« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

今週(8/31・9/1)の競馬

おはようございます!


今週こそは出走馬ラインナップを載せなくては!と、思っていたのに・・悠長に洗濯を干してしまい、バタバタになりました^^;

今から娘を歯医者まで送って行かねばなので、とりあえず!最初のレースだけ!!

このあと、3レースにセイウンミーナとケージーイチバンです。。。


母の分までどうか応援宜しくお願いします!!(*^^*)

続きは帰ってきてからゆっくり載せますね!!


猶予が5分ほどしかなかったのでどうぞ皆さま!朝からこのような乱文お許しくださいませm(__)mheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


只今帰ってきました。。。

ちょうど中学に入学したと同時に始めた娘の歯の矯正。通うこと・・3年半、今日のお話しだともうすぐ終了ということで、ちょっぴり嬉しい母でした。。。(*´v`*)

歯医者といえば・・・実は・・母があのキーン・・という歯を削る音がものすごーく大嫌いなので、歯を削ることにならないように定期的に娘らも一緒に歯や口の中の状態をチェックしてもらいに行ってたりもします( ̄▽ ̄)

そんな怖がりな母のおかげもあってか(笑)うちの娘2人とも嬉しいことに虫歯だけにはなったことがないんですわ。。。ほんと!感謝してもらわなくっちゃですよね( ´艸`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


なーんてことは、おいといて・・今週の競馬、我が厩舎からの出走馬はこちら。


(土曜日)

新潟 3R セイウンミーナ

       ケージーイチバン

    7R カネトシエスプリ

   12R キングビート

函館 6R トミケンスプリング

(日曜日)

新潟 1R ボーノボーノ

    2R スターオブミューズ

    3R ブラックジャック

    9R ラインロバート

       ヤサカオディール

   12R ヤサカシャイニー

の11頭が出走予定です。。。

皆がケガなどのないように。そして、いい競馬ができますように。と、私も心からエールを送っていますね。。。

今週も頑張ります!(*^ー゚)o

気がつけば、明日から9月なんですよね。なんだかあっという間の8月でした( ̄▽ ̄)


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末になりますようにclover(*^ー゚*)heart01

| | コメント (14)

2013年8月30日 (金)

新潟へ。。。

相方、、、スタッフの土屋くんと一緒に新潟へ出発しました。。。
Photo

Photo_2

この週末はお天気が心配ですね・・。

各地に被害のないことを祈っています。


そして、今日は関東・・また茹だるような暑さが戻ってきましたね・・。

35度を超える猛暑に秋が恋しい母でした。。。

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

娘用のお弁当とわんごはん!

おはようございます!

昨日と今日の娘ら用に作ったお弁当restaurantとわんごはんです^^

まずは、こちら。。。

昨日のお弁当!

続きを読む "娘用のお弁当とわんごはん!"

| | コメント (2)

2013年8月27日 (火)

ようやく・・

パソコンとTVが戻ってきました(^m^)


母が子供の頃、そう!昔なら(笑)・・調べものというと・・図書館でしたが、今はパソコンですもんね~・・


スマホがまだ満足に使いこなせていないので、出走馬のUPもできませんでした・・((ノ)゚ω(ヾ))


さて、学校が始まって約1週間が過ぎ、なんとなくリズムもつかめてきたかな~・・といった感じですが、まだまだ暑いのでついついダラダラとしがちです、はい・・( ̄▽ ̄)


そんな学校が始まってからの娘用のお弁当。。。

パソコンが占拠されていたので、一挙に載せちゃいます^^

続きを読む "ようやく・・"

| | コメント (4)

2013年8月18日 (日)

久々に・・

余裕があったのでWANご飯を撮ろうとしていたら・・


大福を抱っこした次女が現れ・・・


Photo

福ちゃんのこの熱視線に負けた母でした。。。


夏バテ知らずなうちの3ワンは今日もペロリときれいに完食shine

元気に走り回っておりましたdogheart04


母も3ワンに負けじと元気に頑張らねば!(*^ー゚)b


さてと、明日はまた早起きだわ。。。早く寝て明日に備えなくっちゃ!^^


ではでは皆さま!今宵も素敵な夢をnightおやすみなさいheart01

| | コメント (2)

2013年8月17日 (土)

今週(8/17・18)の競馬

おはようございます!


いやぁ~この暑さ・・いつまで続くやら・・ほんと!毎日うだるように暑いですね~!!A(>ε<;)

皆さまもどうか体調など崩されませんように。。。


さて、今週の競馬・・我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 3R マイネルオルカーン

    7R ブラックジャック

   12R カネトシミント

函館 7R トミケンスプリング

(日曜日)

新潟 3R ノーブルシャトル

   10R マイネルスパイス

       ディープサウンド

函館 7R オンワードセジール

の8頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と、私も目一杯!応援してますね(*^ー゚)o


今週も一生懸命頑張りますので、どうか皆さま!あったかい応援の後押しを宜しくお願い致します(*^人^*)

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。clover(*゚▽^*)ノheart04

| | コメント (10)

2013年8月15日 (木)

応援宜しくお願いします!^^

本日の門別第9競走にマイネルガリオンが出走予定です。。。
Dsc08597
(右がガリオン!horse


どうかガリオンにあったかい応援を宜しくお願いします!

