« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

今日のお弁当やWANsの写真。。。

何か作業をしているときも、視界にその姿が入ると・・ついつい笑顔になってしまう母でありました。。。はいheart01完全に親バカ炸裂です(*^^*)ゞ

Photo

遊び疲れてウトウトしている福ちゃん。。。

に・・

Kinako

funnyfaceなきなこ。。。


そして、今日の娘用のお弁当はこんな感じでした^^

続きを読む "今日のお弁当やWANsの写真。。。"

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

WANsやお弁当や我が家の日常話などなど^^

昨日、WANsのトリミングにと出かけてきました^^


福ちゃんは前回と同じくちょっぴりスッキリと。。。

Photo

チワワはトリミング犬種じゃないですが、福ちゃんはそのままだと毛が汚れがちなのでこんな感じにカットしてもらっています(*^ー゚)

パピちゃんみたいで可愛いねheart01福ちゃん(´ε`人*)


そういえば・・日曜日に家具が届きました。

続きを読む "WANsやお弁当や我が家の日常話などなど^^"

| | コメント (4)

2013年7月28日 (日)

おはようございます!

昨夜は突然の雷雨rainthunder・・お祭りや花火大会など楽しみにしていた方にとってはかなり残念なお天気になってしまいましたよね・・(><)


そういう我が家も近所のお祭りに散歩がてらWANsと出かけようと思っていたのですが、雨で散歩もお祭りも中止!heart03

今日は降らないといいなぁ。。。なんて願っています。(*^^*)

さて、こちらは・・夏休みのお弁当。

続きを読む "おはようございます!"

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

今週(7/27・28)の競馬

おはようございます!


今週は用事がてんこ盛り!ブログを更新することもできないほどの忙しさ・・なんだか怒濤の一週間でした・・A( ̄▽ ̄;)ゞ


さて、いよいよ今週から新潟開催もスタートしますね^^母も大好きな夏のこの新潟開催、、、今年の夏も頑張りますね!(*^ー゚)oheart04

それでは今週の競馬。我が厩舎からは・・

(土曜日)

新潟 1R ボーノボーノ

   10R マイネルスパイス

   12R ノーブルジュピタ

(日曜日)

新潟 1R トミケンムートス

    3R ケージーイチバン

    6R トミケントロアール

   12R コスモソウタ

函館 7R オンワードセジール

の8頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と母も目一杯!応援してますね。。。

今週も頑張りますね!(*^ー゚)o


皆さまにとっても素敵な週末になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

| | コメント (0)

2013年7月21日 (日)

本当にありがとうございました。。。

母・・今日は講座を受けに行って留守にしていたため、実はユークアイの勝利はいただいたコメントのおかげで知ることができました。。。

嬉しさのあまり出先で跳び上がりそうになりましたよ(*^^*)ゞ


これを励みにまた一生懸命頑張りますからね!!


Photo

これからも応援宜しくお願い致します。。。  byユークアイhorse


皆さま!応援本当に本当にありがとうございましたheart01m(__)m

| | コメント (8)

2013年7月19日 (金)

今週(7/20・21)の競馬

明日は早朝から留守にするので少し早いですが・・今のうちに^^

今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

福島 7R セイウンミーナ

   12R カネトシミント

(日曜日)

福島 9R レディオスソープ

   12R トミケンユークアイ

函館 6R トミケンスプリング

の5頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も心から祈ってます。。。

今週は講座の為、レースが見られない母の分までどうか皆さま熱い応援を宜しくお願い致します。。。heart01m(__)m 


そしてですね・・今日、シゲルウシュウとマーシャラーの2頭がゲート試験に合格しました。。。goodshine

えっ・・sign02はい、そうなんです。どちらもニューフェイスhorse

来週には写真を撮ってきてしっかりご紹介できるよう母も頑張りますねheart01(*´v゚*)ゞ


皆さまにとっても素敵な週末になりますようにclover

| | コメント (14)

おはようございます。。。(*^^*)

気がつけば、金曜日。

今週は夏休みを控え娘の面談やら学校の用事、また家の方の所用で大忙しだったため、厩舎には出勤できずの母でした。

そして・・今週末はいよいよ講座後半戦が予定されているので今日中に他の用事を全部終わらせとかねばだわね!o( ̄ー ̄*)


来週は厩舎の皆たちhorseの写真もバッチリ撮ってきますからね(*^ー゚)o

しばしお待ちを。。。


ではでは、デジカメの整理も。。。(*^^*)

まずは・・娘用に作ったお弁当の写真から。

こちらは昨日、木曜日の^^

続きを読む "おはようございます。。。(*^^*)"

