« Fw:ストロングポイント | トップページ | 今日から7月! »

2013年6月30日 (日)

お弁当やWANsの話などなど^^

おはようございます。。。


今日は・・時折太陽が顔を出したり隠れたりと明るい曇り空のここ茨城です^^

さて、こちらは、今日の母のおめざ。。。

Photo

なぜか時折無性にあんパンが食べたくなるんです、はい。(*^^人*)今日のお供は・・ミルクたっぷりのあったかいカフェオレで。。。

ご馳走様でした。。。heart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、こちらは金曜日の娘用のお弁当^^

Photo_3

玄米を大量に発芽させたこともあってそれを早速入れてみましたよ。。。

で、こちらは土曜日のお弁当^^

Photo_4

次女が大好きなパン弁当でした。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そういえば・・相方が近所のホームセンターで買ってきた蚊取り線香が面白かったので早速庭でWANsを走らせる際につかってみました^^

Photo_12

なんと、バラの香りの蚊取り線香。( ̄▽ ̄)色も鮮やかなバラ色。

好奇心からついつい『どれどれどんな香りかしら・・』とダイレクトに煙を嗅いでしまい思いっきりむせてしまった母でありました・・(;-▽-)ゞよく考えると蚊取り線香なのにね・・我ながらバカだったわね、自分が蚊なら死んでたわ(笑)


で・・やっぱり残り香はいつもの蚊取り線香だわね(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


こちらは、厩舎での写真。今週もキットカット=きっと勝つ!でうちの厩舎の皆horseを応援してみました!

Photo_7

D 「母ちゃん、応援体制バッチリですね!」

うん、福ちゃん。母ちゃんも頑張るからね!o( ̄^ ̄*o)

Photo_8

G 「・・・っていうか完全にただのおやつの言い訳じゃないんですか?母ちゃん、それ・・・・・・完全に応援のベクトルが間違っていますね・・・・」


(ある日の厩舎での一コマでした。。。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ある夜、ごまちゃんが眠っている姿が寒そうに見えたので、側にあるクッションをとりあえず乗せてあげたらこの表情・・。

Photo_9

ちょいと迷惑そう(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


で、うちのWANs・・あんたらいつから花より団子になったんだい?Σ(・ω・ノ)ノ!な一枚(笑)

Photo_11


さぁ!今日も元気に頑張りますよ~!!(*^ー゚*)o

|

« Fw:ストロングポイント | トップページ | 今日から7月! »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事