頑張れ!ガリオン!!o(*^^*)/heart04

| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

実は・・

我が家の3ワンの中の大福はドッグレスキューさんに保護していただいた元保護犬。
2013081408330000

2013081408330001


今回そんな福ちゃんの取材をお願いされたこともあり、これからちょっと出かけてきます(*^ー゚)

(詳しくはまた後ほど^^)


どうか今このときも里親さんを待っている沢山の保護犬たちが皆幸せになれますように。。。


ではでは、行ってきます^^

| | コメント (2)

2013年8月13日 (火)

新潟での話やWANsの話などなど^^

この週末は新潟に出かけてきました^^


土曜日の出走馬たち皆の写真を撮ろうと充電はしっかりで出かけていたものの・・

夏風邪が抜けきっていない母の方が電池切れ・・(TvT)

写真・・・・・・全く撮れずでしたheart03


今度、厩舎で可愛い写真を撮ってきますからね!(*^ー゚)

で、私たちが新潟に出かけている間、うちの3ワンはというと・・谷中さんのところへ^^


今日、お迎えに行くとしっぽをブンブン!喜んでくれたのが嬉しかったなぁ~(*^▽^*)


行きは・・こんな感じ^^

Dsc00179

Dsc00180

福ちゃんは初めてのお泊りとあって、ちょっぴり緊張感・・。U@ェ@U


で・・これは今日^^

Goma

Kinako

Photo

3ワンとも元気一杯!楽しかったみたいで本当によかったよかった。。。heart01


最後に・・泊まっていたホテルの部屋の窓から撮った新潟の花火の様子をおすそ分けです。。。

Dsc00218

今はちょうどお盆休みの真っ最中という皆さまも多いでしょうし、素敵な休日になりますようにclover


ではでは、お休みなさい。。。sleepy

| | コメント (2)

2013年8月10日 (土)

応援本当にありがとうございます!

応援本当にありがとうございます!
実は‥今日は、現地新潟競馬場で観戦しています。
母にとっては一年振りになる久々のライブ観戦。
それに加えての嬉しい勝利に娘共々大興奮でした。
応援本当にありがとうございました(*^人^*)
これを励みにまた一生懸命頑張りますね!
(まだグズついていた夏風邪も一気にどこかへとんでいってしまいましたよ(^_-))
それにしても嬉しい勝利!これも応援いただいていた皆さまのおかげと心から感謝です!!本当に本当にありがとうございました。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今週(8/10・11)の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R トミケントロアール

    2R トミケンムートス

    5R シゲルウシュウ

    7R サインヴィクトリー

    9R レディオスソープ

   11R ラインジェシカ

(日曜日)

新潟 2R カネトシエスプリ

   12R レフア

函館 5R ギンザフェアレディ

の9頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。。。

頑張りますね!!


ではでは、皆さまにとって素敵な週末になりますようにclover(*゚▽^*)ノheart04

| | コメント (4)

2013年8月 8日 (木)

こんチワワ!

なーんて寒いダジャレでスイマセン!(*≧ε≦*)ゞ


夏風邪のせいか頭がボーっとしている母・・ダジャレのキレも今ひとつです。(・・あっ!それはいつものことか(笑))


このところの暑さで相方が無意識に寝室の温度を25℃にしていたよう・・朝起きたら、喉が痛いし身体がだるだる・・ダルメシアン!(* ̄ー ̄*)

Kinako

K 「だからな・・母ちゃん・・・寒いダジャレで更に身体が冷えちゃうからな・・早く休んだ方がいいぞ(;-▽-)ノ」


はいはい・・くだらないダジャレは封印いたしますよ・・(-ε-)

さて、そうそう・・今朝、貴史ちゃん本人からのメールで気付きましたが(笑)・・

今日、(パパの双子の弟)貴史ちゃんの厩舎、浦和競馬4Rで初出走なんですわ。。。

是非是非!「頑張れー!!」と応援してやってくださいませ(*^^*)


| | コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

今夜は・・

合宿に出かけていた長女も帰宅して賑やかになった我が家。。。


テーブルの上、一杯に広がるお土産の山fujiのこれはほんの一部(笑)

Dsc00082

どうやら・・持って行ったお小遣い全てが大量のお菓子にかわってしまったよう・・・・( ̄▽ ̄;)


どうする?・・店でも開くか(笑)


