« 今週(7/13・14)の競馬 | トップページ | 娘用のお弁当や日常話などなど^^ »

2013年7月13日 (土)

マイネルスパイスの勝利。。。

皆さま、応援本当にありがとうございます。。。(*^^*)この勝利も皆さまからの応援あってこそだと本当に心から感謝で一杯ですheart01


それにしても・・いやぁ~ゴール前は思わず力が入ってしまってTVの真ん前に陣取って応援しちゃいましたよ。(*^ー゚)


実は新婚ほやほやの繁くん。スパイスも大好きな担当スタッフに勝利をプレゼントしたかったのかも(*´σー`)粋なスパイスの結婚祝いに母も感動の勝利でしたheart01


これを励みにスタッフ一同また頑張りますからね!本当に本当にありがとうございましたheart01

Photo

(こちらは母お気に入りのスパイスの写真ですcameraheart04

|

« 今週(7/13・14)の競馬 | トップページ | 娘用のお弁当や日常話などなど^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメント欄、復活させてくださってありがとうございます♪
そして、スパイスくんの特別勝ち、おめでとうございます&ありがとうございました☆
最後の直線は、テレビを見ながら私も力が入りまくりでしたわ。スパイスくん、よくがんばったっ!
お父さんのデュランダルも最後の一押しに力を貸してくれたのかも、なんて、ちょっと思ってしまいました。
なにはともあれ。スパイスくんはずーっと惜しいレースが続いていたので、勝ててとっても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
これからも、かわいいかわいいうちの子を、どうぞよろしくお願いいたします♪

繁さまにも、よろしくお伝えくださいませ。
ご結婚、おめでとうございます~~☆
末永くお幸せに♪

投稿: ぼーぼ | 2013年7月13日 (土) 15時27分

【ぼーぼ様へ。。。】
いやぁ~力が入りましたね~(*^ー゚)o
ほんと!頑張ってくれました。。。

よくお父さんがなくなると子供が走るなんてことが言われますがきっとデュランダルも応援してくれたのかもですね。

いつも元気一杯のスパイス。。。私も大好きなスパイスが勝ってくれて本当に嬉しいです。。。
きっといつも可愛がってくれる繁くんの結婚のお祝いをスパイスもしたかったのかもな~って思うようなタイミングの良さ。。。
私もなんだか幸せ~な気持ちで一杯です(*^-^*)
ほんとほんと!ぼーぼ様ありがとうございます。これを励みにまた頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年7月13日 (土) 15時38分

ゆきぴーさんこんにちはhappy01

スパイスくんの勝利
おめでとうございますnote

先日亡くなってしまった父デュランダルも
喜んでいると思いますconfident
一度交わされて差し返したみたいですね
shine
松岡騎手のコメントを見ましたnotes

繁さんおめでとうございますpresent
よかったですねnote

これからも活躍を陰ながら応援してます
cherry

投稿: のりかめ | 2013年7月13日 (土) 17時19分

【のりかめ様へ。。。】
なんだか種牡馬だったお父さんが亡くなるとその直後はやたらとその子供らが勝つっていうのをよく聞きますものね。きっと目に見えないものの不思議な縁のようなものがあるのかもしれませんね。。。
それにしても、いやぁ~!ゴール前は本当に激戦でした!もうめちゃめちゃ力が入っちゃいましたよsmilerocksweat01
なんだか大好きなパートナーでもある新婚繁くんへのスパイスからの粋なプレゼントかも~heart01ですよねsmile

いつも感謝です。。。またこれを励みに頑張りますね!

投稿: ゆきぴー | 2013年7月13日 (土) 17時31分

今、ロッテ戦を見てきました。結果はご承知

の通りでした。中田のHRは良かったのです

が…。帰宅してスパイスさんの勝利を知りま

した、まだあのジンクス生きてますよ!!

おめでとうございます、そして有難うござい

ました。

投稿: ミニーななお | 2013年7月13日 (土) 22時45分

遅くなりましたが、マイネルスパイスさん勝利おめでとうございますhorsedashshine
そして繁さんご結婚おめでとうございますbirthday
スパイスさんは孝行息子sign02ですねhappy01

暑い時には勝利で暑さをふっと・・ばない
までも忘れさせて欲しいですcoldsweats01

投稿: 破天こう | 2013年7月14日 (日) 01時25分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます。。。

そして、ということは・・ジンクス健在ですねsmilegoodshine

投稿: ゆきぴー | 2013年7月14日 (日) 10時19分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございますhorseheart04

きっと繁くんカップルへスパイスからの粋なご祝儀かもですよね。。。smileheart02

ブハハ。。。( ´艸`)破天こう様のコメント、ナイスですわんdogheart04ふっ飛ぶというと・・競馬好きはついつい暑さよりグリグリの人気馬を想像しちゃうかも(笑)
ほんと!あつくなるのは気温じゃなくてレースだけで十分ですわい!smileそんな感じのセリフも飛び出しそうなこの猛暑ですよね・・A( ̄▽ ̄;)ほんま毎日毎日暑過ぎですよ・・smilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2013年7月14日 (日) 10時26分

sign02復活コメント欄&マイネルスパイスの勝利!!

お昼頃、あまりの暑さにテレビの前でついウトウト…、気がついたら9R出走直前で「ああ、そういえばマイネルスパイス出てなぁ~」とボ~ッと視てたら目の覚めるような勝利!「やった~!単複獲った~happy02」と喜んだのもつかの間、よくよく考えたら馬券買って無かったのでした…shock

まぁ、メイン獲ったのでいいですけどねcoldsweats01

暴力的な暑さも一段落…、とは言っても暑いのは変わらないですからcoldsweats02体調に気をつけてなんとか乗り切りたいですね~

投稿: 元群馬県民 | 2013年7月14日 (日) 11時28分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます。。。

むふふ。。。いやぁ~ありゃほんと!力が入りましたわsmilerocksweat01

でね、ついうとうと・・この暑い時期は無理すると熱中症とかもこわいし、休み休みが体にもいいらしいですよgood
(・・というのを言い訳に近頃大手をふってゴロゴロする母でありまする(笑))
ほんとほんと!この夏もゆっくりまったりで元気に乗り切りましょ~winkheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年7月14日 (日) 14時11分

おめでとうございます。(久々のフレーズだ)
最近マイネルとの関係が良好でなによりです。
今年は夏が早く来たし、例年の夏水野の活躍も長く続くといいなあ。

投稿: 小助 | 2013年7月16日 (火) 12時19分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます。。。
そうなのそうなの!(弟の貴史ちゃんにも全く同じことを言われましたsmile
いやぁ~やっぱり勝利は厩舎の皆の励みにもなるしこうして喜んでいただけるのがこれまた嬉しいし暑さもふっ飛びますねhappy02

同じくマイネルさんの未勝利2頭も惜しい競馬が続いているのでなんとか勝ち上がらせてあげたいなぁ。。。と母も切に願ってますよconfident

で、なんと!今年はうちと相性のいい新潟が短いのがちと残念なんですが、そんなこと関係なかったね~goodと笑えるように頑張りますからね~!!smilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年7月19日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(7/13・14)の競馬 | トップページ | 娘用のお弁当や日常話などなど^^ »