« お弁当やWANsの話などなど | トップページ | 今週(7/6・7)の競馬 »

2013年7月 5日 (金)

今日のあれこれ^^

今日は、いい写真が撮れました。。。


整理し次第、載せていければなぁ。。。と思っています。しばしお待ちをheart01


さてと・・こちらは、今日のお弁当restaurant^^

Photo

またまた、新生姜のたっぷりの具沢山炊き込みごはん弁当でした^^


それにしても今日はこれまた暑かったですね~^^;

風が強いので涼しいかというと、そうでもなく!なんというか・・湿度が高いせいか空気がべっとりと重かったような・・A( ̄▽ ̄;)


そんな陽気にWANsもちょっぴりお疲れのようで・・

Gomakina

爆睡sleepy


帰り間際になって元気に騒いでおりました(笑)

Photo_2


さて、母はこれより・・今日はあまりにも沢山写真を撮ってきたので整理に没頭したいと思います。。。ではでは^^

|

« お弁当やWANsの話などなど | トップページ | 今週(7/6・7)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事