« 今夜は・・ | トップページ | 今週(8/10・11)の競馬 »

2013年8月 8日 (木)

こんチワワ!

なーんて寒いダジャレでスイマセン!(*≧ε≦*)ゞ


夏風邪のせいか頭がボーっとしている母・・ダジャレのキレも今ひとつです。(・・あっ!それはいつものことか(笑))


このところの暑さで相方が無意識に寝室の温度を25℃にしていたよう・・朝起きたら、喉が痛いし身体がだるだる・・ダルメシアン!(* ̄ー ̄*)

Kinako

K 「だからな・・母ちゃん・・・寒いダジャレで更に身体が冷えちゃうからな・・早く休んだ方がいいぞ(;-▽-)ノ」


はいはい・・くだらないダジャレは封印いたしますよ・・(-ε-)

さて、そうそう・・今朝、貴史ちゃん本人からのメールで気付きましたが(笑)・・

今日、(パパの双子の弟)貴史ちゃんの厩舎、浦和競馬4Rで初出走なんですわ。。。

是非是非!「頑張れー!!」と応援してやってくださいませ(*^^*)


|

« 今夜は・・ | トップページ | 今週(8/10・11)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は・・ | トップページ | 今週(8/10・11)の競馬 »