« こんチワワ! | トップページ | 応援本当にありがとうございます! »

2013年8月10日 (土)

今週(8/10・11)の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R トミケントロアール

    2R トミケンムートス

    5R シゲルウシュウ

    7R サインヴィクトリー

    9R レディオスソープ

   11R ラインジェシカ

(日曜日)

新潟 2R カネトシエスプリ

   12R レフア

函館 5R ギンザフェアレディ

の9頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。。。

頑張りますね!!


ではでは、皆さまにとって素敵な週末になりますようにclover(*゚▽^*)ノheart04

|

« こんチワワ! | トップページ | 応援本当にありがとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちはhappy01
恐ろしく暑い日が続いてますがお元気でしょうかsun
今日も暑いですねspa

ソープちゃんの勝利
おめでとうございますup
牝馬は夏の暑さに強いですねshine

暑い中本当におつかれさまですclover

投稿: のりかめ | 2013年8月10日 (土) 14時48分

こんにちはhappy01

レディオスソープちゃんの勝利おめでとうございま~すcrown

以前中京パドックでお目にかかって以来、大好きなお馬さんの一頭なのでとっても嬉しいです。
(ピカピカの栗毛の馬体がほんとに綺麗だったので…lovely

これからも応援してま~す。

我ら人間も、このうだるような暑さに負けず頑張りましょうねrock

投稿: わかちゃん | 2013年8月10日 (土) 15時09分

【のりかめ様へ。。。】
ほんと・・なんでこんなに暑いのか・・sun
そのせいか夏風邪もずっとダラダラと我が体内に居座っておりまするsmile

で!いやぁ~嬉しかったですわ!!ライブで見ていたこともあって思わず大興奮でしたよhappy02
実は・・レースとレースの合間は熱っぽくて椅子にもたれて寝てましたが、これで一気に回復した気がしましたもんsmile
本当にありがとうございました。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2013年8月14日 (水) 09時39分

【わかちゃん様へ。。。】
栗毛ってほんと青々とした芝に映えて本当にうっとりするほどきれいですよね~lovely

ほんと!ありがとうございます!!
母・・実は今週は家族旅行も兼ねて現地でレースを見ていましたが、この勝利で一気に夏風邪もふっ飛んで行った気がしますsmile

毎日毎日もうめちゃめちゃ暑いですからね~わかちゃん様も今大事なときなのでどうか体調崩されませんようにwinkheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年8月14日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんチワワ! | トップページ | 応援本当にありがとうございます! »