で、そんな長女のために用意していた今日の晩ご飯・・

続きを読む "今夜は・・"

| | コメント (6)

2013年8月 4日 (日)

すっかり遅くなりましたが・・

新潟の友人から届いた写メ。

20130804_104517

気付くのが今頃になってでした・・(;-v-)ゞ


今日も相変わらずスカパーは映らず・・しかもパソコンの調子も悪かったので、とりあえずスマホでと試みたもののうまく見れず・・携帯mobilephoneで結果のみを確かめる・・そんな一日でした・・( ̄▽ ̄)


一体・・・・なんだろか・・(笑)


今宵は夏祭り会場までWANsと散歩がてら遠出をしたせいもあって、ちょっぴり疲れた母は早く床に就くとします(*^ー゚)おやすみなさい。。。

| | コメント (0)

2013年8月 3日 (土)

朝からドタバタでした^^;

今日からうちの長女、合宿で留守。

Goma

行き先は避暑地軽井沢ということ。。。

「なんとも羨ましい話し。。。母も学生に戻りた~~~~~~いっ!!!(*>ω<*) 」な~んて母の心の声が聞こえたのか、ごましおも行く気満々でカバンの番をしてウロウロと警備をしてました(*^ー゚)


で、こちらは・・俺たちもその軽井沢とやらに連れて行ってくださいな的なWANs!U@ェ@U
Kinagoma
(きなこ&ごましお編)

こちらは・・俺たちもその軽井沢とやらに連れて行ってくださいな的なWANs!part2
Photo

Photo_2
(大福&ごましお編)


こうした3ワンの連れて行け~攻撃をさらりとかわして長女は旅立って行きました(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


その直後・・次女と母が残る我が家では、大変な騒ぎが・・!!(゚ロ゚屮)屮sweat01

続きを読む "朝からドタバタでした^^;"

| | コメント (0)

今週(8/3・4)の競馬

おはようございます!^^


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

函館 3R ディアリヴァル

    8R オンワードセジール

新潟 6R レッツサッチャー

(日曜日)

新潟 3R マイネルオルカーン

    5R ウインシビュラ

   11R モリトリュウコ

函館 7R トミケンスプリング

の7頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯!応援してますね(*^ー゚)o

今週も頑張りますね!!


・・・・・・で、朝からずっとチャレンジしてますが・・・Gチャンネルというかスカパー自体が全く映りません・・( ̄▽ ̄;)ゞ

掃除してて配線をいじってしまったせいだろうか・・(笑)

なので、結果しか見られないかもしれない残念すぎる母になってしまうかもしれませんが、仮に映像が見られずとも心では目一杯にエールを送ってますからね!・・・(*^ー゚*)o

でも、やっぱりもう一回映るかどうか試してみよっと!(笑)

ではでは、皆様にとっても素敵な週末を。。。clover(*゚▽^*)ノ

| | コメント (2)

2013年8月 2日 (金)

WANsの話題。。。

母・・ちょっとやらねばならないことが山盛りでバタバタ続き。よっしゃ!と気合を入れて乗り切りますからね!(*^ー゚)o


さて、こちらは・・昨夜のお散歩シーン。

Photo

Photo_2

福ちゃん・・随分頑張って歩けるようになりましたが、やはり途中で抱っこ星人になってしまうので3ワン揃っての散歩は2人体制が基本です(* ̄ー ̄*)


そして、こちらは相方とごましお。
Goma
最近この場所を定位置化しているごましお・・父に場所をとられて不満そうでした(笑)


で、こちらは・・今日のWANごはん^^

Wan

3ワン共にペロリと完食shine

昨夜沢山玄米を発芽させておいたのでそれをつかってのごはんでした。^^

ちなみに・・娘たちのお昼ご飯は同じ材料でしっかりガーリックやバジルやターメリックをきかせて。。。ワンさん用はほんのり。。。

娘らやワンたちの辞書には夏バテなんて文字はないよう、いつ何時も食欲旺盛です(笑)いいことですわheart01(*^ー゚*)


それにしても、なんだか今日は晴れたり曇ったり・・午前中は風が心地よくてクーラーなしでも大丈夫だったものの午後からは蒸し暑さが復活・・と変なお天気です。

皆さま体調など崩されませんようにclover

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

今日から8月!

おはようございます!(*^^*)

今日から8月!カレンダーをめくる瞬間ってなんだか気持ちまでリセットされるような気がして大好きなんです。。。

さぁ、今月も頑張りますよ!!(*^ー゚)o

で、こちらは・・今朝の一枚^^

Gomakina

G&K 「母ちゃん・・ご飯はまだか?U-ェ-U」

こんな可愛い姿が見られるのもまたワンさんら用のご飯を作るときの楽しみの一つだったりする母でした。。。^^

そして、こちらは・・今日の娘用お弁当。

続きを読む "今日から8月!"

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »