« 今日のお弁当やWANsの写真。。。 | トップページ | WANsの話題。。。 »

2013年8月 1日 (木)

今日から8月!

おはようございます!(*^^*)

今日から8月!カレンダーをめくる瞬間ってなんだか気持ちまでリセットされるような気がして大好きなんです。。。

さぁ、今月も頑張りますよ!!(*^ー゚)o

で、こちらは・・今朝の一枚^^

Gomakina

G&K 「母ちゃん・・ご飯はまだか?U-ェ-U」

こんな可愛い姿が見られるのもまたワンさんら用のご飯を作るときの楽しみの一つだったりする母でした。。。^^

そして、こちらは・・今日の娘用お弁当。

Photo

パン弁当にしちゃいました^^

さてと・・今日も朝から蒸してて暑いですね~・・晴れてはいるものの、じっとりと空気が重いこの感じ・・A( ̄▽ ̄;)

どうか皆さま体調など崩されませんようにclover

|

« 今日のお弁当やWANsの写真。。。 | トップページ | WANsの話題。。。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当やWANsの写真。。。 | トップページ | WANsの話題。。。 »