« ようやく・・ | トップページ | 新潟へ。。。 »

2013年8月29日 (木)

娘用のお弁当とわんごはん!

おはようございます!

昨日と今日の娘ら用に作ったお弁当restaurantとわんごはんです^^

まずは、こちら。。。

昨日のお弁当!

Photo

おいなりさんにしてみました^^


で、今日のはこちら。
Photo_2

夏野菜たっぷりのステーキ弁当。


ちなみに・・こちらは今日のわんごはん♪U^ェ^U
Dsc00291
中身は娘のお弁当とほぼ一緒(*^ー゚)

ごましおもきなこも大福も皆、、、ペロリときれいに完食でしたheart01


さてと・・こちらは、マッサージ機に乗って眠るごましお。
Dsc00287

Dsc00288
無防備過ぎ(笑)

ではでは皆さま!今日も素敵な一日をclover(*゚▽^*)ノheart04

|

« ようやく・・ | トップページ | 新潟へ。。。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは!
お弁当やワンコ達のコメントとは
全く関係ないんですが・・・(苦笑)

先日、イサベルの安田記念ゼッケンが当たりました!
旦那さまとスタッフのご厚意があってのことなので
大変嬉しく非常に感謝しております。
宝物として大切に保管をしています。
このゼッケンを眺めつつイサベルが秋に
更なる活躍をする姿を想像しています。
本当にありがとうございました!

投稿: ブルジオ | 2013年8月29日 (木) 19時25分

【ブルジオ様へ。。。】
おっ。。。こんにちは!ブルジオさま(o^-^o)

で!すごい。。。
実は・・クラブの馬のゼッケンは実際に目にすることがないのでイサベルのゼッケンも私らって実際に目にしたことがないんですわ。。。
それだけにどんな感じで送られてくるのかな・・と私はもちろん!主人も(で、多分スタッフも)興味津々だったりもします。。。smile
それにしても!よかったですね^^おめでとうございますupgoodshine

そしてそして、そうおっしゃっていただけて嬉しいですし、とっても励みになります!
スタッフ一同一丸となって一生懸命頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年8月30日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく・・ | トップページ | 新潟へ。。。 »