« 今日のお弁当。 | トップページ | お弁当やWANsの話などなど »

2013年7月 3日 (水)

おはようございます!

曇り予報でしたが・・明るい日差しに晴れ間も見えてきたここ茨城、窓から入ってくる風が心地いい朝を迎えています。。。(o^-^o)


さて、こちらは・・今日の娘用に作ったお弁当。


Photo

娘からのリクエストで生姜の炊き込みご飯弁当でしたrestaurant


気持ち良さそうに寝ているごましおを見ていると幸せ~な気持ちに。。。

Goma

こういうとき、可愛くって可愛くって思わず撫でたくって仕方なくなるのでぐっと衝動を抑えるのに苦労する母でした。。。( ̄▽ ̄)起こしちゃうからね・・ガマンガマン!


ではでは、皆さまにとって今日も素敵な一日をclover(*゚▽^*)ノheart01

|

« 今日のお弁当。 | トップページ | お弁当やWANsの話などなど »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事