« 厩舎での写真。その3 | トップページ | ごはん時のWANs。^^ »

2013年7月 6日 (土)

厩舎での写真。その4

こちらも洗い場での写真。

Dsc09370

Dsc09371

Dsc09372

Dsc09373
(左奥)タサジャラ、(右手前)ウインシビュラ。

まずは、こちら・・
Dsc09366

Dsc09367

Dsc09368
タサジャラ^^

前走2着のタサジャラ、今度こそは!で頑張りますねuprockshine明日の福島8Rに出走予定。どうかあったかい応援を宜しくお願い致します!!(*^^*)


そして、こちらウインシビュラ。
Dsc09319
こちらウインシビュラはニューフェイスです^^

プロフィールはこちら。

ウインシビュラ(牝2)

父 ステイゴールド
母 フサイチオラクル

オーナーは(株)ウイン様。

そう、こちらウインシビュラは、以前いたラインシルビアの妹だったりします^^2歳馬らしい幼さもまた可愛いシビュラはシルビアに似て本当に元気一杯ですよ。。。

Dsc09321

Dsc09374

Dsc09375

Dsc09379

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますので、どうかこちらシビュラにあったかい応援を宜しくお願い致します。。。heart01


まだ続きます^^

|

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | ごはん時のWANs。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事