« 久々に・・ | トップページ | 娘用のお弁当とわんごはん! »

2013年8月27日 (火)

ようやく・・

パソコンとTVが戻ってきました(^m^)


母が子供の頃、そう!昔なら(笑)・・調べものというと・・図書館でしたが、今はパソコンですもんね~・・


スマホがまだ満足に使いこなせていないので、出走馬のUPもできませんでした・・((ノ)゚ω(ヾ))


さて、学校が始まって約1週間が過ぎ、なんとなくリズムもつかめてきたかな~・・といった感じですが、まだまだ暑いのでついついダラダラとしがちです、はい・・( ̄▽ ̄)


そんな学校が始まってからの娘用のお弁当。。。

パソコンが占拠されていたので、一挙に載せちゃいます^^

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

ここまでは、母の手作りお弁当。。。

で、こちらは・・
Photo_5

長女が自分で作ったお弁当でした。。。heart01

さぁ、8月もあと少し!

まだまだ残暑厳しい毎日が続いていますが頑張りますね!!(*^ー゚)o

|

« 久々に・・ | トップページ | 娘用のお弁当とわんごはん! »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユキピーさんこんにちは\(^-^)/今日は幾分暑さも落ち着いたでしょうか。
娘さん方は、もう新学期始まってるんですね。
いつもながら、お弁当美味しそうです(^o^)にしても、娘さん自分で作られるなんて偉すぎです!
私なんて、社会人になってもだいぶ長い間母の手作りお弁当でした(^_^;)

さて、今週はラインロバートが特別戦に登録という事で、とても楽しみにしています(≧▽≦)♪
ロバートおかえりなさい☆
新潟はまだまだ暑そうですが、可愛いロバート応援しています(*´ω`*)

投稿: マロン | 2013年8月27日 (火) 14時04分

【マロン様へ。。。】
こんにちは~!マロンさま(o^-^o)
ほんとほんと!昨日なんて昼間でももしかしたらクーラーいらないかもって感じですよね^^
今年の夏は猛暑過ぎたから、もうね・・ついつい惰性でクーラーをつけそうになりますが、夜なんてかえって外の方が涼しいときがありますもん(笑)

で・・そうなんですよ~・・(-ε-)娘らの学校・・2学期制なので夏休みがめっちゃ短いんですわ・・
その代わり・・秋の変な時期にぽっかりと長い休みがあるんだけど、他の人と休みがあわないので何をする訳でもなく、ちょっと微妙な感じです( ̄▽ ̄)
自分はやっぱり3学期制が慣れてる分好きだなぁ~。。。(*^m^)

お弁当といえば・・2週間ほどお休みしていたので、久々に作るとなると、、、えーっとあれはどこに置いたんだっけなぁ・・と一瞬ボーっとしてしまいますね(笑)

そうそう!ロバート坊っちゃんも暑さに負けじと頑張ってますよ~o(*^▽^*)o
来週は厩舎でゆっくりカメラを構えることができそうなので皆の写真をまた撮ってきますからね~(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年8月28日 (水) 14時50分

出走馬情報が載ってないと物足りない小助です。でもプラントハンターが完勝したので許します(上から目線)。

しかし彼はのんびり屋さんなんでしょうか?最初から最後まで内田j追い通しでしたね。いつバテルかとひやひやしましたが、お見事でした。1000万クラスでも大丈夫そう。

投稿: 小助 | 2013年8月29日 (木) 13時41分

【小助様へ。。。】
ナハハ。。。そんなん言ってもらえてめっちゃ嬉しいですワン♪U^ェ^Uheart04
週末は娘の友人が宿題の相互協力のために泊まり込みで作業をしていたのでブログ・・またまたしばらくお休みでした・・(* ̄ー ̄*)

それにしても・・スマホからブログのUPができないアナログ人間な母ちゃんだけに、PCの占領はほんと痛いですわ~( ̄▽ ̄)

で!プラントハンター。。。ほんと!よかった~~~~~ヽ(´▽`)/
TVも娘&友人らに占領されていたため・・のんびり屋さんの彼の勝利を知ったのはここのコメントでという、これまたのんびり屋な母ちゃんだったのでした。。。(*^m^)

投稿: ゆきぴー | 2013年8月30日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に・・ | トップページ | 娘用のお弁当とわんごはん! »