« おはようございます! | トップページ | 今日のお弁当やWANsの写真。。。 »

2013年7月30日 (火)

WANsやお弁当や我が家の日常話などなど^^

昨日、WANsのトリミングにと出かけてきました^^


福ちゃんは前回と同じくちょっぴりスッキリと。。。

Photo

チワワはトリミング犬種じゃないですが、福ちゃんはそのままだと毛が汚れがちなのでこんな感じにカットしてもらっています(*^ー゚)

パピちゃんみたいで可愛いねheart01福ちゃん(´ε`人*)


そういえば・・日曜日に家具が届きました。

Dsc09895

うちの番犬たちがあまりにも騒がしいので、「設置は自分でぼちぼちやるので大丈夫ですよ~そのまま置いて行ってくださいな。」と言ってしまった母・・・。

娘らが友達とお祭りに出かけて留守だったので、地道な作業がいつまでも続きました(笑)


これ・・何を買ったのかというと・・チェストとTV台。

TV台は今まで相方お手製のをずっと使っていたのですが、うちのシロアリ軍団に見事に齧られ無残な姿に・・(笑)

そんな訳で、この度、新調したという訳です、はいA( ̄▽ ̄)ゞ

Photo_2

この写真の後ろにチラリと写っているのがそのおNEWのTV台。。。


頼むから噛むのはおもちゃだけにしてね(笑)


今日も我が家では3ワンが所狭しと駆け回って遊んでいますdash

Photo_3

『仁義なき戦い 茨城死闘篇!』

今日も朝から蒸し暑い!そんな暑さを倍増させるような熱い熱い戦いが我が家では繰り広げられていますワン(笑)


で、こちらは・・昨日月曜日の娘用お弁当。

Photo_4

そして、今日のお弁当。

Photo_5

ここ2日はパン弁当でした。。。^^


ではでは、今日も素敵な一日をclover(*゚▽^*)ノheart04

|

« おはようございます! | トップページ | 今日のお弁当やWANsの写真。。。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。コメント欄復活して頂いて嬉しいです(^_^)ありがとうございます!
ここ2・3日蒸し暑いですねえ(;´д`)その前までは肌寒くて、夏好きな私も毛布で寝ていました(*_*)
福ちゃん短髪もカッコいいです(≧∇≦)

投稿: マロン | 2013年7月30日 (火) 13時25分

【マロン様へ。。。】
おぉ~マロン様。。。そう言っていただけてなんだか嬉しいです(*^^*)

で、確かに。。。暑かったかと思いきや妙に肌寒い位に涼しかったり・・もうね体がついていかないときがありますよね~(><)今年はまだ7月だというのに既にバテ気味ですよ・・(;´Д`A

で!!福ちゃん、カットするとなんだか若返りますよね~^^
昨日もカット後「パピちゃんですか?」と聞かれるほどでした。。。
いやぁ~可愛いheart01な~んて親バカ炸裂しちゃってますね(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年7月30日 (火) 16時43分

え、シロアリ!!!???

・・・あぁ、
随分と大きいシロアリたちですこと。笑

ふくちゃん、楽しそうで何よりです。

投稿: す~さん | 2013年7月30日 (火) 21時32分

【す~さん様へ。。。】
はい!駆除業者もビックリのシロアリ軍団です(笑)

そして、福ちゃんもしっかりそんな軍団の一員として今日も元気に働いております!はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年7月31日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 今日のお弁当やWANsの写真。。。 »