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

今日は・・

このところのあの猛暑からも解放され、頬にあたる風が心地いい感じ。。。朝からクーラーいらずなここ茨城です。(*´ー`*)


なので・・WANsも庭で思う存分走り回って遊んでいます。dogdash


こちらは・・庭で咲いてたバラ。WANsと遊んでいたときに咲いているのを発見!
Photo
暑いとこんな風にゆっくり庭で花を見るなんてこともないのでちょっぴり得した気分です。。。(*^^*)


で・・このところ・・頑張っていた宿題pencil

続きを読む "今日は・・"

| | コメント (4)

2013年7月14日 (日)

娘用のお弁当や日常話などなど^^

さて、今日はうちのご近所、地区祭りで朝からとっても賑やかです。。。


子供神輿の声を聞いて・・なんだか娘らが小学生だった頃、たった数年前のことですがとっても懐かしい思いになりました。。。(*´σー`)おひねり持って待っていよ~っとheart02

それにしても・・毎日毎日本当に暑い!

Photo

もう早朝から夜まで一日中暑いので、WANsもお散歩なしでその代わり、庭をドッグランのかわりに駆け回っておりますわ。


さてと・・それでは、こちらは木曜日の娘用お弁当・・

続きを読む "娘用のお弁当や日常話などなど^^"

| | コメント (6)

2013年7月13日 (土)

マイネルスパイスの勝利。。。

皆さま、応援本当にありがとうございます。。。(*^^*)この勝利も皆さまからの応援あってこそだと本当に心から感謝で一杯ですheart01


それにしても・・いやぁ~ゴール前は思わず力が入ってしまってTVの真ん前に陣取って応援しちゃいましたよ。(*^ー゚)


実は新婚ほやほやの繁くん。スパイスも大好きな担当スタッフに勝利をプレゼントしたかったのかも(*´σー`)粋なスパイスの結婚祝いに母も感動の勝利でしたheart01


これを励みにスタッフ一同また頑張りますからね!本当に本当にありがとうございましたheart01

Photo

(こちらは母お気に入りのスパイスの写真ですcameraheart04

| | コメント (12)

今週(7/13・14)の競馬

おはようございます。。。^^


今朝は幾分暑さがマシだったような・・でも、7時を回るとやっぱりむ~んと暑さ復活( ̄▽ ̄;うちのWANsもこのところあまりにも暑いので早朝と夕方に庭で運動のみといった感じです。

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

福島 7R ノーブルシャトル

    9R マイネルスパイス

   12R リュウシンヒーロー

函館 7R ディアボンボン

(日曜日)

福島  5R マイネルヴェルト

     7R マイネルオルカーン

中京 10R ラインミーティア

函館  7R オンワードセジール

の8頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!エールを送りたいと思います。。。(*^ー゚)o

今週も頑張りますね!!


さて、世は3連休ですね。これからどこかへお出かけなんて方も多いのでは。。。

この連休中も相変わらず関東は暑さ厳しいようですが、我が家は娘の学校関連の所用で大忙しなので母も気合を入れて頑張らねば!(* ̄ー ̄*)皆さまもどうか熱中症などくれぐれも気を付けてくださいね。


ではでは、皆さまにとって素敵な休日となりますようにclover(*゚▽^*)ノheart04

| | コメント (4)

2013年7月10日 (水)

娘用のお弁当や日常話などなど。

おはようございます!


もうね・・朝から・・いや!夜も暑いかもA( ̄▽ ̄;)梅雨が明けたばかりのまだ7月だというのに・・連日の猛暑sunsweat01早くもバテバテになっちゃいそうですよね。


Goma

G 「・・・ほんと・・暑いですね・・・」

Kinako

K 「動くと暑いからな・・体力温存しなくっちゃだな。」


Photo

D 「母ちゃん、身体を支えてくださいな」


はい・・我が家のWANs・・ダラダラです(笑)


これじゃいかん!としっかり食べて乗り切りますよ~!!

そんな母ちゃんの作った娘用お弁当restaurant

昨日のは、こちら^^

続きを読む "娘用のお弁当や日常話などなど。"

| | コメント (4)

2013年7月 8日 (月)

おはようございます。。。^^

昨日は七夕。。。雨予報はなかったので娘と楽しみに夜空を眺めましたが・・厚い雲に覆われて残念ながら何も見られなかったここ茨城でした・・。

梅雨明け宣言後なんだか急に真夏のようなこの厳しい暑さ・・・そういえば、うちの娘もこの週末炎天下の中での部活の最中に少ししんどかったよう・・。身体が暑さに慣れきってないこの時期は、より危ないようなので熱中症には十分気をつけねばですね。

しっかり水分をとってちゃんと食べてたっぷり睡眠もとって適度に休み休みで、この夏も元気に乗り切らねば!


