« お弁当やWANsの話などなど^^ | トップページ | 今日のお弁当。 »

2013年7月 1日 (月)

今日から7月!

おはようございます!


今日から7月!今年もちょうど折り返し地点。後半も有意義に過ごせますように。。。(*^ー゚*)


最近、ちょっぴりオジサン化してきていると言われる母・・貴ちゃん’s妹ちゃん2人からのお誕生日プレゼントで随分女子力もUPup。。。せめてオジサンからオバサンに戻さなくっちゃね!(* ̄ー ̄*)ゞ

さて、父が先週ひいていた夏風邪が気を付けていたはずなのにテスト前の娘にうつってしまい・・といった我が家・・今朝、ちょっぴりしんどそうな娘でした・・。

本格的にひどくなる前になんとかしたいので、今日は母が下校時刻にあわせて学校に迎えに行ってそのまま病院に直行かな(* ̄ー ̄*)


で、娘にうつしたと言われている父はというとスッキリ全快!今朝早くに北海道へairplane

そういえば、今日は・・具合の悪い娘や出発前の父のこのバタバタでお弁当の写真は撮ることさえもすっかり忘れていた母でした・・。


なので、お弁当写真の代わりと言ってはなんですが、そうそう!先日偶然撮れた面白写真を載せちゃいます^^

この写真cameraどこかに誰かが隠れています。どこに誰だか分かりますか?
Dsc09118

はい、正解は・・

Goma_2

カゴBAGの中にごましおでした。。。(*^^*)


明日持って行こうかな・・と、カゴBAGを出して用意をしていた瞬間、WANsの宿敵ルンバが始動し始め・・3ワンが一気に視界から消え去りました・・上の写真はそのときの写真。(他の2人はそれぞれ自分のケージに飛び込み。ごましおはこのBAGに^^)


相変わらず我が家のWANs vs 掃除機の闘いは続いているのでありました、はい^^


ではでは、週の初めの月曜日!今日も元気に頑張りますよ~!

皆さまにとっても素敵な一日になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« お弁当やWANsの話などなど^^ | トップページ | 今日のお弁当。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事