« 今日は・・ | トップページ | 今週(7/20・21)の競馬 »

2013年7月19日 (金)

おはようございます。。。(*^^*)

気がつけば、金曜日。

今週は夏休みを控え娘の面談やら学校の用事、また家の方の所用で大忙しだったため、厩舎には出勤できずの母でした。

そして・・今週末はいよいよ講座後半戦が予定されているので今日中に他の用事を全部終わらせとかねばだわね!o( ̄ー ̄*)


来週は厩舎の皆たちhorseの写真もバッチリ撮ってきますからね(*^ー゚)o

しばしお待ちを。。。


ではでは、デジカメの整理も。。。(*^^*)

まずは・・娘用に作ったお弁当の写真から。

こちらは昨日、木曜日の^^

Photo

娘たちが愛用していたものが壊れてしまったのでおnewの保冷BAGで。。。

こちらは、今日金曜日の^^
Photo_2

明日は母が講座で家を出るのが朝早いので簡単にパン弁当だな。。。なんて思っている母でした(o^-^o)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そういえば・・うちの長女も早いもので16歳になりました。

誕生日当日は父がせりで留守だったので、家族みんなが都合のいい昨夜お祝いをbirthday
Photo_3
Photo_4
長女にとって素敵な一年になりますように。。。heart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さぁ、明日は朝早いことだし、今日はテキパキと用事を終わらせちゃいましょうup一日元気に頑張らなくっちゃだわね!(*^ー゚*)o

皆さまにとっても素敵な一日をclover

|

« 今日は・・ | トップページ | 今週(7/20・21)の競馬 »

お弁当」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・ | トップページ | 今週(7/20・21)の競馬 »