« 今日から8月! | トップページ | 今週(8/3・4)の競馬 »

2013年8月 2日 (金)

WANsの話題。。。

母・・ちょっとやらねばならないことが山盛りでバタバタ続き。よっしゃ!と気合を入れて乗り切りますからね!(*^ー゚)o


さて、こちらは・・昨夜のお散歩シーン。

Photo

Photo_2

福ちゃん・・随分頑張って歩けるようになりましたが、やはり途中で抱っこ星人になってしまうので3ワン揃っての散歩は2人体制が基本です(* ̄ー ̄*)


そして、こちらは相方とごましお。
Goma
最近この場所を定位置化しているごましお・・父に場所をとられて不満そうでした(笑)


で、こちらは・・今日のWANごはん^^

Wan

3ワン共にペロリと完食shine

昨夜沢山玄米を発芽させておいたのでそれをつかってのごはんでした。^^

ちなみに・・娘たちのお昼ご飯は同じ材料でしっかりガーリックやバジルやターメリックをきかせて。。。ワンさん用はほんのり。。。

娘らやワンたちの辞書には夏バテなんて文字はないよう、いつ何時も食欲旺盛です(笑)いいことですわheart01(*^ー゚*)


それにしても、なんだか今日は晴れたり曇ったり・・午前中は風が心地よくてクーラーなしでも大丈夫だったものの午後からは蒸し暑さが復活・・と変なお天気です。

皆さま体調など崩されませんようにclover

|

« 今日から8月! | トップページ | 今週(8/3・4)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から8月! | トップページ | 今週(8/3・4)の競馬 »