« 今週(6/15・16)の競馬 | トップページ | Fw:モリトリュウコ »

2013年6月15日 (土)

今日のお弁当やWANごはんなどなど^^

そうそう・・昨日厩舎で膝に乗って寝てみたり、手をペロペロとなめたりと父ちゃんにそっくりな顔を持つ貴史ちゃんに甘えまくっていたうちのわんこ。


それなのに・・・なぜか一転!∑( ̄▽ ̄|||)

貴史ちゃんが今朝、一緒に競馬場に向かう相方を迎えに家に来てくれていたとき・・玄関を入ってから~相方待ちの間、お茶しているときも~外に出るまで~と、ずーーーーっとワンワンワンワンとしつく~く吠えまくっておりました・・・(-д-;)

で、そんなうちのわんことは・・こちらのお方!dog

Dsc08754

「あ・・あの~・・匿名希望のGです!こんにちは!!」

・・・・・・・って、バレバレですよ~・・全くもう・・( ̄▽ ̄;)ゞ

今夜、皆でご飯食べるときはちょっとは静かにしといてよ!(笑)


さて、そんな騒がしい中・・母が娘用に作っていたお弁当は・・こちら^^

Photo

パン弁当でした^^


そして、WANごはんはこちら^^

Photo_2

具沢山な発芽玄米チャーハンにスープをかけたごはんでした^^


無事に見つかって事なきを得ましたが・・この度携帯を無くしたこともあり、我が脳にはGABAが必要かと(笑)

家にあった大量の玄米をしっかり発芽させてGABAもたっぷり発芽玄米にしておいしくいただいております。。。


これで見事、忘れん坊将軍脱却なるか(笑)ガンバレ!自分(* ̄ー ̄*)ゞ

|

« 今週(6/15・16)の競馬 | トップページ | Fw:モリトリュウコ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事