« 今週(7/27・28)の競馬 | トップページ | WANsやお弁当や我が家の日常話などなど^^ »

2013年7月28日 (日)

おはようございます!

昨夜は突然の雷雨rainthunder・・お祭りや花火大会など楽しみにしていた方にとってはかなり残念なお天気になってしまいましたよね・・(><)


そういう我が家も近所のお祭りに散歩がてらWANsと出かけようと思っていたのですが、雨で散歩もお祭りも中止!heart03

今日は降らないといいなぁ。。。なんて願っています。(*^^*)

さて、こちらは・・夏休みのお弁当。

Photo

といっても、娘用にではなくて相方へのお弁当でした。。。^^


そして、こちらは・・長女が自分用に作ったお弁当。

Photo_2

このところ自分が作ることに凝っている長女でした。。。(*^ー゚)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日もまた暑さ厳しい一日になりそうですね!A( ̄▽ ̄)sweat01

Dsc09830

皆さまどうかお体ご自愛くださいませheart01

|

« 今週(7/27・28)の競馬 | トップページ | WANsやお弁当や我が家の日常話などなど^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(7/27・28)の競馬 | トップページ | WANsやお弁当や我が家の日常話などなど^^ »