« 今週(8/3・4)の競馬 | トップページ | すっかり遅くなりましたが・・ »

2013年8月 3日 (土)

朝からドタバタでした^^;

今日からうちの長女、合宿で留守。

Goma

行き先は避暑地軽井沢ということ。。。

「なんとも羨ましい話し。。。母も学生に戻りた~~~~~~いっ!!!(*>ω<*) 」な~んて母の心の声が聞こえたのか、ごましおも行く気満々でカバンの番をしてウロウロと警備をしてました(*^ー゚)


で、こちらは・・俺たちもその軽井沢とやらに連れて行ってくださいな的なWANs!U@ェ@U
Kinagoma
(きなこ&ごましお編)

こちらは・・俺たちもその軽井沢とやらに連れて行ってくださいな的なWANs!part2
Photo

Photo_2
(大福&ごましお編)


こうした3ワンの連れて行け~攻撃をさらりとかわして長女は旅立って行きました(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


その直後・・次女と母が残る我が家では、大変な騒ぎが・・!!(゚ロ゚屮)屮sweat01

一昨日・・相方がきれいに庭の芝刈りをしてくれた際・・家の中にクモが逃げ込んできたとのこと・・Σ( ̄ロ ̄lll)


しかも・・クモが怖くない父と長女コンビがいなくなってから、クモが怖くて仕方ない母と次女コンビが発見Σ(゚□゚(゚□゚*)

Dsc00045

へたれな母を見かねて果敢にも次女が立ち向かおうとするもやはり恐怖に負け断念!rocksweat01母はもうね、その勇気に感服ですよ。ありがとね。。。(T▽T人*)


どうしようか困り果てているところへ・・母の友人が部活終わりの息子くんをひろったついでに我が家に届け物に来てくれるという救いの手がshineヽ(´▽`)/

実は長女と幼馴染でもある高校生の息子くん。。。ほんと!しばらく見てなかったので久々に会ったら母が見上げてしまうほどに背がすらりと高くなっててビックリ(*´σー`)

友人もうちの次女を見てビックリしてましたが、子供ってしばらく見てない間にほんと!ぐんぐん成長してますよね。。。

あ・・・母もですねぇ・・縦には全く成長していませんがぐんぐん横に成長中(笑)なーんてね(*´v゚*)ゞ


さてと・・クモ騒動も友人とこの息子くんのおかげで一段落good

今度はスカパーをどうにかしなくては!!(笑)

|

« 今週(8/3・4)の競馬 | トップページ | すっかり遅くなりましたが・・ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(8/3・4)の競馬 | トップページ | すっかり遅くなりましたが・・ »