さて、今日の娘用につくったお弁当は、こちら( ̄▽ ̄)

続きを読む "おはようございます。。。^^"

| | コメント (13)

2013年7月 7日 (日)

厩舎での写真。その5

こちらは・・
Dsc09384

Dsc09385

Dsc09386

Dsc09387

(左)ボーノボーノ、(右)マイネルガリオン。

こちら、ボーノボーノは本日デビュー戦。
Dsc09392

Dsc09393

Dsc09394

Dsc09396

Dsc09397

Dsc09398

Dsc09399

応援宜しくお願いしますheart01


こちらは、マイネルガリオン。
Dsc09388

Dsc09391
大井でのレースに出走予定のガリオン、母も頑張ってほしいと祈ってます!

Dsc09383
応援宜しくお願いしますheart01


Dsc09400

Dsc09401

ボーノボーノ&マイネルガリオンでした。。。

さて、関東は昨日梅雨明け宣言が出ましたね~。

これからいよいよ本格的な夏到来ですね!

で、今日もこれまた暑いですからね~、身体が暑さに慣れきってないこの時期・・熱中症対策バッチリで乗り切りたいですね。
Dsc09381

皆さまよい一日を。。。heart01(*゚▽^*)ノ(写真は、ボーノボ-ノでしたhorseheart04

|

2013年7月 6日 (土)

ごはん時のWANs。^^

食事を待っているうちのWANs。。。heart02U^ェ^U

Dsc09407

Dsc09409

Dsc09411

真剣な表情が愛おしい母でした。。。heart01


ところで、先ほどの間違いをすぐにメールで知らせてくれたうちのスタッフに感謝heart(o^-^o)


厩舎での写真、まだまだ続きますからね^^しばしお待ちを。。。

| | コメント (2)

厩舎での写真。その4

こちらも洗い場での写真。

Dsc09370

Dsc09371

Dsc09372

Dsc09373
(左奥)タサジャラ、(右手前)ウインシビュラ。

まずは、こちら・・
Dsc09366

Dsc09367

Dsc09368
タサジャラ^^

前走2着のタサジャラ、今度こそは!で頑張りますねuprockshine明日の福島8Rに出走予定。どうかあったかい応援を宜しくお願い致します!!(*^^*)


そして、こちらウインシビュラ。
Dsc09319
こちらウインシビュラはニューフェイスです^^

プロフィールはこちら。

ウインシビュラ(牝2)

父 ステイゴールド
母 フサイチオラクル

オーナーは(株)ウイン様。

そう、こちらウインシビュラは、以前いたラインシルビアの妹だったりします^^2歳馬らしい幼さもまた可愛いシビュラはシルビアに似て本当に元気一杯ですよ。。。

Dsc09321

Dsc09374

Dsc09375

Dsc09379

これからデビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますので、どうかこちらシビュラにあったかい応援を宜しくお願い致します。。。heart01


まだ続きます^^

|

厩舎での写真。その3

こちらも午後の洗い場での写真^^

Dsc09340
(左)ケージーイチバン、(右)レッツサッチャー。

で、ちょうどそこに出てきた・・
Dsc09341
マイネルヴェルト。


こちらは、そのヴェルトの写真^^
Dsc09354

Dsc09355

Dsc09356
3枚目のペロリと舌を出してるところなんてほんと!可愛くって可愛くって思わず皆に写真を見せてしまった母です、はいheart01


そして、こちらレッツサッチャーはニューフェイス。
Dsc09357

Dsc09362
プロフィールはこちら^^

レッツサッチャー(牝2)

父 フレンチデピュティ
母 モスフロックス

オーナーは、大湯幸栄様。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、そう!レッツサッチャーは同じく我が厩舎のプラントハンターの妹です^^

ゲート試験も早々にクリア。只今デビューに向けてスタッフ共々頑張っているところです。
Photo

Dsc09328
どうかあったかい応援を宜しくお願いしますheart01(*^^*)

|

厩舎での写真。その2

洗い場での一枚ですが・・ちょうど皆が揃って母のカメラに注目の一瞬を一枚cameraheart01

Dsc09343
(左奥)サトシック、(真ん中)ラインカグラ、(右手前)マイネルオルカーン。

こちらは・・
Dsc09347

Dsc09348
サトシック。


こちらは・・
Dsc09349

Dsc09350

Dsc09346
ラインカグラ。口からちょろっと出てしまっている藁が妙に可愛いカグラ嬢でした^^


こちらは・・
Dsc09345

Dsc09351

Dsc09352
マイネルオルカーン。


それにしても・・昨日の風は本当に凄かったですね・・^^;

