« 娘用のお弁当や日常話などなど^^ | トップページ | おはようございます。。。(*^^*) »

2013年7月17日 (水)

今日は・・

このところのあの猛暑からも解放され、頬にあたる風が心地いい感じ。。。朝からクーラーいらずなここ茨城です。(*´ー`*)


なので・・WANsも庭で思う存分走り回って遊んでいます。dogdash


こちらは・・庭で咲いてたバラ。WANsと遊んでいたときに咲いているのを発見!
Photo
暑いとこんな風にゆっくり庭で花を見るなんてこともないのでちょっぴり得した気分です。。。(*^^*)


で・・このところ・・頑張っていた宿題pencil

ようやく終了~ヽ(´▽`)/全部実際に書いて解いてみました。。。
Photo_2
G 「母ちゃん・・完璧に姉さんらに負けていますね!これからは間際になって慌てずに!宿題は計画的に!!ですよ。U-ェ-Ub」


Kinako
K 「母ちゃんもリビング勉強にかえたらどうだ?」


・・・・・・・あ~・・あのね、母ちゃんが宿題に取り組んでいたのって・・・充分リビングなんだけどね・・きなこ・・( ̄▽ ̄;)気付かなかったのかな・・


Goma
G 「とりあえず、終わってやれやれですねheart01。。。」


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

デジカメ内の写真整理でクスッと笑った写真。

おまけの一枚です。cameraheart01

Vs

スイカをめぐり熱い戦いを繰り広げる次女っちときなこ(笑)

うちのWANsもスイカが大好きです。。。

|

« 娘用のお弁当や日常話などなど^^ | トップページ | おはようございます。。。(*^^*) »

WANs」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント欄復活ですね~happy01
お久しぶりですhappy01

ここ数日朝は涼しく感じますよねflair

3ワンちゃん達も暑い中元気そうで良かったですhappy01
綺麗なバラ~
お庭があるって良いなぁ~

ゆきぴーさん宿題ですか

私も今度ドッグセラピストの他に猫ちゃんの為の温罨マッサージのセラピストや家庭での簡単なしつけトレーナーとヘルスアドバイザーの資格取るのに無い頭を頑張って使いお勉強してます~shocksweat01

今回は我が家にスコティッシュフォールドの茶々丸君がいるので毎日茶々丸君で勉強させて貰ってますsmile(笑)

仕事としてやるには 色々資格ないと厳しいのが現状です~sweat01

ゆきぴーさんもお勉強頑張って下さいwink

投稿: こりん | 2013年7月19日 (金) 02時32分

【こりん様へ。。。】
今年の夏は暑いので人にとってもペットにとっても厳しい夏になりそうですが、お互い暑さに負けじと頑張りましょうね~winkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年7月19日 (金) 09時31分

おはようございますhappy01

宿題お疲れ様です~。ご利用は計画的に…ならぬ、宿題は計画的に…(笑)   これが出来ればホント苦労しないんですが…ね~。

いつも、切羽詰まらないと動けない私は宿題は計画的に…は永遠のテーマですわ~coldsweats01
娘が小学生になったら、私は宿題について娘には強く言えないだろうな~(笑)あはは


あ、そうそう。大澤オーナーさんのお土産の味噌味のたまご、めっちゃ食べてみたいので、よかったらどこのお店のか教えていただけませんか~??

ちなみに手羽先は、我が家は風来坊さんのが好みなんですが、ゆきぴーさんのお気に入りの手羽先はどちらのお店のですか~?wink

投稿: わかちゃん | 2013年7月19日 (金) 10時11分

【わかちゃん様へ。。。】
・・・・・ゴメンね~~~!わかちゃん様・・・今、もしや・・と思ってチェックしてみたんだけど箱がもう残ってなかったんですわ・・先日の回収日に全部箱を捨てちゃったみたいcrying
これね・・中の個装のパウチには『みそたま』ってひらがなで書いてたような・・flair・・って、これじゃ~ノーヒントに近いですね、こりゃsmilesweat02
手羽も箱がね~・・・なんだったっけなぁ・・昆布屋さんの手羽って書いてたような記憶が・・名前は確か、うみゃ~手羽だったけなぁ・・いつもいただいているのに店名が出てこないsmile
これ、いつもせりのときやご一緒するときにパパがお土産~presentっていただくんですが、せりとかで何泊かするからレトルトのパウチになってて持ち運びもOKみたいな感じの包装なんですがね~肝心の名前がね~・・
次回いただいたときはメモに書いてとっときますねwink
で!教えてもらった風来坊、HPを見てみましたよ~~~!!おいしそうlovely
名古屋の食ってほんと!よそではなかなか食べられないものが多いから、ほんとっ!食べにいきたいですわsmileheart01

でね・・大丈夫!私も自分の事はちゃっかり棚上げして「今日できることを明日に延ばしちゃダメだ!!」と、いつも娘らには説いてます(笑)
ちなみに・・この宿題のときに娘らにするどく指摘もされたんですが・・母は「バカたれ!母は身を挺してお前たちに宿題を延ばし延ばしにするとこんなに苦労するんだということを見せてやりたかったんだ。」と思いっきり言いのけてみましたsmile
もちろん!言い訳バレバレでしたが(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年7月19日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘用のお弁当や日常話などなど^^ | トップページ | おはようございます。。。(*^^*) »