« おはようございます! | トップページ | 今日のあれこれ^^ »

2013年7月 4日 (木)

お弁当やWANsの話などなど

今日は一日中曇りでお天気が今ひとつだったので、本当は厩舎でニューフェイスも撮ってきたかったんですが・・今ね・・厩舎に暑さ対策の葦簀を張られているのでこう日差しがないと暗いのでピントが合わず・・heart03

はい・・悲しい位にピンボケだったため、晴れ予報の明日に期待しつつ帰ってきました。(TωT)ノ~~~


明日に期待!!heart02


さて、こちらは・・昨日の晩酌用のおつまみにと作った一品。。。

Dsc09256

簡単イカのな~んちゃってユッケ風おつまみでした。。。(*^^*)


その流れからの・・今日の娘用お弁当。。。

Photo


そして・・WANごはんも同じメニューで^^

Photo_2
(写真は以前作ったものですが・・今日のも大体こんな感じで^^  ちなみに・・中身は娘用のお弁当と材料がほぼ同じ+挽き肉で。。。(*^ー゚)b最近・・3ワンの「早くごはん~!」の催促がすごいのでなかなかこうして写真が撮れないのが残念な母でありまする・・( ̄▽ ̄))


で、こちらは・・今日の厩舎での一枚^^

Goma

昼寝をしようと転がろうとした父ちゃんのスペースをささっと横取りしたごまちゃんなのでした(笑)


是非ともニューフェイスの写真も撮ってきたいですからねcameraheart01。明日はどうか晴れますように。。。(*´ー`人*)heart04

|

« おはようございます! | トップページ | 今日のあれこれ^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事