写真に写る馬たちの鬣も風になびいてますものね(* ̄ー ̄*)


まだまだ続きます^^

|

厩舎での写真。

お待たせしました。


こちらは・・午後の洗い場にての写真。

Dsc09329

Dsc09334_2

(左)マイネルスパイス、(真ん中)ケージーイチバン、(右)リュウシンヒーロー


こちらは・・
Dsc09332
スパイス。


こちらは・・
Dsc09331

Dsc09335
ケージーイチバン。


そして、こちらは・・
Dsc09333_2

Dsc09338
ヒーローでした。。。


まだまだ続きます^^

|

今週(7/6・7)の競馬

おはようございます!


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

福島  5R トミケンムートス

中京 11R ラインジェシカ

(日曜日)

福島  5R ボーノボーノ

     8R サトシック

        タサジャラ

     9R ピロポ

中京 10R ディープサウンド

の7頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。と私も目一杯!応援したいと思っています(*^ー゚)o


今週も頑張りますね!


いやぁ~それにしても、今日は朝から暑い!!この週末は関東でも真夏日とのこと、水分補給しっかりで熱中症に注意して乗り切らねばですね。

Dsc09337

(写真は昨日帰厩してきたばかりのケージーイチバンです。※すっかり間違えてました!sweat01以下も訂正です!!m(__)m反省sweat02

ではでは、皆さまにとって素敵な週末になりますように。。。clover(*^ー゚*)heart04

|

2013年7月 5日 (金)

今日のあれこれ^^

今日は、いい写真が撮れました。。。


整理し次第、載せていければなぁ。。。と思っています。しばしお待ちをheart01


さてと・・こちらは、今日のお弁当restaurant^^

続きを読む "今日のあれこれ^^"

|

2013年7月 4日 (木)

お弁当やWANsの話などなど

今日は一日中曇りでお天気が今ひとつだったので、本当は厩舎でニューフェイスも撮ってきたかったんですが・・今ね・・厩舎に暑さ対策の葦簀を張られているのでこう日差しがないと暗いのでピントが合わず・・heart03

はい・・悲しい位にピンボケだったため、晴れ予報の明日に期待しつつ帰ってきました。(TωT)ノ~~~


明日に期待!!heart02


さて、こちらは・・昨日の晩酌用のおつまみにと作った一品。。。

続きを読む "お弁当やWANsの話などなど"

|

2013年7月 3日 (水)

おはようございます!

曇り予報でしたが・・明るい日差しに晴れ間も見えてきたここ茨城、窓から入ってくる風が心地いい朝を迎えています。。。(o^-^o)


さて、こちらは・・今日の娘用に作ったお弁当。


続きを読む "おはようございます!"

|

2013年7月 2日 (火)

今日のお弁当。

さて、こちらは・・今日の娘用お弁当。。。(o^-^o)


続きを読む "今日のお弁当。"

|

2013年7月 1日 (月)

今日から7月!

おはようございます!


今日から7月!今年もちょうど折り返し地点。後半も有意義に過ごせますように。。。(*^ー゚*)


最近、ちょっぴりオジサン化してきていると言われる母・・貴ちゃん’s妹ちゃん2人からのお誕生日プレゼントで随分女子力もUPup。。。せめてオジサンからオバサンに戻さなくっちゃね!(* ̄ー ̄*)ゞ

さて、父が先週ひいていた夏風邪が気を付けていたはずなのにテスト前の娘にうつってしまい・・といった我が家・・今朝、ちょっぴりしんどそうな娘でした・・。

本格的にひどくなる前になんとかしたいので、今日は母が下校時刻にあわせて学校に迎えに行ってそのまま病院に直行かな(* ̄ー ̄*)


で、娘にうつしたと言われている父はというとスッキリ全快!今朝早くに北海道へairplane

そういえば、今日は・・具合の悪い娘や出発前の父のこのバタバタでお弁当の写真は撮ることさえもすっかり忘れていた母でした・・。


なので、お弁当写真の代わりと言ってはなんですが、そうそう!先日偶然撮れた面白写真を載せちゃいます^^

この写真cameraどこかに誰かが隠れています。どこに誰だか分かりますか?
Dsc09118

はい、正解は・・

続きを読む "今日から7月!"

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »