00388

こうしてみるともうすっかり落ち着いた姐さんの貫禄が。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば・・母激写のおまけの一枚cameraheart01

こちらは・・
Photo
ある日の休憩時間・・某O君がシュークリームをおいしそうに頬張る姿(*^ω^*)

・・・えっ!・・・健康診断にむけてダイエットしてるはずじゃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (2)

厩舎での写真。その2

こちらは・・レディオスソープ。
Dsc00345
明日の中山9Rに出走予定!頑張りますね。。。(*^ー゚)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょこんと顔を覗かせてこっちを見ているのは・・
Dsc00346
ストロングポイント。(o^-^o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、こちら。。。
Dsc00354
明日の中山5Rにてデビュー予定のニシノカンザシ。元気一杯な彼女ですheart01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらは・・キングビート。
Dsc00349

Dsc00350
カメラに興味津々heart01(*^m^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ続きまーす!(*^ー゚)b急いで整理しなくっちゃheart01

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

今週のお弁当!

出勤前にデジカメ内のメモリを空っぽにしていきたいので、今週の娘用のお弁当も(*^m^)


まずは・・
Photo

母が大好きな鳴門金時をつかってのイモご飯^^

続いて・・

続きを読む "今週のお弁当!"

| | コメント (2)

厩舎での写真!^^

昨日、厩舎で撮ってきた写真。。。


沢山あるので、少しずつ載せていきたいと思っていますが・・

まずは、この一枚heart01

今週日曜中山6Rにてデビュー予定のバロンドール。
Dsc00343
バロンドールを応援いただいているぽん太さまよりプレゼントしていただいたリボンを着けて男前度UPupshineのバロンドールです(o^-^o)

ほんとはお尻のしっぽのとこに着けるようなんですが蹴り癖がない彼、せっかくなので前髪(?)のとこにちょこんとつけておめかししちゃいました(*^ー゚*)

あったかいお便りも本当にありがとうございました。。。

スタッフ皆、これを励みにこれからも頑張りますからね!!o(*^▽^*)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、母のお気に入りの一枚!
Dsc00368
元気一杯!マイネルオルカーン!!

今にも動き出しそうでしょ(*^ー゚)

Dsc00366

Dsc00367

手に汗握るレースが続いている彼、もう母も今度こそ!!とエールを送っていますrockheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらは・・
Dsc00365

ジェシカ姉さんと木下くんコンビでしたheart01(*^ー゚)

さてと・・これから厩舎へ出勤なので、またゆっくり整理して載せていきますね^^しばしお待ちをheart01

| | コメント (4)

2013年9月 4日 (水)

厩舎での写真

こちらは、昨日撮った厩舎での写真。

まずは、バロンドール。
Dsc00295

Dsc00296

Dsc00297

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて、キングビート。
Dsc00299

Dsc00300

Dsc00302

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは、ニシノカンザシ。
Dsc00304

Dsc00305

Dsc00306

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、こちらは・・マーシャラー。
Dsc00311

Dsc00312

Dsc00313

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

母の写真の腕が悪いのに加えて葦簀を張っていることもあり・・かなりピンボケしてしまいました・・(-v-;ゞ

・・・・・・反省・・!


一方!こちらは、午後の洗い場にて。。。
Dsc00317

Dsc00315

Dsc00316

先日、新潟で勝利をプレゼントしてくれたスターオブミューズでした(*^ー゚*)

| | コメント (8)

2013年9月 1日 (日)

応援本当にありがとうございました。。。

3歳未勝利だけに嬉しさもひとしお!スターオブミューズの勝利、本当に嬉しいです。。。(*^^*)


応援いただいた皆さま!!本当に本当にありがとうございました。。。これも皆さまからの応援の後押しがあってこその勝利!これからもこれを励みに一生懸命に頑張りますからね。(*^ー゚)o


そして、これは・・母からの感謝の気持ちを込めて、crownを乗せたミューズ(o^-^o)

Photo

応援本当にありがとうございましたheart01


こんなに嬉しい形で夏競馬を締めくくることができたので、この波に乗って秋競馬も頑張りますね!!(*^ー゚*)o

| | コメント (6)

今日から9月!

なんだかあっという間の8月が過ぎ、カレンダーは9月へ^^早いですね~!!


ちなみに、これは先月8月末のうちの次女っちの誕生日のお祝いをした際の画像です。。。

1237993_151525321722181_924260762_n

1187142_151525358388844_401161424_n

この日は・・

続きを読む "今日から9月!"

| | コメント (4)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »