« 朝からドタバタでした^^; | トップページ | 今夜は・・ »

2013年8月 4日 (日)

すっかり遅くなりましたが・・

新潟の友人から届いた写メ。

20130804_104517

気付くのが今頃になってでした・・(;-v-)ゞ


今日も相変わらずスカパーは映らず・・しかもパソコンの調子も悪かったので、とりあえずスマホでと試みたもののうまく見れず・・携帯mobilephoneで結果のみを確かめる・・そんな一日でした・・( ̄▽ ̄)


一体・・・・なんだろか・・(笑)


今宵は夏祭り会場までWANsと散歩がてら遠出をしたせいもあって、ちょっぴり疲れた母は早く床に就くとします(*^ー゚)おやすみなさい。。。

|

« 朝からドタバタでした^^; | トップページ | 今夜は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からドタバタでした^^; | トップページ | 今夜は・・ »