« 応援宜しくお願いします!^^ | トップページ | 久々に・・ »

2013年8月17日 (土)

今週(8/17・18)の競馬

おはようございます!


いやぁ~この暑さ・・いつまで続くやら・・ほんと!毎日うだるように暑いですね~!!A(>ε<;)

皆さまもどうか体調など崩されませんように。。。


さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 3R マイネルオルカーン

    7R ブラックジャック

   12R カネトシミント

函館 7R トミケンスプリング

(日曜日)

新潟 3R ノーブルシャトル

   10R マイネルスパイス

       ディープサウンド

函館 7R オンワードセジール

の8頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援してますね(*^ー゚)o


今週も一生懸命頑張りますので、どうか皆さま!あったかい応援の後押しを宜しくお願い致します(*^人^*)

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。clover(*゚▽^*)ノheart04

|

« 応援宜しくお願いします!^^ | トップページ | 久々に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

カネトシミント3着頑張りました。
ゴール前でジョッキーバランス崩した様に
見えましたが、馬は大丈夫だったでしょうか?

投稿: J-FARM | 2013年8月17日 (土) 16時38分

ミントさん勝つと思って見てたら
なんかドテッした感じで伸びきりませんでした。
何もなければいいですね。

投稿: たらふく | 2013年8月17日 (土) 16時55分

【J-FARM様。たらふく様。】
ミントhorse、ケガなども大丈夫なようなのでご安心ください。。。

また次頑張りますね!!wink

投稿: ゆきぴー | 2013年8月17日 (土) 21時09分

これ函館7Rのセジールさんがちょいと見えますhappy01


http://img822.imageshack.us/img822/4623/rlcw.jpg

投稿: たらふく | 2013年8月18日 (日) 13時31分

【たらふく様へ。。。】
ほんとだ~~っupheart02happy01
見えるはずがないのに向こうの方を覗きこんじゃった私ですsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年8月18日 (日) 16時09分

ビコーズオブラヴさん、心配しましたが
ちょっと安心しましたcoldsweats01

PC具合悪いですか

ゆきぴーさん 体調大丈夫でしょうか

日曜日も応援してますよbearing

投稿: たらふく | 2013年8月24日 (土) 23時06分

プラントハンター君、強かったですねえ。
なんか安心して見ていられましたよ。
クロフネの子は湿った馬場ですごい力出しますねhappy01

おめでとうございますgoodshine

投稿: たらふく | 2013年8月25日 (日) 16時35分

【たらふく様へ。。。】
嬉しい!ありがとうございます(^人^)
今、娘の友人らが我が家で合宿してまして、パソコンやテレビの競馬中継が見れない状況下におりまする^^;
なので!たらふく様のコメントで結果が分かった母です、はい。。。
いやぁ〜夜中、合宿隊が寝てからゆっくり結果を確認したいです^^
たらふく様ほんとにありがとです!
母、めっちゃ元気ですよ。寮母さんみたくなってます(^m^

投稿: ゆきぴー | 2013年8月25日 (日) 16時47分

プラントハンター勝利おめでとうございますhorsedashshine
完勝でしたねhappy01

暑いやら集中豪雨やらで馬場も悪い中
お馬さんも頑張ってますね~
自分も頑張らねばと思うのですが、ついつい
だらけてしまいますsweat02
倍返しされそうですcrying

投稿: 破天こう | 2013年8月25日 (日) 19時35分

【破天こう様へ。。。】
いやぁ~ありがとうございます。。。heart01

実は・・TVとパソコンを占拠されていたため、ライブで観ることができなかった母でしたよ・・smilesweat01
どうしよう・・見ない方が勝つ!なんてジンクスができちゃったら・・(笑)

それにしても・・今年のお天気は本当に異常ですよね・・
ここが降っててもすぐ先は全く降ってないとか・・また、一旦降り出すとものすごいので道路がすぐに冠水してしまったりとか・・雨に恐怖を感じるなんて昔じゃ考えられなかったような・・catface

さて!8月もあと少し!!倍返し・・いや!十倍返しなんてならないように元気に頑張らねば!!(・・と、意気込みだけはあるんですが・・私も同じ!smileついついだらだらと・・・しとります(笑))

投稿: ゆきぴー | 2013年8月27日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援宜しくお願いします!^^ | トップページ | 久々に・・ »